

--.--.-- | スポンサー広告

lush rush/midori hirano

何日か前にこの曲名で記事書いてたと思ってたのに
検索してもなかったので使ってみた。記憶違いか。それとも。

今日はバンドが休みになってしまったので1日とろけてました。
昼食を外で食べる予定だったんだけど
行くつもりだった店が定休日で
その次に行った店も定休日で
3軒目に行った店は定休日じゃありませんでした。よって食べる。
久しぶりに行ったなあの店。うどん美味かった。
とろけすぎて書くことが見当たりません。
6時にバイトあるのに5時半に起きて行くという自滅行為をしたぐらい。
でも2分あれば着くので余裕です。そろそろ痛い目見ないか心配です。

明日から大阪に行くので更新は止まるかも。
向こうのPCで書いてもいいんだけどねー。
さて帰ってくるころにはTシャツが何枚増えているんだろうか。


2008.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Ghost Dance/LITE

新しく曲を聴いてない気がするなここんトコ。
the sumとかありえんぐらいにリピートしてるし。
もっと色々聴かないといけないし聴いてみたいんだけど
現状で満足してしまってるんかな。
とてももったいないことだと思いながらも
抜け出せないねどうも。

今日はバンド練習。
1時間半ぶっ通しで練習しても最後まで声が出せたので
一応喉は治った。はず。もう少しかな。
相変わらずギターがへっぽこすぎるんですけどどうにかしてください。
歌はもっと酷いです。練習前にストレッチぐらいしとこ。。

練習後そのままだらだらしたりとろけてたりして
気づけば3時。5時からバイトなので帰宅。
登下校中に雨は降らなかったもののずっと曇り空だったので
湿度が半端なく家着いたら汗噴き出した。
あんま休む間もなくそのままバイト入ったので素晴らしく眠かった。
CD落とすわDVD落とすわずっと頭がボーっとしてたし。
睡眠はちゃんと取りましょうってことで今日はこの辺で。
既に日付過ぎてますけど!

2008.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Electrography/ストレイテナー

いよいよRUSH BALLも今週末か。全然実感沸かん。
多分前日ぐらいにアクエリアスを大量に買い込むあたりで
ようやく出てくるんだろうな。
今年も暑いのかな。今比較的涼しいからこのまま涼しいといいんだけど。

今日は学科教習を2限。信号機と交差点の話だっけか。
ってこうやって話聞いてても結局はテスト前に勉強しないと駄目なんだよな。
面倒な。。
とりあえず夏休み中には仮免ぐらいは取っておこう。うん。
運転がまともに行く気しないけどね!
帰ってきてからやることなくてまた寝てしまう。
どっか行きたくてもやっぱり雨で。
涼しいのはいいけど気軽に外出れないのは困るなほんと。
そして夜長々と起きてしまってまた明日には昼起きと。
でも明日はバンド練習なので昼起きとか死んでしまいます。
多分喉は大丈夫だ。

SGを最近弾いてないような気がするので弾いている。
やっぱりいいなSGも。
でもハムバッカーは俺には使えないので早いトコピックアップ載せ換えたい。
エフェクターとかアンプよりも先にこっちでした。
P-90はフロントリアセットで2万下回るぐらいなんだけども
今ハム載っけてるから色々と改造が必要になって
結局もっとお金かかりそうなことになるんだよな。
ダンカンにPhat Catってのもあるんだけども見た目銀。。。
個人的には黒いカバーのほうが好きです。一般的なP-90の感じが。
どっちにしろお金吹っ飛ぶなちきしょう。
もうそれだけやったらギターはこれ以上買わないつもりだ。

あーでもピックアップ換えたら音も全然違うのか。。
うーむ。。

2008.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ゆきこさん/ミドリ

一回抜けるとそのまま次もめんどくなって書かなくなる。
いっつもそんな感じで何ヶ月も止まってしまうので
今回はどこまで続くだろうか。

昨日は日記書く前に睡魔にやられてました。
また車乗ったけどやっぱり運転できる気がしません。
ていうか昨日の教官が。。ちょっと。。。危ない。。。。?
気のせいだよねうん。。

