

--.--.-- | スポンサー広告

風に舞う桜/LOOSELY

寒っ。

春休み最後の日。さすがに今まで通り昼起き引きこもりはまずいと思い
休日なのに朝8時に起きて昼までギター弾いてテンション保ち
昼には服買いに行った。
パンツ2本にシャツ1枚とか衝動買いもいいトコだわ。
でもようやく服買えたのでよしとしとこう。そう言い聞かせよう。
買い物後は睡魔が襲い掛かり結局昼寝というか夕寝をしてしまい
22時に起床。だあああもうリズムがもどらねえええええ

4年か。。早いなホント。
早いトコ進路決めてそれに向かってどうにかしてかないとなー。
部活の方も今年で区切りつけるつもりだし
今年は変な悔いが残らないようにできたらいいな。
さて1年何人入ってくんだろ。


2007.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

PEACH PIE ON THE BEACH/POLYSICS

をカラオケで歌ったら燃え尽きた。
KAJA KAJA GOOも歌っちゃったのは大きな問題大問題。

大阪行って買い物したかったんだけど結局何も買えなかった。
というか何が欲しかったのか自分でもよくわからない。
服を探してたわけだけど目ぼしいものが見当たらず
最後にはネットで買ってしまいそう。
もっと近いトコで店探さないとなー。でもきっと高い。
CDとか本も買いたかったけど時間が無く終了。
カラオケに行っただけみたいになってしまった。急に行きたいなんて言い出すもんじゃないな。眠いし。

今日がエイプリルフールだったことを終わる数分前に思い出した。
去年もそんなんじゃなかったっけな。
って4月かよもう。何してたんだよ3月。
4日に始業式+身体計測+教科書購入とか詰め込みすぎだと思うんだ。
で5日からもう授業。はぁ。。

2007.04.01 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


