

--.--.-- | スポンサー広告

Discommunication/9mm Parabellum Bullet

を今日カラオケで歌ってみた。歌詞短っ。
あとはひたすら友達とdoa歌ってたな。ライブの影響で。
時間ちょっとしかなかったからあんまし歌えなかったけど
また行きたいな高専祭の代休にでも。って行く予定立ててたなそういえば。

今に始まったことじゃないけどここんとこ特に眠気がずっと漂ってる。
フツーに寝不足なんかもしれんね。ていうか日記書いてる時間もすでにアウトだし。
もっと早く寝ないととは思うんだけど。。なあ。。。
前とかすげえ眠い状態で風呂入って
うつらうつらしながらも風呂上がったけど
服着て床に倒れて寝てたりもしたな。案の定次の日喉が痛かった。
つうか風呂の中で寝てしまう。そんな時間に風呂入るなって話ですよねうん。
土日はひたすら寝よう。。って明日5時からバイト。。


2007.10.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

SILLY THING/ASPARAGUS

ホント続けて書けないな。実に気まぐれ。
書けるぐらいのネタあるのに編集画面開くのが面倒とか。
思い出せるうちに書いておこう。

とりあえず土曜日はdoaのインストアライブが姫路であったので行ってきた。
3人じゃなく2人で。dは本職で栃木行ってるとか。
で歌った曲はOne Love、心のリズム飛び散るバタフライ、Keep Rollin'、
地球の中で二人っきり、アツイウチニウテ。
やっぱり生で観るのはいい。ハモリが一層気持ち良く聴けた。
これが3人だともっと良いんだろうなあ。ライブ行きたくなってきた。

バイトのほうは木曜で4回目。そろそろ研修の身終了・・らしいけど
全然仕事は身についてません。
本のレジ打ちとかはまだ出来るけどCD,DVD,ビデオのレンタルが面倒すぎる。
新作と旧作でレンタル期間とかも変わるから頭がこんがらがってる。
一番楽しいのは返却されて溜まったCDを棚に戻すことです。。
でも全然聴きたいものありません。。Acidmanがequalで止まってるとか終わってる。。
ていうかこんだけハードに仕事やって時給750円って。どうしようか迷うわ今後。

後輩に薦められて聴いてみた9mm Parabellum Bullet。
リフが面白くて頭に残る。PV見たらハジけすぎで更に面白い。
でもボーカルの声がうわあああああああ
いや悪いわけじゃないんだけどね悪いわけじゃないんだけど。
そういえばLOOSELYのアルバムまだ聴けてねえやっていうか何処にも置いてねえや。。
何というか愛知中心に活動しすぎですうん。もうちょいこっちきて。
って11/9に神戸STAR CLUBかい!うわー他知らないけどすっげえ迷うー。

2007.10.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Daylight/hare-brained unity

またサボったああああああああああああ
もう何でここまで続かないか。。寝る前に書こうって決めてんのがマズイんかな。
PCつけたら即書くぐらいとか。。でもそれも続かなさそうな。

1,2限工学実験。初めてのCAD。
課題やりたかったのに授業時間中説明しかしなかったからものっそ眠かった。
というか寝てた。おかげでよく機能を覚えていない。
3限国語。
90分睡眠に費やしたよ!
4限電気電子工学。交流。
前の時間丸々寝ただけあって流石に起きてた。
というかこれ起きてないと絶対分からないよな気がする。
起きてても分かってんだかどうか。。
放課後は残ってひたすらCADの課題。
まさかの6時半まで残った。何とか終わったからよかったわ。

昨日が初バイトだった。その前日の夜9時半に電話かかってきて
「明日6時に来て下さい」っておかしいよね絶対。遅すぎだよね。
で本を袋に入れるのと返却にきたCDやらDVDやらを確認してたんだけども
出だしかなりテンパってた。終わり頃だと少しマシだったけど。
これが休日になるともっとヤバイんだろうな。。
次は木曜。レジ打ちとか金の管理でもやるんかなきっと。

2007.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

サイレンス/椿屋四重奏

2日飛んだー。というか今日も飛びそうだった。
昨日、一昨日の球技大会は
1日目は朝学校来て自分の出る競技バレーって知って
1試合目だけ出て早々に帰ろうかと思ったら相手弱すぎで勝ってしまい
次の試合は何時にあるか聞いたところ
3時とかだったんで帰った。1試合目でも11時とかだったし。。
2日目は気づけば教室の荷物番で誰か戻ってくるまで動けず
友達に渡されたシティーハンター最終巻を読みつつ教室で待機してた。
で昼ごろに帰宅。
なんでこんなに球技大会に対してのモチベが上がらないのか自分でもびっくり。
来年はもうちょい真面目にやるかな。。

