

--.--.-- | スポンサー広告

シャングリラ/チャットモンチー

昨日バイト先にようやく生命力が入ったみたいなので
今日と合わせて3回ほどバイト先で流してますどうも。
んでも最近ホントバイト三昧というかバイトに殺されてるというか。
明日もあるんだよな何気に。しかも5:30から11:30。
お金が入ってくるのはいいんだけどそろそろ抑えないと
課題も山のように積もってきてるし28日から試験あるしでやばすぎる。
課題。。製図が見えない。真面目に。数値もガタガタだし何すればいいかわからんしもうどうしよっかな。。
レポートも火曜までに仕上げないと終わるし。いろんな意味で。
試験前に限って課題が多くなるのは気のせいかしら。

そういえば結構チャットモンチーも良いかもなーと思ってきたんだけども
たまに何じゃこりゃみたいな曲がかかってちゃんと好きにはなれない。
ポップ色が強すぎてあんまし馴染めない・・のかな。
でも轟音響かせてる曲とかすごい良いんだよなあ。んーむ。
もうちょいバイト先で流してみよ。。。

スタジオとカラオケにものすごく行きたい。買い物も行きたい。
でも今はさすがにそんな時間ない。か。な。
あーめんどくさ。。


2007.11.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ぶっ生き返す!!/マキシマム ザ ホルモン

何か1ヶ月以上書いてなかったら勝手に広告が載せられるらしく
さすがにそれはUZEEEEEEEEEってことで久しぶりに書いてみた。
って高専祭の1週間前辺りから途切れてたんか。

とりあえず近況はレポートと製図とバイトに食われてる。
意外とバイトがしんどかったり。2回ほど閉店までいて精算までしたんだけど
ホントやること多すぎて頭が働かない。
始まって1ヶ月足らずで既に音を上げている。仕事覚えて慣れたら楽になるかな。
にしてもホントに聴きたいCD全然無いな。。ELEVEN FIRE CRACKERSあったのはちょいとビビったけども
インディーズやマイナーなのは皆無だもんな。こういう仕事中にdoaとかOCEANLANEとかすげえ聴きたいのに。
製図。。。何処までテキトーにやっていいもんなんだろ。
何か出来ることならまた最初から始めたいぐらいに変な数値が出てたりするんだけど
そんなやり直す時間もないわけで。押し切るしかない。
レポートは前期のよりも格段にしんどいみたいだ。何度も再提出喰らったりもあるらしいし。
なんとかなるもんなのかな。うーむ。

11月も何かと新曲が多い。
AcidmanのUNFOLD、ストレイテナーのImmortal、Last AllianceのSIGNAL004、POLYSICSのRocket。
つばきのインディーズベストも出るけど全部聴いてるしいいや。
やっぱり気になるのはラスアラ。メジャーデビューしちゃったよ何だか。
indiesmusicでDrag onのPVが少しあったから見たけども良いな今回も。
佐野がサビでひたすらタッピングしててすげー。今までゼンマイでちょっとやったぐらいだったのに。
ていうかギター変わってたな。やっぱしSchecterだろうけど。
楽しみ楽しみ。

2007.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


