

--.--.-- | スポンサー広告

kick frip/polyABC

やばいやばい伝熱やってしまった。
さすがに評価点が60届かないなんてことはないだろうけど
それでもものすごくやってしまった感がある。
もっとよくノートを見ておくべきでした。。
次からは真面目にやります。。。
明日の計測工学の勉強はまだです。。。。

テスト終わった後図書館でだらだらとしてたら後輩が来たので
色々ぐだぐだと喋ってたら17時になってた。
んで帰宅しようと思ったタイミングになって今週2度目の。雨。雷雨。
しかも家着いてちょっとしたら止んだとか。なにこれ。
かばんの中のプリントとかが悲惨なことになってかなり辛いです。
明日の分はかろうじてセーフでした。
やろう。


2008.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

In A Whirl/the brown

実にぐうたらとしていました。
起きてた記憶がほぼないぞ。。。

そのわずかな起きてた記憶の一部。
教習の申し込みに行ってきた。
行かなきゃ行かなきゃと思い続けて毎回タイミングを逃し続けてた。
というか単にめんどくさかっただけなんだけども。
とりあえず夏休みは割と教習で食われることになりそうです。あとバイト。

バイトも時給腐ってるし某先輩(10年近く滞在)はもっと腐ってるんで(主に頭頂部)
辞めて別んトコ行きたいんだけど
今から入ってもいずれ3月には絶対辞めないといけないから微妙。。
続けざるをえないかなあ。あいつと同じシフトになったらストレス溜まるばっかりだし。。。

で今は明日の勉強をやってるつもり。
のはずが範囲がよく分からんことになってるので
何勉強したらいいのかさっぱりで探り探りやってる状態。
前のテストがまさかの10分で終わったもんだから逆に今回怖い。
一応教科書で出来そうなトコはやったけども。不安だ。ものっそい。

2008.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

デライト/Trademark

今日からテスト。
結局持ち込みのノートは日付変わってから作ってたような。

朝起きてうっとうしいぐらい曇ってて
でも雨は降ってなかったのでだらだらと準備して
いざ出ようと思ったら雨が降り出して辛かったです。精神的に。
結局学校着くまで止まなかったし。
テストのほうはノートの不徹底さを思い知らされる羽目になりました。
普段やんないんだから直前ぐらいはちゃんとやらんと駄目だねやっぱ。
他はそういうことないようにしよう。

って言ってはみたものの明日は授業取ってない科目が2限あるので
休みなんだよねうん。ああやばいだらける確実に。

帰り道新星堂に寄ってINDIES ROCK MAGAZINEと
安く売ってたアーニーボールの弦を2セット購入。
INDIES ROCK MAGAZINEはラスアラ特集で前から買いたかったんだけど金が無くて。
ようやく買えた。DVDはユルすぎて面白かったです。全曲解説も読み応えあったし。しかし高え。
弦のほうは今まではダダリオばっか使ってたんだけども
他の弦はどんなんなのか気になったし安かったのでついつい。
SGが弦切れたまま数ヶ月放置されています。張り替えてやらないとね。

材力ちょっと見るぐらいやっとこっかな。。。

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Wildpitch/9mm Parabellum Bullet

1,2限製図。
設計計算だけど提出期限が後期なので実にだらだらとしてた。
ぶっちゃけ寝てたほうがよかったかもしれんね。
3限自動制御。
問題2つやって終了。早かった。

この後帰ろうとしたらものすごい勢いの雷雨で研究室に足止め。
15時だってのに空の色が黒くて不気味でなぜか好奇心が湧き上がってた。
一度収まってその間に帰ろうと思い急いで家に向かってたら
案の定途中でまた降ってきて見事にずぶ濡れ。
帰ってすぐ着替えたけど明日風邪引いてたらつらいなあ。
降ってたらもっとつらい。


明日の試験は製図だけ。
しかも自筆ノート持ち込み可なんで余裕こいてしまっている。
確実に4年のほうがきつかったな。1日3教科のときとかあったぐらいだし。
それが今や1日1教科。もう逆に恐ろしい。
でも単位足りずで卒業できんかったら何も意味ないし
欠点もらわない程度には勉強しとこ。
しかし今からやるか俺。もう日付変わるって。

2008.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

THE DANCE/serial TV drama

なんか急に書きたくなったんだ。なぜだろ。
火曜から前期末試験のはずなのに。
でも1日1限ペースでその上2日目は休みなんだよなあ。
とりあえず材力ばっかりはがんばろう。


日記が4月から止まってて3ヶ月以上空いてしまったので、
とりあえず現状を箇条書きに。

・就職が決まりました。しかも4月末に。この話はまた後々書こうと思う。

・バンドはしっかり続いてます。ライブも2、3回やったんかな。

・卒研は結局前期の間触れず。若干不安ではあるけどもどうにかなるだろう。

・バイトもだらだらと続いてます。でも今は試験前ってことでロングランで休みもらってる。

・精神的にはとても穏やかです。うん。

・リリースから1ヶ月経ってもいまだラスアラとUNLIMITSの無限ループから抜け出せません。


そんな感じでまた止まるかもしんないけどあらためてよろしくお願いします。

2008.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