今日は学科1限だけ受けに行った。
進路変更とかクラクションとか行き違いとかの話してたんだっけな。
ずっと授業90分だから50分とか違和感ありまくりだ。
車乗ってたらあっという間に終わってるし。うーむ。
あとはひたすら寝てたりギター弾いたりだらだらと過ごしてしまった。
最近はLIFE流して一緒に弾いてばっかしてるな。
インスト以外は全部覚えてしまった。歌詞がまだちょいちょいついてってないけど。
そういえばまだ喉治りきってないんだよな。咳も出るし。
水曜の練習までには頼むから戻ってください俺の喉。

新しいエフェクターかアンプが欲しいなーあとか思ってる。
エフェクターは歪みはもう良いからモジュレーション系かな。
アンプはOrange。。と言いたいトコだけど
VOXのチューブアンプって何故か安いのよな。それでいて結構好きな音だし。
フルチューブのコンボアンプが欲しいところです。
でも一番弾いてみたいのはKochのアンプなんだよな。。
近くだと何処にも置いてないから試奏したくてもできないこの悲しさ。
三ノ宮の島村楽器も置いてないよね多分。
前行ったらレクチとかトライアンプとか置いてて石橋より良かった記憶が。
まあ数十万するから手に入るはずもないんだけども。
それでも憧れる。

そんなことよりギターの腕磨けって話ですよねそうですよねうん。

2008.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

爪爪爪/マキシマム ザ ホルモン

このシングルだけ置いているうちのレンタルの品揃えの悪さ。
あんまりちゃんと聴いてないしどうなんだろこれ。

今日は家でひたすら寝るしかありませんでした。
体調悪くてじゃなくホント何もすることがなくて。
それにしても雨がすごかった。
いきなり降ったと思ったら止んだりまた思いっきり降ったり。
外出る気にもなれないようん。そういうことにしておこう。

うおおお素晴らしく書くことが見つからない。
とりあえず明日は久しぶりの教習なので脱輪しまくろうと思います。

UNLIMITSの耳コピでもしよかな。
ライブ観てた感じだとノーマルチューニングで
サイレースだけ大月さん1カポだったな。
でもLAST ALLIANCEの時もそうだけど
ギター2本のコピーを1人でやるのはとてつもなく寂しすぎる。

2008.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

追憶の未来/UNLIMITS

はいすいません。風邪でした。夏風邪でした。
月曜バイト終わって帰ってからずっとしんどくて倒れてて
そのまま火曜水曜も全部寝て
木曜治ってないまま学校行ってバンド練習したら喉が死んで
いまだに体調優れないまま。まともに話せないし。
でも日記書けるぐらいには体力戻ったので書いてみてる。

今日はUNLIMITSのライブを観に行ってきた。
前々から友達と予定してたことだったので
これまでには風邪治したいと思ってたけど治らず。。
チケットも既に買ってしまってたので死んだ喉で参加。
まあ熱出てようと行ってたろうけどね。

三ノ宮で友達と待ち合わせしてて
こっちが先に着いたのでぶらぶらと。
中古CD屋で色々あさってたらFRONTIER BACKYARDとcalmのCDが。
合わせて1500円だったので即購入。
calmは欲しかったし嬉しい。FRONTIER BACKYARDはたなぼた感覚。
その後石橋楽器でエフェクターじろじろ見てたら
友達が着いたと連絡があり合流。
ミント神戸内のタワレコ行って色々とCD探しつつ
時間がきたのでスタークラブへ。

