

--.--.-- | スポンサー広告

きらりいろ/LUNKHEAD

気づけば1ヶ月吹っ飛びましたはいごめんなさい。
久々過ぎて書くことが思いつかん。これはまずい。
とりあえずRUSH BALL07の出演アーティストがこの1ヶ月で全部決まっちゃったみたいで。
LUNKHEAD、POLYSICS、the band apart、MO'SOME TONEBENDERと
聴いてる面々が出てるから今年も行く気ではいるんだけど
銀杏にBUMPてなあ。。多分その時刻はテントに張り付いてるだろうな。
そっちのほうが楽しみだったりもする。去年WRONG SCALEにREVERSLOWも出たし。

そういえばCDを大量に買いそびれていた。
買いたいけど金が無いってのが実際のとこなんだけども。
今日FULLARMORのZIONが出たし18日にはACIDMANのREMINDが出るし
月末にはFREENOTEのオトノハトライアングルが。
んでもってまだ先の話だけど9月5日にはACIDMANのLIVE DVD、
9月12日にストレイテナーのLIVE DVD。。
いい加減夏休みからでもバイト始めないと没する。
したらしたでもんのすごい金遣いが荒くなりそう。
でもしないと始まらない。

TWのほうはブログ書いてない分だけあって気づけば127になってしまった。
約1ヶ月で25上がってると言ったら速いようにも思えるけど
まともにLv上げしてればすぐ上がるLv帯だから実は超遅い。
これからはソロばっかになりそうだしますます遅くなりそう。
でも割とソロ楽しかったのでのんびりとやってこ。

何気にこの記事昨日から保存して書いてんだけど
やっぱり大した内容にならない。何て味気ない生活。
とりあえずレポートどもと戯れる・・・


2007.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


