

--.--.-- | スポンサー広告

夢見がち/つばき

浪費癖がもんのすごいことになっている。
もう服が次から次へと欲しいの出てきて際限無い。
ここまで金遣いが荒いとは自分でも驚くわ。
ああああもっと考えて金貯めてから使わないと
このままじゃ10年後には
つぶらな瞳のチワワが訴えるような目で見てきてそうだ。多分。
ご利用は計画的に。

とりあえずまずすぎる。人生に支障をきたしかねない勢いなので
今からしばらく財布を開くことはやめようと思う。
特に購買とかでは。普段あんま買ってないけど
塵も積もれば山となるしそう甘く見てられない。
あと服とかウインドウショッピング限定で。
移動手段はチャリが基本。電車乗るようなトコまで遠出しない。
とにかく無駄を省こう無駄を。

今書いたこと見直したら今までとあんまり変わりない気がしてきた。
じゃあ何で金は減るんだろう。これ以上のことをしないとダメなのか
それとも供給源が必要なのか。でもバイトかあ・・・
冬休みは郵便局行くけどそれ以降は平常通りだし。
部活があるからしょうがないっつっても言い訳にしか聞こえない。
実際部活忙しいんだけども。うん。

欲しがることをやめれば財布も落ち着くだろうか。


2006.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

プリズムの夜/ACIDMAN

ここまで書いてないとホントに存在すら忘れてくる。
気づけば前の日記から10日も経ってるとかねえ。
10日からの大体の流れを書くと
10日 .hack//G.U. vol.2借りてプレイ
11日 そのままプレイ
12日 まさかのクリア
13~16日 学校
17日 放課後家で部活の打ち上げ
18,19日 テレビが壊れ寝るっきゃない

もう土日の生活だけだと完璧なニート引きこもり。
vol.2クリアした時とか自分でも廃人って思いなんか怖かった。
金曜4時間+土日で37時間とか恐ろしい。
まあ面白かったしいいんだけど。いや良くないか。
今はアイテムとモンスター収集。バイクミッションもクリアしたし。
vol.3までどうしよう。っていうか返さないと。
打ち上げは楽しかった。うん。家に15人もよく入ったもんだ。
そん時からテレビの調子悪かったけど何とか動いた。
が昨日になって点けてみると全く反応無し。本気で退屈する。
おかげで昨日今日は殆ど寝たきり。出かけようにも金無いし外雨降ってるし。
髪も伸びてきて人生ドロップアウト寸前。うがー。

来週にはもうテストか。皆勉強してるみたいで焦る。でも焦るだけ。
今回そういえば何一つ理解してない教科もあるしマジメに落下しそう。
いや前も落ちに落ちたけど。ていうか順位って何?
代数丸々わかんねえし工力は何やったか覚えてないし
材料学は前のショック大きすぎて何処調べりゃいいかわかんなくなってきた。
前回の反省を踏まえるともっと前から勉強しとけって話だけど
結局前もその前も同じ反省で同じ結果だから今回もその流れに持っていかれそ。
後はテスト前の睡眠時間増やすとかかなー。テンパりまくって外した問題が多々あったような。
明日日程でも見て色々考えよ。

って現国の四字熟語の量のヤバさを今になって思い出した。
6ページとかやる気ねえようわああああああああああああああ
効率いい暗記法でも無いかな。アンキパンが欲しいね。

2006.11.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Gunpowder Valentine/ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE CRACKERSではこれが一番ハマったかも。
どれも粒揃いで良い感じだ。アガる曲ばっかなのに苦にならないというか。
次のフレーズとか展開がもう読めるくらい型にはまったような曲作り。
だから聴きやすく初めて聴いた気がしないんだろうかね。
それにしてもSalamanderのリマスタリングっぷりには驚いた。何か豪華になってる。
あの硬質な感じが良かったんだけどな。無駄なモノ全部削ぎ落としたような。

<!-- ココカラタワゴト

それにしても自殺大好きだな最近の学生は。そんなにこの世に辟易してんのか。
今日ニュース見たら男子学生が文科省宛てに書いた手紙で
女子高生が勇気付けられて自分も手紙出すとかどう考えても狂ってる。
しかもA4のレポート用紙2枚に渡って書かれた手紙って
自分の命をたった2枚で終わらせるとかどんだけ薄いんだ。
いじめられたこともそんなこと考えたこともない俺が言うのもおかしいけど
死に急ぐ前にもっと生きてみてもいいんじゃないんだろうか。
学生とかまだ80歳で寿命って考えても1/4も生きちゃいない。
人生で折れることとか何度もあるのに真面目に生きようとしすぎてる。
そりゃ周りの環境やら大人の対応やら悪い点を挙げりゃ無数に出てくる。
でも結局自分が生きる人生なんだからとらわれずに生きるべきだと俺は思う。
奇麗事ばっか並べて自分でも気持ち悪いとは思ってる。
正直明日見たら気持ち悪すぎて削除してるかもしれない。
とりあえず今思ってることを拙い文章力で書き殴ってみた。
もう何が言いたいんかわからんけど
人生をもう少し見直してくれないか。絶とうとしてる学生。

-->

こんなしがない更新も疎らなブログで長ったらしく書いても
誰も見てるわけないんだけど書いてしまう。
あ、眠

2006.11.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

羽根の光/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

最近の生活リズムがありえない。
起きる→飯→登校→学校→帰宅
この後が
飯→PCとか→突然寝る→朝
こんな流れがかれこれ1,2週間続いてる。マジあかん。
日記書いてないのも寝てしまっているからですと言い訳。
朝風呂が定番化。どうしよう。リズム元に戻さないと。

1限現国。
英会話の忘れていた宿題やってたが案外早く終わったので
話でも聴いてみたけど退屈だ。そして暇。
2限英会話。
外人が皆こんなテンションだと俺は国内でこもりっきりであろう。
まぁ無いだろうけど。
そういや春休みのホームステイどうしよ。
3限工業力学。
寝てたら先に進んでくれてたりノート写しが追いつかなかったりで困った。
おまけに意味不明で更に困る。テスト前に悶絶しそうな範囲。
放課後は高専祭の模擬店の買出し。
気づけば明後日だよ。書いてる今からすればもう明日。
門入ってすぐ肉焼いてるんで暇があったら来て下さい(宣伝)
それにしても今年は失敗しそうな気がして怖い。色々と。
って何もやってない自分が言うのはおかしいよなうん。遠巻きに見てる。

10/25はやたらとリリースが多くてヤバかった。
ストレイテナーとLOST IN TIMEとVOLAとThe BirthdayとPOLYSICSと
あと気になるのはCorneliusとAPOGEE。
某予想GUYのCMで何だこれって思ったCornelius。
いやそんときは予想GUYじゃなかったな。どうでもいいか。
APOGEEは友人に薦められて。やたらとポップな印象しかない。クリアな。

2006.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


