

--.--.-- | スポンサー広告

落堕/syrup16g

今回の中間試験はタイトルのごとく。いや本気よ。謙遜とかじゃなくて。
製図何もせずに突っ込んだら見事に炎上した。あの出来の悪さは本気でダブる。
去年は前期中間アホみたいに良かったけど
今年はアホみたいに下からのスタートになるからちょっとは勉強頑張るかも?
後2日が今回の鬼門だからひたすらにやらないと。

と言いたいけどgreen chordのバンドスコアを今日購入してしまったあたり
やっぱり俺は人生をナメている。実に。
頭からちょいちょいやってみてったけどマジで楽しすぎる。これはまずい。
今までとは一線を画すかのように指弾きが多くなったから
そっちのほうも練習しないとなー。。
towardの上昇するリフがジーンとくる。骨抜けるわこれ。
どの曲も早くマスターしたいね。試験中にこんなこと言ってらんねえのに。
あーマジでハマった。

TWのほうも何か気づけばLv102。あと3でセイラ装備。
命中上げるために猫しっぽ買ったはいいものの27M持ってかれて現在スッカラカン。
その数時間後に補正最高で24Mの見かけて泣いた。。
あとは頭と顔装備どうしよう。シャルンに不滅はありきたりすぎる。んな金ないし。
のんびりお金作って何か買うか。。

やっぱりSSは撮りそこねている。


2007.06.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


