

--.--.-- | スポンサー広告

人が空想で描く世界よりも、人が生きる現実は『遥』かに物深い。/te'

今日の要塞戦勝ったって報告が来て喜んでたら
クラマスが引退するとかいう話を聞いて勉強投げ出してTW入った。
理由が理由だからどうしようもないし
しかも次期クラマス立候補者が出なかったらクラブ解散とか
真面目にやりきれない状況。
次回の火曜の要塞戦で最後になるらしいので
水曜の科目を放り出しても行くつもり。Lvが足りずとも。
TW始めてからずっといたクラブだからホント思い入れが深すぎて
もう何ともいえない気分だ。。。

リビングのクーラーが壊れたらしく実に溶けそう。
もう約20年使い続けてきたとか。よく今まで持ってたもんだ。
月曜に新しいの探しに行くんだけどそれから取り付けまでもまた日数かかるだろうし
テスト期間はやばそうだ。。勉強する気が起きねええええ
っつっても無理矢理にでも起こさないと自分が死ぬんだけど。
やるっきゃねえかホント・・・


ああああああああああああああああああああもう


2007.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


