

--.--.-- | スポンサー広告

Walk Along/OCEANLANE

今日はコケることは無かった。というか割と楽だったかな。
でもニアミスが多かったからもうちょい確認しようと思う。
明日はフランス語とプログラミング。
覚えるしかなさそう。

TalesWeaverのVerが4.12から4.20になったので
アップデートして少し入ってみた。
解像度変更したら画面やたら広くなって世界が変わった。
ってモンスターのステータスやら経験値がやたらと変更されてて
また狩る場所を探さないといけない気がする。どの辺が適正なのか。。
無謀にも紅の道行ったらあんまりダメージ受けずに済んだとかびっくりした。
うしくん強すぎてすぐに戻らざるを得なかったけど。
ちょっとは上の場所で狩れるかもしれない?
ていうか黄泉路の敵に攻撃したら武器が削れるとか聞いたんだけど
これからチームで狩り行く人絶対無理じゃん。公平狩りの意味が。
低Lvからでもソロでやらせようって魂胆なのかこれ。鬼だ。
とりあえずフローズンスレイMP・SP減少、盟約のSP減少が適用されてよかった。
ちょっとはPOT代が楽になった。。。

te'が9月にアルバムをリリースするとかで。
9月多すぎだろ。。OCEANLANEも9月だし。The Birthdayもだ。
the band apartのシングルも9月だっけか。
真面目にやばいね。多すぎる。すっごい楽しみ。

あれ8月は何も無かったっけ・・・


2007.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