友達と話してUNLIMITS見たら帰るってことになった。
そしたらUNLIMITS2番目という。早い。
SABOTENのレコ発ってことになってたみたいね今回は。ちょっと残念な。
とりあえず中入って出番を待つ。
オープニングアクトはAIR FLIP。座って観てた。
ギターボーカルの人のストラトの色が良いなと思ってた。
何か最近手元しか見てなくてひどいなおい。
そしてUNLIMITS。
葉子が前髪パッツンになってました。陽子が頭真っ白になってました。
夢幻シンドロームの中でもアップテンポなのを中心に全8曲。
まさかサテライトやってくれるとは思わなかったです。うれしいねー。
コーラス綺麗に入ってたなしかし。あのドラム叩きながらやってしまうとは。
ギターも上手いなやっぱり。当たり前か。
持ち時間が少なかったけども楽しかった。
時間があっという間に過ぎ去っていきました。
ありがとうUNLIMITS。今度は是非トリでお願いします。

でUNLIMITS終了後物販でTシャツ良いなーとか見ながら帰宅。
お金ありませんから。
晩飯食おうってことになって何故か大久保まで戻って
ラーメン波止場で食べてた。31日で閉店するみたいねあそこ。
よく持ったほうだと思う。閉店前にまた行くハメになりそうだけど。

にしてもSABOTEN目当てで来た人が多かったのか
UNLIMITSの演奏中ノリの良い人がすごく少なかったような。。
結構前のほうで見てたんだけど周り皆棒立ちで。手上がってるのがちらほら。
もうちょいテンション上げてほしいとは思ったな。自分らが言うことじゃないけどさ。

1.フランジア
2.孤独へのシグナル
3.サテライト
4.月アカリサイレース
5.七色の記憶
6.カナシミノセカイ
7.追憶の未来
8.クローバー

2008.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

We Are The Night/The Chemical Brothers

最近バイト先にこのCDが置かれたので
他にかけたいものも特になくこればっか流してるわけですが
去年出たCDだよねこれ。
1年以上経ってから新譜として置かれるのか洋楽は。。
何はともあれこういう打ち込み系なのが増えてほしい。
ほんとに聴くもんないから。

というわけで今日1日ずっと寝てました。
起きたときにこれはまずいって思ったの久しぶり。バイトには間に合った。
しかしこんなに寝たのにも関わらず体調が優れません。
喉痛いわ頭痛いわ体痛いわ痛いトコしかないんかってぐらい。
そんな疲労困憊の中思い出した伝熱工学のレポート。提出は明日。
頭くらくらしながら何とかやり終えたけど
プリンタのインク買ってなかったからカラーの絵が悲惨なことになっている。
とても赤い。でももうどうしようもないしこのまま出す。
とりあえずしんどい。すごく。
明日は部活出来そうにないや。。。

2008.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

4次元方程式/C-999

1日抜けたああああああああああ
もう昨日とかバイト以外はとろけてただけだようん。
だから書かない。つうか書けない。

今日も昼過ぎまでずっとだらだらとしてて
寝たり起きたり繰り返して特に何するわけでもなかったが。
夜に技能教習2時間取ってて行ってきた。初運転です。
とにかく俺には無理だろうと感じました。痛感しました。
後部座席に座る専門要員になります。
これ絶対出来ないって。。不器用ですから。。。
しかも今回は最初1時間と次の1時間教員が変わってやったんだけど
発進及び停止の方法が言ってることそれぞれ違うっていう。
その上出来てない教習項目が残ったままだし。
もういやになってます。お金返してください。
28万とか良いスタックアンプが買えますよねなんでもない。

いやー真面目に卒業できる気がしねえ。
万が一免許取れたとしても絶対運転しない。確実に召される。

2008.08.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

シーラカンスイズアンドロイド/POLYSICS

起きてもまだ死んでました。体が動かない。。
バンドの2人にはものすごく迷惑をかけました。
皆しんどい中ちゃんと来てるのに
俺だけ家でぶっ倒れてたままとかホント申し訳なかった。
      
