

--.--.-- | スポンサー広告

Melody Day/Caribou

今回のアルバムで随分歌モノになったんだなと感じた。
前よかボーカルのメロディラインがらしい形になってきたし。
でも歌を押し出す分やっぱり打ち込みでのハジケ具合ってのは
若干抑え気味になるもので。そこが少し寂しい。
1stのLemon Yoghourtのようなインパクトはもう無いのかな。
まあそれでも大好き。うん。

今日は友達にTW誘われたのでかなりやってたような。
Lvは164になった。あと1でモナ持てるけどまず金が無いし。
合成して自分で作るよか金貯めて買ったほうが堅実かもしれない。
というわけでこれからは誘われる以外はひたすら金稼ぎ。かな。
つっても金稼ぐのってどうすればいいんだろう。
レア出すような運持ち合わせてないしゴミでも拾ってちまちまやってこうか。。
何ヶ月かかるだろな。
ていうかもう要らないかーって諦めに入る。逃げている。

FFVIICCは最終ステージらしきにおいのするトコで止まってしまっている。
何処行けばいいか分からずひたすらザコを倒すばかり。
エンカウント率が神がかってるわ。。


2007.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

置き去りエース/LAST ALLIANCE

ラスアラの新曲が11月28日にリリースとか。
で発売元見たら。。あの。。。メジャーデビューシングルかこれ。。。。
何かメジャーって抵抗あるのは俺だけだろうか。
というかこのまま自主レーベルでやって欲しかった感がある。すごく。
やっぱそれだけじゃやっていけないのかなあ。生々しい。

起きたら昼の2時ってなんですか。久しぶりに昼起きしたわ。
そんなに体疲れてるわけでもなく昨日も割と早めに寝たのになんでだろ。
しかも1日眠気引きずってたし。。
しっかしまた急に寒くなったね。というか涼しくなった。
家ん中では長袖羽織ってるっていうね。ちょっと鼻もぐずついてるし。
って風邪じゃんこれじゃ。季節の変わり目恐るべし。

FFVIICCはミッションやらずストーリー進めるのだけやってた。
の割にはあんまり進んでない気がするんだよな。うーむ。
それにしてもラザード統括。。。

TW。5日目にしてクラブを辞めてしまった。まあ体験だったし。
でも面白かったっちゃ面白かったか。
これからはまたソロで放浪しようかしら。。
クラブにいることにダルさを感じてるのか俺もしかして。末期。

2007.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

されど犬走る/LOST IN TIME

まーたー抜ーけーたー。
あああもう。

でもやっぱり書くことは無いんだよな。。
部活のほうに顔を出しても始まらずに時間が過ぎて終わってしまった。
むしろ俺来ないほうがちゃんと部活するんじゃないかとさえ思えてきた。
ガッコ始まったらどうするかな。行くべきなのか。
FFVIICCはFFVIIに出てきたシーンまできた。
セフィロスがニブルヘイムに火を放ってジェノバ回収するトコ。
ここにくるまでにやばいやばいこのまま進めたら死ぬとか思いながらも進めてたんだけど
まだ続きがあったのか。びっくりというか気が抜けたというか。
というかやっぱりセフィロスの心無き天使はいつの時代もエグイ。

TW。は真面目に進めてないよ。
クラブ入ったけどホント何の変化もなく。辞めるのも時間の問題。
で次クラブ入るのかどうかだけどそれも無いかもしれない今のモチベだと。
そのまま消えていくというか。。
最近はハリが無いからつまんないのかな。ただLv上げするだけになってるし。

2007.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

枝/THE BACK HORN

早速1日抜けちゃったじゃんコンチクショウ。
今日書こうと思っただけまだいいか。いつもならこのまま書かずに消えるし。。

でも大して書くこともないわけで。
TW漬けから一気にFFVIICC漬けになってます。
それにしてもミッションばっかやっててストーリーが進まない。。
ストーリーはようやくクラウドが出たトコ。
エアリスの時もそうなんだけど出てきて感動しちゃったよ。
思わず声出しちゃったし。迷惑な。
というかアクションだったのな。KHみたいな感じの。
正直戦うと回避さえあれば勝てる。。魔法あんま使わない使えない。
しっかしセフィロスが割とまともな人やってる。。

TW。は。進展。して。ない。よ。
Lv上げ真面目に難しくなってきた。。

2007.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

BIRTHDAY/ストレイテナー

そういえばひなっちの足元にワーミーが置いてあったな。
ベースなのに。。

一応今日は誕生日だったんだけど
いつも以上に家でぐうたらしていた気がする。
これからの一年を象徴しているのかこれは。。まずすぎる。
それにしてもホント何もしなかった。
明日は部活。でも雨。うがー。

TW。クラブ入ってもやってること何か変わりない気がする。。?
もうちょいいれば変わるかな。。
そういえば8月にあったイベントで出た装備品を強化したんだけど
補正マイナスで失敗と思いきや成功してしまい手放せなくなってしまった。
INT10とか何が起きた。インクリ当てて破壊する予定だったのになホント。。
でも金が無いのには変わりなく。
Lvは162。全然動きませんと。

