

--.--.-- | スポンサー広告

REMIND/ACIDMAN

シングルでは初めての全英詞。
詞も曲も色々詰め込みまくりで展開が激しいけど
うだるような暑さを振り払ってくれるぐらいの突き抜けた疾走感。
サビの広がりが実に気持ち良い。
今年夏フェス参加するのRSRだけみたいでちょっと残念。
そういえばストレイテナーもだ。

ライブといえばRUSH BALL07の
ATMCに出演するアーティストのほうも決まったみたいで。
hare brained-unityも見逃せないけど
自分としてはavengers in sci-fiがものすごく楽しみ。
あのテクノばりの楽曲をどうやってバンドで表現してるのかが見たい。
他は聴いたこと無いアーティストばっかなんだよな何気に。LOW IQは知ってるけど。
まあ新しい音楽に触れるのもまた一興。
早すぎるけど9月が楽しみ。ってまだチケット買ってないようわん。

今調べたら9/22に神戸ZINKでストレイテナーがライブ、
9/30にACIDMANがZepp Osakaでライブだと。
でもライブDVD買うから多分どっちも行けないっていうオチになりそうだ。
ああああやっぱり金が無い。。。
その分RUSH BALLに集中。。うん。

ここんトコの途切れ途切れの日記では全く触れてなかったけど
7月15,16日と剣道の近畿大会があった。
去年悔い残したまんまでもう1年部長やることを選んで
一年間やることやって望んだ今年。
これが終わったら引退かと思いつつ
去年みたく悔いを残さないようにしようと決めてかかったら
団体3位で個人準優勝っていう成績を残すことができ
個人で全国行くことになってしまった。初の全国。あと1ヶ月頑張る。
にしてもRUSH BALLの1週間前に大会って狙ったようなタイミングだ。。

何気にまだ続いてるTalesWeaver。今134だったっけ。
前の書き込みから見ると20日で7しか上がってないとか遅い。
ていうか今やる時期でも無いんだけどさ・・・
クラブの方は28日に要塞戦行くみたい。見事にテストとかぶった。
行けたとしてもLv低いから使いモンにならないけど。
メンバーの方々は頑張ってくださいって言ってもここ知らないからわかるわけないか。
別カテゴリ用意してそっちに書こうかな。TWの話は。
そっちばっか埋まりそうで怖いわ。

普段書いてないのに試験前になると書きたくなる天邪鬼精神。
溜まりに溜まってた分は吐き出せたかもしれない。
って明日からだよ試験。死なない程度に頑張る。多分一夜漬け。


2007.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


