

--.--.-- | スポンサー広告

Testing the Strong Ones/Copeland

いつ噛んでいたのか知らないが舌の先が痛い。
こういうじんわり痛いのすげえうっとうしい。がああああ

昨日は午前中部活行って昼間ブリッジ調整して21時に意識が途切れ
気づけば今日の朝。
今日は午前中部活行って昼間堕落。
6時前にネットで注文した服が届く。財布から2000円が飛んでゆく。
もう軽すぎて泣ける。いや重いか。小銭で。
Tシャツかと思ったら意外と厚手でコレ1枚で着るには少し厳しい気がした。
そういえばカットソーって書いてた。うん。
marines department contactの服ばかりになってきた。
でもまだ全然寒くなくむしろ暑いぐらいなので長袖の出番は中々無い。

タイトルのCopeland。今更ながらにハマった。
エモはそんなに聴く方じゃなかったんだけど最近ツボに入る。OCEANLANEとか。
これにつられてMaeなんかも聴いてみた。やっぱハマる。
こんな透き通ったメロディも良いな。もっと探してみようかしら。
邦楽で見つけてみたい。特に意味は無いけど。


2006.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

さよなら Good bye/チャットモンチー

ようやくテストが終わりました。
終わりました。
ホントいつもより長く感じた。。。
まぁ自分なりの出来を言わずとも結果がそれを示してくれると思うので
何も言わない。
まぁ何所まで落ちてるか見物。言ってるとかいわない。
とにかくしばらくはこんな勉強に束縛されることも無いよう(予定)なので
ひたすらに遊びまくろうと思う。別のことに当てて発散でもしないと溶ける。

今日のテスト後部活行ったんだけどすげえ動けない。体の節々が痛い。これは問題だ。酷い。
土曜には練習試合入れちゃってるのでそれまでに前の状態に戻ったらいーなー。
明日明後日でどうにかしよ。
10月の中旬にも試合入ってて結構部活が盛んになる時期か。な。
まぁ良い事だ。

とりあえずはギター。ジャガーのブリッジをどうにかしないとチューニングがすごいすごい。
ネジのノイズも気持ち悪いし。ここでも見て直します。
ていうか弦張り替えるべきかなそろそろ。

2006.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

スロウ/FREENOTE

今日は代数を少々。
もうダメだマジ。
ギターおもっきり弾いたりネットで服探したり
もう自分でも何がしたいのか真剣にわからなくなってきた。
今書いてるのが日付変わった夜中で
もう明日にはテストなわけだ。考えられん。

やるか。

2006.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Small Ambulance/MEW

このまま勉強しなかったら
順位がガタッと落ちて
周りの友達の対応が元に戻るかもしれないとか考えていた。

でも弊害が多すぎるというか。
特に自分に対するものが。補修だの課題だのやらされるわけだし。
そんなの受けるのはゴメンなので
明日からは少しでも勉強しようと思った。

って今から始めたトコでどうせ範囲確認ぐらいしか出来ないか。
順位も勝手に落ちるだろうし。


今日は購入した服が届く日で
無駄に早く起きてしまい長々と待つ。
あまりに暇だったので机の上を漁って試験範囲のプリントやら何やらを出してきたり
範囲分のノートを取り出したりしてたらいつの間にか寝ていた。
で指定した時間になってもまだ来ない。焦りと苛立ちが。
40分後かにようやく到着。
店の場所見たら小樽とか北海道じゃん。そりゃ難しいはずだ。
買ったのは両方とも良い感じでホクホク。
財布の中は吹雪いてます。
その後服買ったにも関わらずまだネットで探し続けている自分って。