今日は高専祭のHPに載せる写真撮影をするつもりだったので
デジカメでばしばしと色々撮ってもらいながら演奏してて
すごく面白かった。
俺はそんなに気にしてなかったつもりなんだけど
2人はカメラ意識してしまってたらしくミスってたり
俺も俺で元々出来てないからミスしまくりで
演奏自体はあんまりまともに出来た気がしない。
というかあんまり覚えてない。暑すぎて頭ボーっとしてたし。
でもまあ楽しかったです。
今度からちょいちょいカメラ持って行ったりしよかな。。。

HPに載せる写真は1枚なんだけども他にもものっそい撮ってしまったので
mixiのフォトアルバムにあげようと思う。
にしてもファイルサイズが1枚4M以上とかすげえことになってるし。
さすがデジカメ。ケータイとは次元が違う。
編集すんのめんどくせええええ。

2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Erd Ist Froh/slagsmalsklubben

昨日も書いたとおり9時から3時間バンド練習だったわけですが。
LIFEの曲も形になってきてる。あとはもっと込められるようにしないと。
TO THE WORLD'S ENDが割とよく出来てたかな。
ストロマトライトもなんとなくわかってきたし明日もがんばろう。
それにしても暑すぎる。熱すぎる。発汗量がシャレにならんて。
2時間ぐらいして暑さに耐え切れずドアと窓開けたら
外の気温が涼しいって本気で思ってしまった。なんじゃこりゃ。
明日はまさかの1日貸切状態だし
多分倒れてる気がする。それも早い段階で。

練習後少しとろけてから家帰って5時からバイト。
真面目にしんどかった。ていうか頭痛いわ眠いわ体痛いわボロボロ。
頭痛はいまだに少ししています。
半分がやさしさで出来てる例の薬を休憩中に飲んだものの
休憩終わった後バイト戻って飲んできた話を友達にしたら
あれあんまり効かんよなって言われて若干ショックだった。
しかし後輩にその話したらよく効きますよねって言われたという。
とりあえず俺は効かない側の人らしい。痛い。。

またslagsmalsklubbenの曲が頭にダイレクトに響いてきつい。
でも面白いから聴いてしまう。でもきつい。

2008.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

world/RIDDLE

若干遅れ気味に部活へ。
朝起きれなくなってるし。眠すぎる。
で地稽古するんなら面つけようかなと思って
基本の間はずっと教えてたんだけど
まさかの基本のみで終了。
結局ちょっと素振りしただけで終わってしまった。
しかも明日からはお盆休みで次は月曜だし。。。

部活終わった後ぞろぞろと昼飯食べに行った。
思えば昨日も外で食べたんだよな。
そろそろ出費抑えないとまずい。
とか言いながらその後にカラオケ行ったという。
半分寝てたから何歌ったかちゃんと思い出せないけど
とりあえずALLiSTERはとんでもないネタでした。
ていうかホントにライブ以外でお金使うの控えよう。やばすぎる。

明日は9時から3時間バンド練習です。
おもっきり汗かいてくる。

2008.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

初めての呼吸/THE BACK HORN

最近全然聴いてなくて困った。
セルフタイトルつけたアルバムは
自分としては1st辺りに持ってた荒さは消えたんかなーと思ってて
しかもその後にベストアルバムなんて出したもんだから
何が起こったか分からず自分の中で止まってた。
しかし9月3日にアルバム出るのか。
一体どうなってんかなあ。。
昔みたいなトゲが欲しいとは言わんけど
中途半端にぬるいってのも気にくわない。

部活。。また寝過ごしてしまった。。
今日は筋トレしてたらしく行ったときにはもうすでに解散してた。
残ってた後輩とぐだぐだ喋りつつそのままマクドで昼飯。
てりやき久しぶりに食べた。
その後垂水へ買い物へ。ポルトバザール。
いつの間にかnano-universe出来てたのね。知らんかった。
シャツ1枚とパンツ1本購入。シャツもう1枚欲しかったけどこらえた。
ものすごくお金が飛んだけどいい買い物したと思う。
買い物行った後にRUSH BALLのチケットをようやく購入。
絶対整理番号すごいだろうなと思って買ったらCC組て。CにCて。
オープニングアクト間に合わないとかはさすがにないだろうけど
それでも前詰まっちゃってんだろーなー。
まあ間に合ったのでいっか。

