

--.--.-- | スポンサー広告

kaminari/kowloon

ベース、キーボード&シンセ、ドラムの3ピースバンド。
ポストロックもいいけどこーゆーギターレスでピコピコかつポワポワした感じも好き。
ってkowloonも9月にアルバムかよ。。えぐすぎ9月。。

昨日28時半ごろに全てを投げ出して寝たわけだけども
今日になってテスト受けたらそれ程悪いってわけでもなく何とかなった。
でも何とかなったってだけで点数が良いわけではなさそう。
応用数学とか時間がカンペキに足りなくてテンパって
途中の式とか飛びまくったし答えも合ってるか微妙だし。
機械力学は1問目以外はできた。と自負している。
あと前甘く見すぎてボディブロー喰らった経済学は
全て持ち込み可なのに配布プリントを忘れてしまうという事態に遭遇してしまい
何とか始まる前に友達のコピーして間に合った。
もっと余裕持って学校来いってことだねこれは。。
とにかく明日の勉強は楽だから少し休憩。明後日の流体力学が最大の難所だ。

明日要塞防衛戦だ。
再振りしよっかなー。。DEX足りないから微妙だ。
明日は早めに勉強終わらせないとだな。うん。
終わらなくても行くけどさ。


2007.07.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

Pressure/FACT

明日のテスト3限とかホントイジメだろ。。。
勉強やってもまだいまいちよくつかめてない。
もうちょい演習とかに目を通そ。

でまあ今日は書くネタも無いのに書き出してしまったので
ニュースをテキトーに探していたら
銀杏BOYSの峯田が台湾のライブで脱いだんだってよ。
去年のRIJに続きまた警察のお世話になったわけだけども。
こういう公の場ではもうちょいモラル持ってもらいたいよな。ましてや前例があるんだし。
そりゃ自分を押し殺してライブするっていうのは
間違ってるしオーディエンスにとっても失礼なことだけどさ
それで捕まって活動できなくなったとかじゃ話になんないじゃん。
またそういう高揚感なんかも含め
音楽で全て曝け出すってのがアーティストじゃないんだろうかと
言いすぎだろうけど勝手に思うわけで。

まあファンはそーゆートコ受け入れてファンやってるもんなのかな。

2007.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

人が空想で描く世界よりも、人が生きる現実は『遥』かに物深い。/te'

今日の要塞戦勝ったって報告が来て喜んでたら
クラマスが引退するとかいう話を聞いて勉強投げ出してTW入った。
理由が理由だからどうしようもないし
しかも次期クラマス立候補者が出なかったらクラブ解散とか
真面目にやりきれない状況。
次回の火曜の要塞戦で最後になるらしいので
水曜の科目を放り出しても行くつもり。Lvが足りずとも。
TW始めてからずっといたクラブだからホント思い入れが深すぎて
もう何ともいえない気分だ。。。

リビングのクーラーが壊れたらしく実に溶けそう。
もう約20年使い続けてきたとか。よく今まで持ってたもんだ。
月曜に新しいの探しに行くんだけどそれから取り付けまでもまた日数かかるだろうし
テスト期間はやばそうだ。。勉強する気が起きねええええ
っつっても無理矢理にでも起こさないと自分が死ぬんだけど。
やるっきゃねえかホント・・・


ああああああああああああああああああああもう

2007.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Innocence/KOHL

今日の科目も何とかなった。
というか昨日今日はまだマシな科目ばっかだったような。
来週に全部しんどいのが詰まってて泣ける。
機械力学と応用数学と材料力学と流体力学。。挙げていくだけで悲しくなってきた。
土日使ってひたすらやんないと真面目に落ちる。

ガッコから帰ってきたらひたすら寝てた。
昨日も昼寝て起きたら9時とか本気で焦ったし。。
暑いと勉強やる気起きないけどさすがに夜まで食い込むと時間が勿体ない。
とか言っても睡眠時間の調整なんて器用なことできないわけですが。
そして結局一夜漬けになるわけで。。はぁ。
明日は昼間起きとこ。。録画したルパンでも見ながら。

8月に出るアルバムなんか無かったっけと探してたら
Caribouのアルバムだよ・・フツーに忘れてたわ。
あとは曽我部恵一か。LOVE CITYあたりから聴きそびれてるから微妙なんだけど。
そいでもCaribouは絶対聴かないとだ。
The Milk of Human Kindnessから2年経ってどんな感じになってるんだろ。。
早く聴きたくなってきた。8月17日か。

あ、そういえばBattlesアルバム出したのに聴いて無い。
かなり前だよな出したの。。
つーか聴いてないアルバムでいえばつばきも聴きそびれてるし、
VOLA & THE ORIENTAL MACHINEも聴いてなかった。
最近スルーっぷりが激しいわホント。。

2007.07.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Walk Along/OCEANLANE

今日はコケることは無かった。というか割と楽だったかな。
でもニアミスが多かったからもうちょい確認しようと思う。
明日はフランス語とプログラミング。
覚えるしかなさそう。