でもホント大丈夫かなテスト。1週目数学系ばっかだから真面目に困る。

2006.09.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

FIRE ENGINE/曽我部恵一

結局昨日は4時まで起きていた。
そのはずが寸法の記入だけを残し睡眠に入ってしまった。
数時間前に考えていたはずの理想がここで早くも崩れる。

1限機構学。カム。
テスト範囲がカムのトコだけって言ってたけど
カムだけでも相当あるよこれ。。。
出題形式はわかってるしまぁ図と式の導き方を必死に覚えるしか。
2限微積分。微分方程式。
文章題から自分で微分方程式作って解くって問題。
うーん全く出来ない。
数学は解けるけど問題は作れないっていうのは
英語は読めるけど会話は出来ないっていうのと同じで
アウトプットする能力に欠けているんだと思う。日本人に多そうなパターン。
3,4限製図。
製図提出したらすぐ帰れるものと思いきや
何か4限終了30分前に小テストするとかで結局最後まで拘束される。
寸法記入残しておいてよかったようなそうでもないような。
そして最早小テストは物理です。
ていうか色々と必要な数字が欠けているので物理以上です。
帰りに友達のバイト先を訪ねてみたり
来たことも無い道を通って友達と古着屋行ったりで家着いたの8時。
何か部活して帰ってくるのと変わり無かったし。

ああああ真面目に勉強する気が起きない。
ここまでホント手付かずだし。
3連休でどうにかしないと。ヤバい。

2006.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Pinch Roller/Kasabian

そういえば2nd出てたっけ。

1限代数。
満点取れるとかほざいてたほっしゃんがいたが
満点どころか0が一つ消えそうなぐらいに理解できてない。
マジメにまずい。
2限政治経済。地方自治。
あれ。意外に。範囲。広い。
3限工作実習。安全教育。
グッスリと。

明日提出のはずの製図が全く終わっていないので
徹夜コースかもしれないこれは。
つってもあと寸法書くくらいだからそんなにかからないだろうと思いたい。
でもこの作業が一番つらそう。サイズ滅茶苦茶だし。
大体製図教える人が
分からないトコはフィーリング
とか言ってていいのか。ホントに。
とりあえずやってくる。
明日提出してすぐ帰って寝て勉強とかだと一番いい感じかも。

2006.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Xanadu/sports

うわ。すげえ抜けた。
髪じゃないよ。日記だよ。

1限材料力学。ねじり応力とねじれ角。
今日まで範囲って考えると頭が痛いー。
しかも演習問題解けてないー。
2限現国。
四字熟語をひたすら書く。覚えてない。
3限微積分。変数分離形と同次形。
同次形が難しく感じたのはややこしい展開使ってるからなんだろう。
変数分離形は否に単純だったし。
で範囲は変数分離形まで。むしろ重積分のが危うい。
HR。帰る。
明日の代数のために何かやっとくべきかと思ったけど
問題見ても解けそうにないんでやめておく。向上心無し。
更に金曜提出の製図も手付かず。手付けず?

昨日の晩にmarines department contactっていう
自分の結構好きなブランドの服を探してたら某大手サイトで発見。
そして今日には購入にまで至ってしまったという。
こんなときだけは行動力が桁違い。というか何やってんだろホント。
これで財布が空になるから何も買えなくなる。
まぁ今特に買いたいモノも無いし別にいいかな。

ってテスト明け友達とカラオケ行く約束してたような。気が。する。。

2006.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

JUST A FALSE! JUST A HOLE!/10-FEET

今日も今日とて昼起き。
しかも家族皆買い物に出かけたので家で1人。
まぁ久しぶりにヘッドフォンつけずにアンプが鳴らせた。
録音したときの設定とVolumeぐらいしかいじってないけど
結構まともに聴こえたのでこのままでいいか。
で後は寝る。のみ。
気づけば1週間後ぐらいに迫りつつある期末。
どうせいつもと同じ前日集中だろう。予定とか立てる気も起きないし。
そういや中学のときだったか
テスト何週間か前に計画予定表みたいなのを配られて
自分で計画立ててそれを行ったかどうかチェックするのがあったけど
全くやってなかった記憶しか無い。自堕落。

iPodを久しぶりに更新した。プレイリストとか曲入れたりとかで。
でハイなのとスローな曲で今まで大体分けてたんだけど
ハイばっか増えてスローが増えないから全部消して
1つにまとめて入れてしまおうと思いどんどんつぎ込んでるところ。
discordとLAST ALLIANCEの曲が全曲入ってしまって困る困る。
何か外せる曲が無い。すっかり中毒です。
あと普段聴いてないのも聴いていこうかと思ってポツポツ入れてる。
とかいいつつGREAT ADVENTUREとか聴いた曲しか入れない酷さ。
電池やべえし次更新したとき増やそう。プレイリストなのに1000曲いきそうだ。