1,2限製図。
ひたすらスケッチ図にてこずってた。時間かけすぎ。。
そして来週は立体図ですか。見事に描けません。
3限体育。サッカー。
暑い。雲ひとつない快晴とか殺す気か。
4限プログラミング。
ニュートン法と二分法のプログラムの作成だっけ。
見事に上の空だった。しかも明日もプログラミングあるし。
放課後は部活にちょこっと顔出して帰宅。
家着いて飯食って早々に寝てしまう。また夜型だよもう。

バイトなんだけど決まったみたい。
昨日の晩に携帯に電話かかってきて来てもらう事になりましたって言ってきたんだけど
絶対連絡遅いよな。昨日とか面接行った日から8日経ってますが。。
確実に忘れられてた。と思う。でもまあ決まったしいいや。

あ、材力の宿題まだやってない。やっべえええええええええええ

2007.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Get Back/OCEANLANE

今回聴いた限りだとかなり明るめになってるよなOCEANLANE。
Walk Along聴いたときからも思ってたけど。
1st、2ndは割と暗めな感じがしていたから
今回の転び方はちょっと意外。でもますます良くなってる。

昨日今日と何してたかってーと
ずっと家にいただけという。予定無いって寒いなおい。
家いてもやることも無いしなあ。。てなわけでゲームに手が伸びる。
FFVIICCのミッションはようやく25%。
これの何が一番面倒っていちいちミッション画面入るときに
ちょっとしたエフェクトが入るんだけど
これ毎回見るのがすごいだるい。飛ばしてえっていつも思う。
って後75%もあるのか。
・・・長く借りとくのもアレだし返すかな。。
TWのほうはLv上げずダラダラやってた。
クラブイベント成功させるべく頑張るぞー。

明日はそういえば球技大会だったか。
いつも出席とって1回戦で負けて午後友達の家で遊ぶっていう流れなんだけど
今回は出る種目すら覚えていないという状況。
本気で思い出せないから出席とったら帰ろっかなマジ。
というか何の種目あったんだっけ。。

2007.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

melt down/WRONG SCALE

やっぱりいいなあロンスケは。
すんごいジャジーなコードで割とクリーンめな音作りだったりするのに
疾走感があるサウンドってのは中々無い。
メインボーカルが3人だから矢継ぎ早に歌詞が繰り出されるのもあるか。
前回のtriangle to squareがすんごいツボに入ったけど今回もハマるわ。

9時に起きてだらっだらと用意しつつ家出て駅へ向かう。
昨日夜に短時間寝てしまい夜中ずっと起きてて全く寝れず
電車乗ってるときも寝過ごしそうでヤバかった。
頭起こすためavengers in sci-fi聴きつつ集合場所へ。
20分ほど待ってぞろぞろと飯を食いに行く。バイキング。
制限時間90分だったんだけど半分ぐらいですでに
毎度恒例ドリンクバーで劇物を作成しててやばかった。
早々にデザート食ってたらコーヒーゼリーにタバスコが乱入してたし。
やっぱバイキングは事件が多発する。。
二次会はカラオケ。の前にタワレコ寄ってCDを物色。
Underworldの新譜発見して若干ショック受けながらも
WRONG SCALEのbed and boardを買った。財布がかるーい。
カラオケの方は色々歌ったかな。
Acidman中心に歌ってたけどさくら(独唱)とかもののけ姫とか
そういうネタモノも混ぜつつ。
最後に季節の灯歌わされたという。何だこのしみじみな終わり方。
その後解散。いやあ楽しかった。

でまた帰ってフラガール見てたら寝ちまったんだよな。
ものの30分ぐらいだったと思うんだけどそれでも目が冴える。
iPodをひたすら更新。ちきしょおおお消すものがねええええええええ
バイトしたら絶対80G買う!捕らぬ狸の皮算用!

