

--.--.-- | スポンサー広告

Innocence/KOHL

今日の科目も何とかなった。
というか昨日今日はまだマシな科目ばっかだったような。
来週に全部しんどいのが詰まってて泣ける。
機械力学と応用数学と材料力学と流体力学。。挙げていくだけで悲しくなってきた。
土日使ってひたすらやんないと真面目に落ちる。

ガッコから帰ってきたらひたすら寝てた。
昨日も昼寝て起きたら9時とか本気で焦ったし。。
暑いと勉強やる気起きないけどさすがに夜まで食い込むと時間が勿体ない。
とか言っても睡眠時間の調整なんて器用なことできないわけですが。
そして結局一夜漬けになるわけで。。はぁ。
明日は昼間起きとこ。。録画したルパンでも見ながら。

8月に出るアルバムなんか無かったっけと探してたら
Caribouのアルバムだよ・・フツーに忘れてたわ。
あとは曽我部恵一か。LOVE CITYあたりから聴きそびれてるから微妙なんだけど。
そいでもCaribouは絶対聴かないとだ。
The Milk of Human Kindnessから2年経ってどんな感じになってるんだろ。。
早く聴きたくなってきた。8月17日か。

あ、そういえばBattlesアルバム出したのに聴いて無い。
かなり前だよな出したの。。
つーか聴いてないアルバムでいえばつばきも聴きそびれてるし、
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEも聴いてなかった。
最近スルーっぷりが激しいわホント。。


2007.07.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

コメント

テスト早く終わってほしいです・・・

2007-07-28 土 12:16:04 | URL | マリ #- [ 編集]

テストが無ければ最高。
でもテストが無ければ勉強しないだろうし。

来週1週間まともに生き延びられるかな。。

2007-07-28 土 18:48:17 | URL | artifact #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