TalesWeaverのVerが4.12から4.20になったので
アップデートして少し入ってみた。
解像度変更したら画面やたら広くなって世界が変わった。
ってモンスターのステータスやら経験値がやたらと変更されてて
また狩る場所を探さないといけない気がする。どの辺が適正なのか。。
無謀にも紅の道行ったらあんまりダメージ受けずに済んだとかびっくりした。
うしくん強すぎてすぐに戻らざるを得なかったけど。
ちょっとは上の場所で狩れるかもしれない?
ていうか黄泉路の敵に攻撃したら武器が削れるとか聞いたんだけど
これからチームで狩り行く人絶対無理じゃん。公平狩りの意味が。
低Lvからでもソロでやらせようって魂胆なのかこれ。鬼だ。
とりあえずフローズンスレイMP・SP減少、盟約のSP減少が適用されてよかった。
ちょっとはPOT代が楽になった。。。

te'が9月にアルバムをリリースするとかで。
9月多すぎだろ。。OCEANLANEも9月だし。The Birthdayもだ。
the band apartのシングルも9月だっけか。
真面目にやばいね。多すぎる。すっごい楽しみ。

あれ8月は何も無かったっけ・・・

2007.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

REMIND/ACIDMAN

シングルでは初めての全英詞。
詞も曲も色々詰め込みまくりで展開が激しいけど
うだるような暑さを振り払ってくれるぐらいの突き抜けた疾走感。
サビの広がりが実に気持ち良い。
今年夏フェス参加するのRSRだけみたいでちょっと残念。
そういえばストレイテナーもだ。

ライブといえばRUSH BALL07の
ATMCに出演するアーティストのほうも決まったみたいで。
hare brained-unityも見逃せないけど
自分としてはavengers in sci-fiがものすごく楽しみ。
あのテクノばりの楽曲をどうやってバンドで表現してるのかが見たい。
他は聴いたこと無いアーティストばっかなんだよな何気に。LOW IQは知ってるけど。
まあ新しい音楽に触れるのもまた一興。
早すぎるけど9月が楽しみ。ってまだチケット買ってないようわん。

今調べたら9/22に神戸ZINKでストレイテナーがライブ、
9/30にACIDMANがZepp Osakaでライブだと。
でもライブDVD買うから多分どっちも行けないっていうオチになりそうだ。
ああああやっぱり金が無い。。。
その分RUSH BALLに集中。。うん。

ここんトコの途切れ途切れの日記では全く触れてなかったけど
7月15,16日と剣道の近畿大会があった。
去年悔い残したまんまでもう1年部長やることを選んで
一年間やることやって望んだ今年。
これが終わったら引退かと思いつつ
去年みたく悔いを残さないようにしようと決めてかかったら
団体3位で個人準優勝っていう成績を残すことができ
個人で全国行くことになってしまった。初の全国。あと1ヶ月頑張る。
にしてもRUSH BALLの1週間前に大会って狙ったようなタイミングだ。。

何気にまだ続いてるTalesWeaver。今134だったっけ。
前の書き込みから見ると20日で7しか上がってないとか遅い。
ていうか今やる時期でも無いんだけどさ・・・
クラブの方は28日に要塞戦行くみたい。見事にテストとかぶった。
行けたとしてもLv低いから使いモンにならないけど。
メンバーの方々は頑張ってくださいって言ってもここ知らないからわかるわけないか。
別カテゴリ用意してそっちに書こうかな。TWの話は。
そっちばっか埋まりそうで怖いわ。

普段書いてないのに試験前になると書きたくなる天邪鬼精神。
溜まりに溜まってた分は吐き出せたかもしれない。
って明日からだよ試験。死なない程度に頑張る。多分一夜漬け。

2007.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

きらりいろ/LUNKHEAD

気づけば1ヶ月吹っ飛びましたはいごめんなさい。
久々過ぎて書くことが思いつかん。これはまずい。
とりあえずRUSH BALL07の出演アーティストがこの1ヶ月で全部決まっちゃったみたいで。
LUNKHEAD、POLYSICS、the band apart、MO'SOME TONEBENDERと
聴いてる面々が出てるから今年も行く気ではいるんだけど
銀杏にBUMPてなあ。。多分その時刻はテントに張り付いてるだろうな。
そっちのほうが楽しみだったりもする。去年WRONG SCALEにREVERSLOWも出たし。

そういえばCDを大量に買いそびれていた。
買いたいけど金が無いってのが実際のとこなんだけども。
今日FULLARMORのZIONが出たし18日にはACIDMANのREMINDが出るし
月末にはFREENOTEのオトノハトライアングルが。
んでもってまだ先の話だけど9月5日にはACIDMANのLIVE DVD、
9月12日にストレイテナーのLIVE DVD。。
いい加減夏休みからでもバイト始めないと没する。
したらしたでもんのすごい金遣いが荒くなりそう。
でもしないと始まらない。

TWのほうはブログ書いてない分だけあって気づけば127になってしまった。
約1ヶ月で25上がってると言ったら速いようにも思えるけど
まともにLv上げしてればすぐ上がるLv帯だから実は超遅い。
これからはソロばっかになりそうだしますます遅くなりそう。
でも割とソロ楽しかったのでのんびりとやってこ。

何気にこの記事昨日から保存して書いてんだけど
やっぱり大した内容にならない。何て味気ない生活。
とりあえずレポートどもと戯れる・・・

2007.07.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