何だかいつも以上に惰性。凹む。。

2007.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ピンフ/LOOSELY

まあコレ書いてるときにはすでに日過ぎてるんだけど
一応9/23ってことで。うん。

今日はちゃんとプリント整理してました。
分けてたら3年の4月のときのプリントとか出てきて焦った。
いくら何でも放置しすぎだろ俺。。
で結果捨てるプリントが半分ぐらいだったか。
もうこれだけ溜まるとゴミ箱に入れにくいからシュレッダーとか欲しくなる。
でもそんなお金は持ち合わせていない。悲しいお財布。
というか要らなくなった教科書ってどうするもんなのかな。。
1年のときからずっと残ってるんだけど処分すべきなのかどうなのか。
皆はどうしてるもんなんだろ。

TW。クラブに入った。しかもサーバー内では有名なトコ。
体験って形で入ったから合わなかったらすぐ抜けようかとは思ってるけども
そいでもクラブの人との付き合いはちゃんとやっていきたい。
Lv差ありすぎて話がついてけんだろうけどね!
しかしまだ迷走期間は続いてます。

SGの2弦切れたー。凹むー。
何でこんなにSGの弦切れやすいのかね。。ブリッジが問題?

2007.09.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

速度/つばき

つばきがインディーズ時代のコンピアルバム出すとか。
コンピアルバムってどういうことだ。
リマスタリング。。。ってわけでも無いだろうし。
まあPORTRAIT+すら聴けずじまい俺です。

今日は昼に教科書類の整理と予定していたはずが
突然の親からの昼は外食発言により阻止され
その流れで何故かストレイテナーのLiveDVDも買ってしまったっていうね。
誕生日祝いってことで。そういうことで。
DVDの内容はホントにライブ映像を集約したものでシンプル。
普段少ないMCがカットされてることでより曲だけに集中される。
それにしてもストレイテナーはどの曲もライブで進化してるよなあ。。
泳ぐ鳥のアレンジが良かった。あとERRORは進化しすぎで最早カバーの域。
でDVD観た後はSG持ってギターをガリガリと弾いてたわけです。
よーしERRORを目コピしよう。

にしてもホントバンドが組みたいですはい。
今更音楽部入っても。。。って感じもするけどとりあえずやりたい欲だけが募る。
AcidmanとかストレイテナーとかLast Allianceとかやりたい。。

2007.09.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

honeycom.ware/100s

日記書いてる途中ふと風、冴ゆるとか酸化空とか弾きたくなり
サイト探しに夢中になってたら書いてた日記消してたことに気づいた。
あんま書いてなかったけど応える。。

部活行くとか言っておきながらフツーに寝過ごした。
FFVIICCを後輩からPSPごと借りるつもりだったけどそれもスルーしてしまった。
火曜は絶対行かないと。いやPSPに釣られてるとか
そんなんじゃないよ!決してそんなんじゃ

にしてもあとガッコまで1週間余り。
リビングに積んでいた教科書類を自分の部屋に持ってったんだけど
これ整理しないと絶対厳しいと思った。明日昼間するか。
プリントも散乱してるだろうし何枚か消えてそうだ。。。
唯一ある製図の課題も手を付けていないしもうどうしようあっはっは。

そういえばStereo Fabrication of Youthのギター和田が脱退するとかで
もう江口1人になってしまったステファブ。
しかしメンバーに恵まれないなこのバンドは。。
最初この2人から始まりドラムとベースが入って
ベース抜けてドラム抜けてでまた2人に戻ったここ2年ほど。
まさか和田も辞めるとは。でも「解散」じゃないだけ救いだ。
これからもまだステファブの音は聴きたいし。
あのギターが聴けないのは残念だけども。あああライブ行きてえなチクショウ。

9/26にdoaのアルバム。10/3はWRONG SCALEのアルバム。
10/10はLOOSELYのアルバム。
まだあったような気がする。しかし絶えないリリースラッシュ。
お金なんておいつきません。

2007.09.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Everseen/syrup16g

今日は途中でミスしないように細心の注意を払いつつ。。
って気にしてるときに限ってやってしまいそうな。

早くに起きたものの体がダルかったのでそのまま寝てしまい
起きたら昼。明日は部活行かないとな。
飯食ってその後1時間半かけて遠くのCD屋行ってAcidmanのLiveDVD買いに
行こうかと思ったけど流石にこの暑さじゃ帰りで死んでるだろうってことで
近くにあるCD屋で淡い期待を寄せて行ってみた。置いてた。おい。
ストレイテナーのLiveDVDもあったしついでにLUNKHEADもあったという。
まさしく灯台下暗し。。金の都合で買ったのはAcidmanだけ。
家帰って早速観る。
このバンドを好きで良かったホント。
堪能した後はギターをがりがり弾いてましたとさ。

TW。Lv160に。といっても昨日からチョコッと経験値稼いだだけなんだけども。
後5で新しい武器装備出来るけど何の用意もしてない。まず金が無い。
ていうか正直ここまで続くとは思わなかったなあ。。
すぐ飽きて終わると踏んでたのに。今じゃあって当たり前みたいになってる。
この入れ込み具合は。。うーむ。。。

2007.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION

かなり長々と書き連ねてたんだけども
途中で操作ミスって全部消えた。。
とりあえず生存確認ってことで一応。。うん。。

箇条書きにしておこう。
・学校は10月から。休みボケ激しそう。
・LiveDVDは未だ買えず。近くにCD屋作れ誰か。
・TWはLv159。スピードがた落ち。もうすぐソロ1ヶ月?

何かさっきまで書いてたことが
思いのほか3行で簡潔にまとまってくれたんで割と凹んだ。
もっと毎日書こう。。

2007.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


