

--.--.-- | スポンサー広告

Prisoner/BERMUDA

気づけば8月も終わりで。
全国大会も終わって引退ってことになるかな。
大会の結果はベスト32でした。俗に言う1回戦負けな。
若干審判に納得いかないトコあったけどそれ言い出したらキリないし。
で今日1週間ぶりにガッコの部活行ったんだけど
何か2日前にちょっとした不始末があったらしく
部活動1週間停止とかになってて唖然とした。
引退するにできねえ・・・こんな状況だと・・・・
ていうかこんな些細なことで活動停止にする
体育の教官がどうかしてんじゃねって思うけど。意味分からん。

明後日にもうRUSH BALLが。
今まで3年出てたACIDMANが出ないのは残念だけども
POLYSICSとthe band apartでハジけてくる。うん。
微妙にバンアパとヘアブレが時間被ってそうでやばいな。まあバンアパ優先でいこう。
BUMPとDragon Ashは興味無いしその辺はテントに張り付いてるか。
実感湧かないけど楽しみ。なんかずっと先のことみたいに感じてる。

TW。バカみたいにIN出来る日は毎日Lv上げて
昨日150になってしまった。今日もまだ上がりそうだし。
こうサクサクLvが上がってるのを見てると
俺どんだけやること無いんだろ。。って軽い自己嫌悪に陥りそ。
まあ今月の目標は一応達成できたし来月はのんびり。。かな。。。
クラブのほうは抜けて1人ぶらぶらとやってます。
つってもフツーに会話したり拉致されたりすんだけどね!
しばらくこんな感じもありかもしれない。何処のクラブにも入らず。


2007.08.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

DAYS GONE BY/PENPALS

課題の無い夏休みってやっぱりダレるわ。
去年までは部活終わって図書館篭って課題ガリガリやってたけど
今だとやること無いから家に帰ってのんびりだもんな。
10月になって授業始まったときの惰性っぷりが容易に浮かぶ。
皆は勉強してるんだろな。。大学編入する人は尚更か。

今日も部活。と行こうと思ったんだけど
朝起きていきなり腹痛にみまわれ家でダウンしてた。
部活休んで昼まで寝てたが
結局今も調子悪いままという。大丈夫か俺。調整もままならないし。

TW。今日も一応Lv上げたけどモチベーションは落ちる一方なので
ちょっと離れることにした。
クラメンには言ってないけど別に心配されるアレでもないしいいか。

2007.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Never4get/puli

日記書こうとしたらPCが死ぬ。昨日だけならまだしも
今日も喰らったのでもうやり場の無い苛立ちが溜まる溜まる。
というか今日最初に電源入れたら本体から
「ピッ ピッ ピッ ピッ」
と音が鳴り全く動かない状態になってた。いよいよだね。
電源切ってコンセント抜いてしばらく放置したらまた動いたけど
調子の悪さはいつも通り。
真面目に新しいPC必要だよこれ。。

全国大会への調整は着々と。ごめんボロボロ。
暑さに負けてまともに練習できません。基本終わっただけで頭クラクラって。
稽古に集中して無いといつでも意識が飛べる。
今まではこんなこと無かったはずなのになー。。体力落ちたとかじゃなくて
絶対今年が暑いだけだよね。そうだよね。うんそうだ。
そういえば全国終わった後部活どうしよ。バイトすべきかなあやっぱり。

TW。Lv上げに火がついたのか知らんが1日1Lvのペースを最近続けてる。
つってもまだ143なんだけども。今月中に150いけたら上出来かな。
そんでもってそろそろ装備を揃えないとシャレにならないっぽいけど
金無いし運無いしもうどうしようもねえ。
周りは皆装備強くなってるしな。。とても遅れている気分。
Lv上げのモチベーションは上がってんだけど
クラブのほうが自分の中で落ち気味になってきた。。
いっそ抜けて1人ぶらぶらしてみっかなあ。

RUSH BALL07友達が行けないとかでテンション下がる。。

2007.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

歩いていこう/FREENOTE

誰かのせいにする人生なんて もうやめよう
こんなストレートな言葉を歌えるのはすごいよなあ。
今更ながらに購入できたオトノハトライアングル。割と聴いてます。

さて帰ってきたけど何にもしてなかったから何にも書くことがないんだよな。
祖母の家行っても正直近くに何も無くて
寝る→飯→テレビ見る→寝るのなんとも自堕落な生活リズム。
しょうがないから持ってきたSGで何かを耳コピ。
ストレイテナーのシルエットを完コピして力尽きる。
DiveとElectrographyでもいってみようかと思ったが暑さとダルさに負けた。
買い物行っても服見るトコ何処も無いのよなー。。
退屈すぎて映画を観た。オーシャンズ13。
11も12もチラッとしか観てなかったから人物の関係とかが微妙にわかんなかったんだけど
それでも面白かった。今度11と12もちゃんと観てみようかな。
つっても12は先日テレビで放映したからしばらくないだろうが。
それにしても顔と名前が最後まで一致しないまま観終わってしまった。
帰ってきてからも暑さに項垂れて何もしてません。
ACIDMANのREMINDでも耳コピしてみようかと試みて
2番Aメロ辺りからこんがらがってよく分からんくなった。
それにしても何回聴いてもアガる。