LIFE何気にインスト以外は全部覚えた。かもしれない。
でも覚えたってだけで弾けなかったり歌えなかったりがある。
バンスコ出る前までにある程度耳コピしてたのが役立ったかな。
夏休み終わるまでには全部やっちゃおう。よし。

2008.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ナイトフィッシングイズグッド/サカナクション

教習の入所式でした。
といっても別に何か特別な意味でもなくいたってフツー。
今日は適正検査と学科2つ+技能1つ受けて帰った。
内容とは全く関係ない話なんだけども
高専に入ってからずっと授業が90分だったので
50分授業ってのがもんのすごく違和感がある上に早い。
ホントすぐ終わる。眠気に襲われる暇もないよ。ある意味いいこと。
しっかし予定と照らし合わせながら日程表見てたら
結局学科終わるのが再来週・・?で
まあ技能は自分で予約取ってかないと駄目だからそれ以上に時間かかりそう。
元々この時期は学生がわんさと来るのでなかなか空いてる日が少ないらしい。
なんだかんだで後期の授業まで食い込みそうな気がしてきた。
まだ夏休み始まってばっかなのに。。

明日は部活行って買い物行きます。
服が欲しいと言いながら何が欲しいのかは定まってません。
こうやって破産してゆくのかしら。

2008.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

night-ranger/onsa

今日も先週のデジャヴかってぐらいに溶けてました。
とろとろです。どろどろではありません。粘度の違い。
1日丸々休みだとどうもこうなってしまう。

明日は教習所の入所式+バイトっていう若干忙しいようなそうでもないような。
でも来週部活やらバンドやらバイトやらあって
次行けるのもかなり先になりそうなんよなー。。
まあのんびりやっていくか。
早く取っても使うことなさそうだし。

にゃー。

2008.08.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Light Your Shadow/UNCHAIN

今日は7時に起きたもののそのまま寝てしまい
結局学校に着いたのが稽古の終わりごろだった。。
月曜と火曜はバイトも無いしホントやろう。

RUSH BALL08のATMCのタイムテーブルが発表された。
なんか観たいバンドをうまいことまわれるような流れになっててうれしい。
2日目のATMCの
hare-brained unity→MASS OF THE FERMENTING DREGS→LITE
の順番とか動けない。
いやでもMO'SOME TONEBENDERもSPECIAL OTHERSも観たいしな。
その後は確実にACIDMAN→BOOM BOOM SATELLITES→ストレイテナーです。確定です。
最後サカナクション観てるかもしれない。。
1日目は殆どATMCかなー。WRONG SCALEとthe band apartは観るとして。
最後BRAHMANよりはFRONTIER BACKYARDです。
しかし早くチケット買いに行けよ俺。

何か1日あんまり時間がなくてというかほぼバイトに食われてたからなんだけど
全然ギター弾ける時間がなかった。まずい。実に。
というわけでこんな深夜なのにやってます。ストロマトライトを延々と。
でも学校にシールド含め足元一式を置いているため
ディレイなしでこのフレーズを練習。
まあ素の状態で出来てないと意味無いよな。いくらディレイでごまかせるっていっても。
しかしオルタネイトもプリングも下手過ぎるだろこれは。

2008.08.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Tide of Memories/THE JETZE JOHNSON

