

--.--.-- | スポンサー広告

BERSERKER TUNE/ストレイテナー

もう日記書く気あんのかお前って感じですよね。
まぁ見てる人いないだろうし問題ないよね!

1限政治経済。圧力団体。
この時間はいつも隣と喋りつつやってる。
何せ暇。うん。
2限体育。バスケ。
球技はやっぱ向いてないわ自分。ていうかスポーツ全般。
体がついていかないというか動かないというか。
3,4限製図。
先週まさかの全時間睡眠を達成してしまったため
今回は少し描き始めてみたがやはり友達と喋ってて終わる。
なぜかバンド名のこととか話してた。パクりばっかで決まりません。
放課後隣のクラスのギターものっそ上手い人のギターをいじっていた。
チューニング狂いやすいから見てほしいって言われて。
結局原因はブリッジみたいで。というかロック式は持ってないからわかりませんごめんなさい。
でその後部活へ。高専祭前だし少なめ。基本稽古だけやって終了。

久々に書いたなうん。眠くてしょうがない。
これからは眠さに負けず書けたらなーと思う。が、眠い。


2006.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ひとりごと/LUNKHEAD

いやあ。
放置に放置を重ね気づけば1週間経ってた。もはや日記じゃなく週記?
とにかく今週はとりわけ眠かった。気づけば朝ってことが何回も。
何で急にこんな睡魔が襲いかかってくれるんだろ。現在進行形で。

今日と昨日は剣道の練習試合と大会で体力使い切った。
昨日が特にしんどかったか。9時集合で家帰ったの20時てアンタ。
モチベーションが保てません。最後とかもうダルダル。
今日はトーナメントで1回勝ったけど次で負けた。
試合になると体が凍りつくのは単にチキンだからなんだろうか。なんだろう。
とりあえずこれが終わってしばらくは部活練習無さそう。高専祭近いし。
気づけばクラス展示が機構学のワケ分からんモノから
ミニ四駆にシフトするという斬新な飛びっぷり。皆結構マジだし。
学校から幾分か出る予算ってどうなるんだろ。まさかミニ四駆じゃないよな。

そういえばどっと吐くやってます。G.U.を。まだLv20前の弱々しさ。
シームレスバトルっつったら某ゲームを思い出してしまいやる気が起こらんけど
こっちはまだいける。むしろ面白。
どうやら前作は戦闘システムがダメダメだったらしく
今回は相当良くなったほうらしい。
らしいってのは借りてるからなわけです。つくづく金無いね俺。
この舞台のちょっと前の話はアニメのRoots見なきゃわかんないみたいだ。
でももう終わってるし。うん。

ぶっちゃけ今の眠さに適うものが何一つ無いので寝る。

2006.10.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

サイレンス/椿屋四重奏

もう4日おきに書き込む流れになってきてる。
そのうち週1になって月1になって消え去っていく。その前に消えてそ。
何やってたかってとポケモン。やっぱり前作。
努力値とか知ったら無駄にハマりこんでしまった。これは本格的にまずい。
でも性格にはこだわらない。個体値なんてやってたら日が暮れる。
ちまちまやってく作業はそんなに嫌いではない。
気がついたら時間が洒落になんないぐらい経ってて焦るけど。
多分冷めるときは急に冷めるだろうな。

後はまだ。服を。探す。だけ。
足を使わずネットでってトコがインドアっぷりを如何なく発揮してる。
平日は時間無いしな明らかに。水曜でもどっかチャリで行ってみようかしら。
で破産していくと。既に死んでるか。

次の書き込みはいつになるやら。

2006.10.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

DON'T ADVISE US/GREAT ADVENTURE

最早存在すら忘れかけてた。よくある。

今日は体育大会。のはずが雨が降って体育館で応援合戦だけに変更。
つまり他の人は出席取ったら即帰れるってわけで。
雨降っても延期じゃなく中止になるトコがさすが勉強バカというか。
逆に授業行ってもらったらもらったですげえ困るトコだったけどね。
順位が返ってきた。うん。勉強しなかった甲斐あって急降下した。
結果見たら凹むだけだしもうテスト返ってこなくていいよ!
部活。自分の調子にムラッ気がありすぎて泣ける。
今日はいいほうだったんだけど昨日はズタズタだったし。
安定感が欲しい。

今考えると自分がムラッ気そのものに思えてきた。
情緒不安定だし成績上下激しいし。

そしてまた服を探す。買う気も無いのに。きっと病気だこれは。

2006.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

MOTIONS/ストレイテナー

ひたすら眠い。旅行行った後辺りからもの凄く。
どっか明日か明後日か1日中寝とこうかって思うぐらい眠い。
でも明日は急に入ったカラオケが。
とっとと寝ろって話かなこれは。