2007.10.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

WAITING FOR MY FOOD/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

昨日は書ける気分じゃなかった。
サボったわけではないです決して。言い訳がましいね。
ショックなことがあって柄にも無くずっと凹んでいた。

1限経済学。
90分寝てたので何してたのかは知らない。
2限材料力学。重ね合わせの原理。
夏休み中触れてすらなかったからやっぱり追いつかない。
なんとなく理解はできるけど。まずいねどうも。
3限流体力学。運動量の法則。
最初1時間まともに聞いてたけどその後意識が飛んだ。
起きたらちょうど授業終わったし。はあ。
4限地域連携特別講義。という毎週外部の方にお越しいただいて講義してもらうってもの。
キャリア形成とかの話だった。結構勉強になるな。
もうこれでレポート書いてもいいかも。
部活。は昨日今日と見て教えてた。
教える側の人間が俺のときにはいなかったから
それに自分がなって少しでも貢献できたらみたいな気分で。
バイト決まったら来れなくなるけど。。
家帰ってバットマンビギンズ見つつうとうとしだして
気づいたら2時になってた。うーむ。

FFVIICCは昨日クリアしました。最後が衝撃的すぎる。涙出そうなほどに。
昨日これのせいで感傷的になってたのかな。。
これからはミッション頑張る。さすがに100%は無理だろうが。

明日は近畿大会の祝勝会ー。今更とか言わないー。

2007.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アツイウチニウテ/doa

ガッコ始まってもいまだ夜型生活が続く。
おかげで学校でどんだけ寝てるか俺。早いトコ戻さんと真面目に危ない。

1限力学演習。ベクトルの合成。
うーんとても思い出したくない範囲だ。。
次の授業から3次元ベクトルだっけ。開始早々炎上しそ。
2限応用数学。線形斉次方程式?だったっけ。
斉次って「せいじ」って読むらしいんだけど「せいじ」で変換しても出ない。
こういう時とんでもない方向にきてるんだなと感じる。
ただうちのIMEがヘボなだけかもしれない。
内容は文章ばっか書いてたので思い出すも何も。
3限英A。TOEIC対策をこれからやるらし。
リーディング弱すぎて困る。前のTOEIC受けた時も殆ど意味不明だったもんなあ。。
ちょっと単語帳とか眺めよっかな。身につかないか。。
4限熱力学。
寝て起きてノート取って寝ての繰り返しで何してんのか覚えてない。
とにかく描いてた図が全然分かりませんでした。
そして帰宅後ひたすらに課題。

昨日は近くの本屋のバイトの面接だった。
部活やってるときに行ったら無理って言われたので
今回も諦め半分で面接前日行ってみたら明日履歴書持ってきてください
って言われて逆にびっくり。
で昨日行ったわけなんだけど店長呼んだらどうも今思い出したみたいな仕草されて戸惑った。
で10分ほどテキトーに話して帰る。今思えば仕事の話より雑談のが多かったような。。
結果は1週間以内に連絡くるとかで。受かっててはほしいけども
時給750円ってなあ。。まあのんびり続けばいいか。

TW。つっても殆どINできてないなここ2日。
明日はちょっとはできっかな。いやでもやることまだあるか。。

2007.10.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

各駅停車/REVERSLOW

学校始まったー。久々に友達の顔見たー。
来週球技大会で来月高専祭とか色々行事あるのないきなり。
まあ先のことより現状が。。

1限機械力学。もうペン持って字書いたら読めたもんじゃなかった。
しかも授業内容もワケ分からんかったし。
そして寝そうになるとかやっぱり体は正直。
2限応用数学。この辺になると字がまともになったような。
授業内容は変わらず意味不明だけども。
3限フランス語。飯食った後急に眠気がきて
この授業中ずっと寝てたような気が。。
何やってたかろくに覚えてないし。
4限機械工学ゼミ。なんだかよく分かりません。
とりあえず材料学系のゼミ受けようかな。。
多分振り分けは成績順だから受けたいトコ受けられるかは微妙。
順位悪いって悲しいね。
放課後ちょっと部活に顔出して帰宅。
の途中近くの本屋にバイト募集してるか聞いてみたトコ
明日履歴書持ってまたきてくださいって言われた。
前は部活やってるって言ったら無理って言われたからそれよか進歩した。。のか。

TW。元のクラブに戻った。何かもう色々と吹っ切れた。
最近楽しくないなーとか思ってたのは
自分から動かなかったからなんだろうと考え直した。
これが正しかったのかはわからないけど
やっぱり一番居て楽しいのはこのクラブだから
自分にはここしか無いんだろう多分。

2007.10.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