朝9時から1時間半バンド練習だったんだけども
なぜ1曲目にTO THE WORLD'S ENDをやってしまったのか。
その次がストロマトライトだったのか。
とにかく全員が出来てないものを次々やってったもんだからやばかった。
REMINDもオールドサンセットもまっだまだなのに。
しかも1時間ほど続けてやってたら
暑すぎて頭がくらっときてしまいしばらく座って弾いてた。
久々すぎてあかんわ。。空調無いってしんどいね。
しかし最後のある証明は残りのエネルギー出し切って出来たと思う。
終わりよければ全てよし。すっきりした。
でもどの曲ももっと練習しなければならない。
来週水曜までには形にしようせめて。

今までやってきた曲は俺だけ前から全部出来てて
それに二人が作っていくって感じだったんだけど
LIFEの楽曲はどれも全員スタートが同じだから少し新鮮な気分。
自分で曲作っていくのもまた違う感じなんだろうなあ。
やってみたいけど今はLIFEが楽しすぎるから専念しよう。
いや考えてるフレーズとか歌詞とかはあったりなかったりするんだけどさ。

明日は部活行く。剣道のほう。
全国に個人で3人も行ってしまうんで稽古つけないと。
でも返り討ちにあったりして。大いにある。
近畿大会見に行ってから剣道したい衝動に駆られている。
正直なところ自分が剣道やりたいんです。うん。
一応近畿大会前にも週末に稽古行ったりしてたんだけど
それとはまた気持ちが違うかな。
行かなきゃというより行きたい。みたいな。
とりあえず寝過ごすなんて大変馬鹿げたことはしないでほしい明日の自分。

今日テスト明け最初のバイトだった。しんどい上に色々テンパってた。
奴は同じシフトじゃなかったからよかったものの
友達からとある話を聞いて更にイラッときた。ホント別んトコ探そうかな。
でも奴を除けば皆良い人だし。がー。
あそこまで人間できてないって思った人も久しぶりな気がするぞ。
いや・・・そうでも・・・ない・・・・?

2008.08.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Search For Sleep/I'm not a gun

試験終わったー。
今日の電子制御が一番まずかった気がする。
まともに勉強してなかったせいで全然分からんかった。
多分2~30点ぐらいかもしれんけど単位取れてたらいいや。

集会終わって教科書買った後に音楽部の部会へ。
夏休みの日程と高専祭にどのバンドが出るかの投票+出演順を決めてた。
で投票の結果何とか高専祭出れることになりました。
枠は11月2日の10:45~。2日目のトップバッター。
決していい時間帯とは言えないらしいけど
精一杯やろうと思います。後夜祭出れたらいいなあ。
明日から早速練習。水木と練習取ったんだっけね。
目標も出来たし頑張るしかないか。
でも夏休み中にせめて1回ぐらいはライブしたいね。

今日も今日とてストロマトライト。
ピッキングのタイミングを頭に浮かべながら歌ったら酷くずれることは無くなった。
でもまだまだ。いやまだまだまだまだまだまだぐらい。
明日は何か出来るかなー。

2008.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

差し伸べた手の先/LOOSELY

自動制御も問題なくいけたと思う。
1問無駄に計算ばっかさせるのがあっていらいらしながら解いてた。
係数が16/13とか酷いとしか言いようがない。

その後友達3人とカラオケへ。19時まで。
明日のテストとか気にしないことにしました。
どうせ昼間から勉強とかしないし寝てるだけだし。
で色々と歌ったはずなんだけど何歌ったかちゃんと覚えてないな。
とりあえずFREE STARは歌いやすかった。
でもACIDMANこれぐらいしか歌ってない気がする。あとREMINDか。
バンアパも歌いやすい。高さがちょうどぴったりでスッと歌える。
他にも歌いたいのあったけどさすがDAM。曲が少ない。
OCEANLANEとか4曲だしWRONG SCALEにいたっては無い。
今度行くときはJoysoundが良いなあやっぱり。

結局家帰ってから寝て日付変わった頃に勉強始めるつうわけです。
さて最後だ。やってこよ。
ストロマトライトを。

2008.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Sakura Swirl/Luminous Orange