家でひたすらポケモンをやったような。
Lv上げる面倒さに負けて進化前も後も捕まえるとか酷いことやってる。
おかげでボックスがあふれかえる。
ヤマブキシティの入り方が全く分からず
先にカツラを倒してしまったけど問題ないんかなこれ。
そのうえ別の島行っちゃったし。戻ってきたけど。
とりあえずメンバーが決まらない。がー。
伝説3体捕まえてもあんま役に立ちそうに無いから別の育てるとしよう。

寒い。風邪引いたくさい。
それでも明日はカラオケ。声出るかな。鼻水なら出る。いくらでも。

2006.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

旅行/FOOT STAMP

無事帰宅。楽しかった。
特にラフティングで変にテンション上がってた。
宿もやたら広いし浴場も広いし言うことなし。
ただ飯が高校生が食べるようなモノでは無かったと思う。つまりあんまり。
まぁ湯豆腐食べれたしいいや。しかも何故か朝。
とにかく眠い。眠すぎる。

明日学校あるとか考えられん。がー。
あとは土日月と3連休で火曜行って水曜は体育大会で
来週も結構授業らしい授業が無い。嬉しいね。
そしてその次の週は土曜練習試合で次の日試合というハードな流れ。
来月は高専祭か。そういえば準備も何もしてないわ。
クラス展示とか今までは夏休み前ぐらいから取り掛かっていたはずなのに
今年は今になっても全く話が挙がってないのはもう諦めてるんだろうか。
でも展示てやらんといけないような気が。どうすんだろ。

友達にギャグマンガ日和を7巻まで借りて読んでる。
うさみちゃん腹いてえ。

2006.10.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

METAL FICTION/ZAZEN BOYS

ここまで不規則に音が吐き出されるのもZAZEN BOYSぐらいしか出来ないだろう。
休符も音。そこで聴かせるバンドとか滅多にいない。というか唯一?
それにしてもHIMITSU GIRL'S TOP SECRETと少し被って聴こえる。

1限英A。テスト返却。
これはもう終わったかもわからんね。
2限材料力学。テスト返却。
これはもう終わったかもわからんね。
3限材料学。テスト返却。
これはもう終わったかもわからんね。
あーマジでどうしよ。はあ。
放課後SG持って来て弾く。1弦がプッツンいきました。
迅雷の新しく購入したプレベで遊んだ。
スラップまがいなこともやってみた。実にそれっぽく振舞った。
うわ楽しー。これは面白い。
部活。は高専祭の話をテキトーにして帰宅。

明日明後日と研修旅行行ってくる。
色々発散しよ。最近の溜まりに溜まってるストレスとか。
これで溜まったらそろそろ破裂する。

ことは無いだろう。


graniphが三ノ宮に出来てしまうよ。
真面目に嬉しい。県内に始めて出来たみたいだし。
これから三ノ宮行ったときは必ず足を運ぶとしよう。
といっても往復で1000円以上飛ぶしあんまり行く機会が無い。ぬあー。

2006.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Red Dog Hunch/COMEBACK MY DAUGHTERS

後期の授業開始。
1限政治経済。公務員。
黒板にサービスをしている人とか書いてて
サービスマンというとてつもなく懐かしいモノが浮かんだ。ボーボボめ。
2限体育。ハンドボール。
自分のノーコンっぷりをいかんなく発揮。
もう次からは後ろに回る。無駄に疲れるし。
3,4限製図。計算。
いざ受けてみると酷いな月曜。体育以外絶対寝てるし。
部活。足の裏の皮が剥がれてもの凄く痛い。

明日は悲惨なテストがうようよ返ってくる。重い。
ていうか悲惨じゃないテストなんてあるんだろうか。
ああもう考えるのもしんどい。そして眠い。がー。

2006.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Open the Light/Boards Of Canada

昨日の練習試合で体力を使い果たした。
というより練習試合後の稽古で。先生がひどい。
格下かつ年下相手だけど自信ついたからまあいいや。

その反動で今日は引きこもり生活0日目(パクりではない
日付カウントも何もって話だけど。
ずっと寝てたのにまだ眠い。あー。
あと何故かポケモンをやっている。しかもFRとか。相当暇なんだろう。
テスト終わったし高専祭の準備っつっても学校でやるから
家では暇を持て余す形になる。これからしばらくやってそ。
あ。ギターすればいいんだ。

discordのTOKYO LOVERS耳コピしようと試みたが
基本的なコードを頭に入れていない自分には無理そうな気がした。
覚えようかなホント。いや覚えてないとおかしいんだろうが。
今の自分にはストレイテナーとかLAST ALLIANCEとかdiscordが妥当な気がしてきた。
他とか全く出来ない。ACIDMANですらコードわけわからんし。
the band apartにいたってはいつの間にか聴き入ってる。

明日から後期。時間割とか知りません。

2006.10.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