2006.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Walky Talky/POLYSICS

結構寝てたので何もやってない今日。
6時ごろ靴を探しに店を4件回り
結局昨日見つけたのを購入してしまった。
一番最初に目つけてたやつは色が無かったりサイズが無かったりで散々だった。
まぁ気長にオークション見てればまた見つかるんだろうけど。
見つけちゃったらどうしよ。買えない値段でも無いけど
さすがに破産しそうだ。すでにしてるか。

産って言うほどの手持ちが無いことにも気づく。

2006.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

WATER MUSIC/the guitar plus me

1限機構学。円弧カム。
よくわかるようになってきた今になって。
でもいざ自分で勉強となると忘れてんだろうな。
2限微積分。微分方程式。
やっべーマジわかんなくなってきた。
早くも2回目に脱落とは自分でも思ってもみなかった。
まぁ期末に出ないだけマシか。
3,4限製図。
うわあああああどうしよホント終わらねええええええ
部活を投げ出し友達と靴を見に行く。昨日の鬱憤晴らしというか。
でいいのを店入って30秒で見つけたわけだけども
やっぱり渋いのに目がいってしまう自分はもう末期。
明日別の店行って目ぼしいものがなければこれにしよう。
普段より早い帰り。早い飯。

浅野いにおの虹ヶ原ホログラフを読む。現在2時。
マズイこれは本気で名作だ。
というか今までギャグ要素入ったマンガを読みすぎていたからか
一切笑うトコの無いこういうのを読むと涙出てきそうになった。
1ページ1コマも余す所無く全てが繋がっている。
コア過ぎるマンガだから軽く読んでも全然わからないので
真剣にノンストップでゆっくりと読み進めることをお薦めします。
誰に薦めてんだろ。でもホント読んで。

これを読み終えた後自分の中で何かが開けた気がした。
悩んでたことも少し晴れたような。
これから落ちた時は読むことにしようかな。
でも姉のモノだから限られる。ぬあ。

2006.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

新利の風/HUSKING BEE

1限代数。係数行列。だっけ。
全く意味がわからないって割り切って話聞いてると聞けるもんだな。
何言ってるか理解できないけど。
2限政治経済。裁判所。
ぐっすり。
3,4限工作実習。
レポート書くの忘れてしまいそうだ。
部活。どうやら辞める方向だこれは。練習やったけど。
マジで落ちる。

そんでもって家帰ってオークション見てたら
狙ってた靴が落札されてる。
マジで落ちる。

現在2時半。微積分の宿題があったことに気づく。
マジで落ちる。

小畑健も何か捕まっちゃってるし。
マジで落ちる。

2006.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

その未来は今/the pillows

1限加工学。プラスチック。
寝すぎて覚えてない。
2限現国。俳句。
川柳と俳句の違いがどうこう言ってた。
ってテストは小論文40点で四字熟語60点て。小論文無理。
3限微積分。微分方程式。
今クソ簡単だけどこれから難しくなっていって
これからどんどん乗り遅れて何も分からなくなるんだろうなって思った。
部活。昨日全員にメールで連絡して殆ど来る予定のはずが
結果来たの5人。\(^o^)/
もう本気で部活を辞める。明日来なかったら決心ついてしまいそうだ。
まあ単に俺がウザがられてるだけなのかもしれないね。
今思えばやっぱ大会終わった時に継いでおいた方がよかったのかもな。
ああこんなこと考えてもどうにもなんねえ。
でもやっぱ部員が来ないってのは自分がまとめられてないからで
それならいてもしょうがないし。