材力いけた。これはいけた。
どんな問題出るかものっそ不安だったけども
出来る範囲でよかった。
中間のストックもあるし落としてることはないだろう。
さーて後期どの授業切ろうか。。

ある意味今日がヤマだったので
帰りに新星堂寄ってLIFEのバンスコを探す。
ない。若干へこむ。
しょうがないのでGiGSを読んでから出る。ほんとにベーマガやん今月号。
そういえば帰り道の途中で小っちゃいながらも
楽器屋あったよなーと思いながら寄ってみる。
定休日。若干へこむ。
ここまできたら意地でも見つけたくなったので
喜久屋書店行って探す。
発見。さよなら3045円。

で昼間ぐっすり寝て今一通り弾いてみたんだけど
ストロマトライト絶対無理だろ。歌いながらとか。Aメロが実に気持ち悪い。
ライブで難なくこなしていた大木はやっぱり別次元です。
街の輪郭も前奏+Aメロ+間奏がカオス。これも歌いながらは無理がある。
オールドサンセットと金色のカペラは耳コピしてて
大体合ってたから問題なさげ。
WALKはすぐ覚えてしまった。これも弾きながら歌うの面倒なんだろうな。
そしてUNFOLD。。。サビなんですかあれ。
これもAメロは出来てたから良いとして。
TO THE WORLD'S ENDも軽くおかしいことになってます。
しかしまあどれも楽しすぎる。とっとと出来るようにならないとな。

明日は自動制御。まあテキトーに。
そんなことよりLIFEだ!!

2008.08.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Heavenly/Starboard

今日は溶けた。いろんな意味で。

ていうかあまりにも溶けすぎたので材力がまだ終わってない現在。
落とさない程度にしっかりやっとかないと・・・

そうこう言ってるうちにやりなさいって話ですよねうわああああああああ
溶ける。

2008.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

nocturne/perfect piano lesson

今日は殆ど寝てるか高校野球見て過ごした気がする。
高校野球見てるときに寝てしまって
起きたらMAJORやってたのは若干びっくりしたねうん。

材力やる予定だったのに全然出来てねえや。。
今からひたすらやる。つもり。 。

そういえば何ヶ月かぐらいの周期で大体やってくるんだけど
PCが起動→強制終了→起動→強制終了→起動→強制終了→
のエンドレスリピートでとても危険なことになっています。
中のデータ消えたら困ると思って外付け買って移して
フォーマットしたり色々やってはみたものの結局今の状態に戻ってしまう。
もう駄目なんかねこの子。6年目って早いのか分からんけど。
新しいPCが欲しいです。。
でも会社入って一人暮らしするようになってから買ったほうがいいんかな。
とにかく今のを修理して使うよか新しいの買ったほうがずっといいとは思う。

2008.08.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

norway/piana

もう8月かー。早いモンで。
今年の8月は色々やるつもり。
バンド練習やライブ観に行ったり出来ればライブやったり
あとは教習とバイトか。後ろ2つで殆ど時間食われそうよな。

計測工学は最小二乗法を全く理解してないまま臨んだので
一番最後の問題は真っ白です。でも他は覚えてること全部書いたからどうにかなるっしょ。
今日はそのまま帰ろうかと思ったけどやっぱりだらだらと。
研究室でゲームしてたり見てたり漫画読んだり
気づけば昨日と同じぐらいの時間だった。
遊んでるときってホント時間過ぎるの早いよな。。
また雨降るんじゃないかとヒヤヒヤしながら帰宅。
いや雲なかったけどなんか。ね。うん。

一応今月観に行くライブは
8/22のUNLIMITSと8/30,31のRUSH BALL08。
どっちもまだチケット買ってません。RUSH BALLとか無くなりそうで怖い。
来月もまた2つほど観たいライブがあったりで夏休みはいい感じにライブ三昧だ。

日記て改行入れまくって書いたほうがいいのかな。。

2008.08.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