TW。火曜日だかに臨時メンテでサーバーの接続切れに対するメンテを行ったとからしいんだけど
変化無いどころか逆に悪化してるのは俺だけか。いや俺だけだ。
落ちすぎでLv上げどころか移動すらままならない状況です。
もうホントやる気失くしたわ。。真面目にどうしよっかな。

2007.08.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

August Green/the band apart

はいはいまたサボってしまったよはははははははは
しかも明日から水曜までいないっつのはははははははは
開き直りとかそんなんじゃないけど何も無くても書こうよ俺。

今日はシャレにならないぐらい暑かった。
これからもこの気温が続くと考えただけで気が落ちる。
部活が割と本気で倒れそうなぐらいに熱が。。
ガッコ行くまでのチャリが原因な気もするけどホントどうにもならなくて困る。
そんな部活も水曜までお盆休み。試合は26日。うーん楽観的。

火曜日後輩と久々にカラオケに行った。
ガッコの近くに12時~18時までは1時間10円つー破格な場所があるんでそこへ。
でまあ勿論12時入って18時出て喉潰してきたわけだけども。
久しぶりに歌ったから何かヘンな感じが最初あったけども
中盤はマシ・・・だったのかな?
ネタで絶望ビリー歌って死に掛けた。結構真面目にREMIND歌って爽快だった。
後半に後輩1人が出前道一直線、みかんのうた、語れ!涙と
まさかのマシンガンズラッシュにほぼ全員で熱唱する狂いっぷり。腹痛い腹痛い。
そして後輩が何故か最後に入れた曲が粉雪。
つってもサビ1回目終わった辺りで時間きたから切ったけど。
やっぱカラオケ楽しいわ。夏休み中にまた行きたい。

TWはネクソンのイベントに釣られつつもそれも今日で終わり。
来週水曜にはもうイベント終わってるからLv上げ打ち込める。。
結局良い物2個しか出なかったし。それもまたこれからの相場よく分からんから
いつ売ればいいかタイミングすら読めなくて困ったモノなんだけど。
とりあえず今月中にはLv140をば目標に。あと3。遅すぎだねうん。
つうかアップデートされてから武器削れまくりで泣ける。
町移動するたびにサーバーの接続切れが確実に起きるし。。
マジで嫌んなるわ。。。こんなトコでストレス感じさせんなよ。。。


あ、PCが、いつ成仏しても、おかしくない、状況、で、す

2007.08.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

ありがとう/onsa

テストようやく終わったー。っつーかもう夏休み2日目ー。
普通校で見たら今もう夏休み中盤なんだよな。
9月まで怠惰っぷりを満喫しようと思いますはい。

テストの出来は前よりはマシに終わったと思う。
ただ最後の熱力学が割とやばいかもしれない。
ノート復習してやることねえええええって放置してたらやたら重い問題きたし。
欠点で無いことを祈るばかり。順位上がりそうもないなー。

まだいけるまだいけると思って結局買っていないRUSH BALLのチケット。
でもいざ休みに入ると家から出るのも億劫で
明日部活の帰りにでも買うかって結論になってしまう。
それでまた先延ばしになっていったりしてね。
去年は今頃にはチケット売り切れてた気がするんだよな。
そう考えると今年は微妙・・・なのかな。
でもPOLYSICS出るしDJテントのラストはやっぱりハヤシが来るので
最後は暴れまわろうマジで。
あれはやっべーよホント。

要塞戦負けました。不正大好きクラブに。
やるだけのことはやったし悔いも何も無いさ。
そしてクラマスが引退。今日の晩には引継ぎされる。
何か言葉に出来ない思いが募るばかり。
でもそんなに引きずってばっかりだと向こうも不安がるだろうし
ここは目を背けずちゃんと見送るしかない。
こんなトコ誰も見てないだろうけどこれからも頑張って。
さーてLv上げ専念するか。つってもイベントがあるからそっちに釣られ気味だけど。

ありがとう これまでの年月
そして これからの年月
繋ぐのは今だけど まだ繋げずにいる
ありがとう

いつかまた会えたらな

2007.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


