

--.--.-- | スポンサー広告

Pressure/FACT

明日のテスト3限とかホントイジメだろ。。。
勉強やってもまだいまいちよくつかめてない。
もうちょい演習とかに目を通そ。

でまあ今日は書くネタも無いのに書き出してしまったので
ニュースをテキトーに探していたら
銀杏BOYSの峯田が台湾のライブで脱いだんだってよ。
去年のRIJに続きまた警察のお世話になったわけだけども。
こういう公の場ではもうちょいモラル持ってもらいたいよな。ましてや前例があるんだし。
そりゃ自分を押し殺してライブするっていうのは
間違ってるしオーディエンスにとっても失礼なことだけどさ
それで捕まって活動できなくなったとかじゃ話になんないじゃん。
またそういう高揚感なんかも含め
音楽で全て曝け出すってのがアーティストじゃないんだろうかと
言いすぎだろうけど勝手に思うわけで。

まあファンはそーゆートコ受け入れてファンやってるもんなのかな。


2007.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