疲れた。

2006.09.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

凡人のロックンロール/MO'SOME TONEBENDER

現在2時前。学校始まってるのに見事放置かますトコだった。
1限日本史。日露戦争。
夏休み明けのはずなのに期末テストの記述問題の内容が配られる。
19日からか。はぁ。気が滅入る。
2限体育。水泳。
めんどくさすぎる。一応暦的には秋のはずが。
それにしても肩とか足がものすごく攣りそうでやばかった。運動してない証拠。
3限材料力学。偶力。
水泳のおかげでぐっすりと。
放課後テキトーに浮浪して部活。
あれ。もう学校始まってるよな。何だこの人数。
やる気を起こすために顧問(?)のトコ行って練習試合の予定を立ててもらった。30日。うわは。
あとは10月に練習試合とか大会とか。結構あんじゃん。
やる気も上がって5時半から部活。ただ動くだけ。体硬すぎ。

チューニングに気をつけてたはずがやっぱりこの辺で確認したら見事に外れてた。
やっぱりチューナーが。って思うけどこれ使えばいいじゃんて話か。
SGのハーフダウンも合ってんのかどうかわかったもんじゃないし。
マジどうしよう。でも迷ったあげく買わなさそうだ今回に限り。

2006.09.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Haze in Heart/OCEANLANE

昨日は家で腐ってたので
今日ばっかりは外に出ようと思いながらも
家でガリガリギター弾いてたら1弦が切れてくれた。
っていうか切れるトコおかしい。何で根元が切れんの。手抜きか。
まぁこれで外出する口実というか理由が出来たので出かける。
こうでもしないと外出できない出不精な自分。
新星堂じゃない場所で弦探したらダダリオじゃなくヤマハしか見つからなかったんで
しぶしぶ買ってしまう。新星堂遠すぎるし。
ついでに電器屋行ってヘッドフォンの分配プラグ買った。
アンプで録音するとき分配しないと音が聴けなかったので購入。
で家帰ってひたすらに弾いては聴いて弾いては聴いて。
とにかくSGのほうは問題ないけどジャガーがノイズ乗りすぎ。やばい。
歪ませたら絶対割れるってのは歪ませすぎなのかギターの中がおかしいのか。
でもGAINも落としに落としてるしやっぱギターの方が駄目なんかな。
はぁ。。クリーンしかまともに聴けない。
PCにも原因アリってかー。うがー。

それにしても音あかん。
アンプ自体で鳴らすのとラインで聴くのは音が違ってくるのかな。
それとも自分の耳が悪いのか。最有力。

2006.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

サンドラ/REVERSLOW

学校始まったと思ったら早速夏休みのロスタイムが。
材料学のレポートも終わったし土日はのんびりしよ。

1限機構学。カム。
登校中何か忘れてないかなーって思い返してて
見事に機構学の宿題を忘れてた。早目に気づいたので学校まで持ってきてもらったという。
授業は頭の中何も入ってないからわかった方だと思う。
2限微積分。3重積分。
授業と離れた内容するぐらいならもっと有効に時間使ってほしいよな。
休講とか。
夏休み前から結構ずっと違う内容ばっかりしてる。
しかもあと2,3週もこの流れみたいで。ひでえ。
にしてもいまだに理解してませんははは。
3,4限製図。
余裕ぶっこいてたらド下手な自分だから出来そうに無いので
ちまちまとやっていこうかなと思いつつも
やっぱりド下手だからミスばっかしてしまい
あと2週あんのにもう出来そうに無い気がしてきた。
何やってたか何やるのか何も出てこないし。辛えー。
部活。夏休み終わったからさすがに人数集まるかと思ったら
宿題終わってないから休むとか何言ってんの。ザッケンナ。
1年とかほぼ全員来てんのにその上が来なけりゃ威厳もクソもあったもんじゃねえ。
ってこんなトコにひたすら書いても誰も見てませんと。

そういえばこのブログ使って1年経ってた事実に驚きだ。

2006.09.01 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


