

--.--.-- | スポンサー広告

myopic/monoland

なんかこのままだとずっと書きそうにない気がしたんで
今日こそは書く。
水曜→ライブで帰宅が1時
木曜→製図で4時まで
そんな感じで無理でした。はははもう眠い眠い。

1限機構学。カム。
すっげえ眠かった。ていうか多少寝たか。
内容はよく覚えていない。
2限微積分。極座標。
積分が難しいというか積分の式出すのが難しい。
考える頭がありません。
3,4限製図。
4時までやったかいもあってか3限ぐらいで終わった。
来週からはA2に製図。もうダルい。
部活。やっぱ暑すぎ。明日もやる。

ライブレポートは暇になって頭がハッキリしてたら書こうと思う。
きっと日が経つにつれ感動も薄れてゆくんだろうけど。
それにしてもいまだ耳鳴り止まず。


2006.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Sugarless/Autolux

暑い。吐き気がする。
どうにかできんもんかもう。
部活やった後とか真面目に死にかけるし。

1限英A。
前半と後半で教科書を変えるんだけども
後半の教科書を忘れてきて一人焦ってた。
というのも授業にまともに参加してないと平常点が引かれるつーシビアなモノで
しかも今日に限って書く問題ばかりで先生がやたら見回りにくる。
机を体で隠して書くフリしてしのいだつもり。でも多分無理。あああああああああ
2限工業力学。回転体の重心と物体の運動。
物体の運動は1年物理の復讐。でもまあ微積分やった後だから前よりも理解はできる。
解けるかどうかは別として。
夏休みの宿題が発表された。早すぎ。
夏休み入る前に出してもいいみたいだけどどうせギリギリになって写しに写す姿が眼に浮かぶ。
3限材料学。全率固溶型と共晶型。
先生の話は面白いけど内容は全く理解できない。何だこれ。
ガーッと黒板書いてノートに写してる間に
話を先に進めてくれるから見事に悪循環。理解できるわけねえ。
放課後は校内駆け回ってた。書類諸々。うざったい。
部活。溶けます。

全率固溶型とか共晶型とか変換しても一発で出ない辺り
もう普通の人が通らない意味不明な道を行ってしまったんだなとつくづく思う。
さすが工業。
明日はいよいよ待ちに待ったライブだ。溶けない程度に楽しんでくる。

2006.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

I'm ready/Jack's Mannequin

多少好き。ピアノロックっていいね。
でもやっぱ洋楽の声が殆ど同じに聴こえてしまうのは
全然耳が肥えてないからなんだろうな。
それとも個性ないバンドばっか引いてしまっているのか。

1限日本史。不平等条約改正だっけ。
45分立った後の中間休憩みたいな時に
隣の友達がカバンごそごそし出したと思ったら
カントリーマアム取り出して吹き出した。
まぁ思わずもらっちゃったけどね!!!
美味しい。口が渇く。
2限体育。危険。
雨が1限の間で止んで水泳あんのかよとブツブツ文句言いながら着替えてると
中止と言う知らせが何処からともなくやってきてすげえ嬉しかった。
と思ったのも束の間そのままの状態で体育館に集合とか。
そのままの状態。水着。
そして集合してそこでバドミントンやら卓球やらを水着でやるという
何とも寒気の漂うというか意味不明な光景。
あ、全員男ね。
でもって30分ぐらい経ったら結局水泳させられるという不条理。
150m×2。某お方の助言を忠実に守り平泳ぎでいったら楽で楽で。
200m計るときもこっちでいこ。クソ遅いけど。
3限加工学。
蟲師読んでた。6,7巻。
これ読んでると何となくブラックジャックが浮かぶのは俺だけだろうか。
放課後は実習が1つ残っていたので済ませる。
おかげで部活に遅れる。うわ人数多。

見事に英Aの予習を忘れるトコだったははは
製図は水曜にやろう。どうせ終わりはしない。

2006.06.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Supermassive Black Hole/Muse

結局製図全く進んでねえようわあああああああ
って実習レポートすらやってない。やべえ。実に。

今日は朝からずっと雨だったな。
外に出る気もなく寝に寝てたはいダメ人間。
昨日の晩にとあるページでDL-4が中古で結構安く売ってるトコあったんで
メールを送ったのに返信着てないかとか確認したけど音沙汰なし。
このまま返ってこなかったら泣ける。
新品は流石に高すぎだしなぁ。30000とかもう。
定価42000円だとは知らなかった。アダプタついたら45000。ひー。

また洋楽が色々増えそう。Museが新しくアルバム出しちゃったし。
iPod新しいの欲しくなってきたとか死んでも言えない。
容量がなぁ。60Gでもあればいいのに。
もう欲しいモンばっか増えてゆく。悲しい。
まぁ手元の20Gでやりくりしていくか。しゃーない。

何故だかわからんけどどんどんネガティブに陥ってゆく。

2006.06.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Slow down/the pillows

さて土日また家で1人。
何もすることが無いし寝てしまう。
って製図あるじゃんマジ。何のために持って返ってきたんかわからんくなる。

そういえばもうライブまで5日。
はええもんだ。でも8組出るとか1バンドの持ち時間すげえ少なくないか。
それとも時間がものっそ遅いのか。
ライブといえば今日はRUSH BALL06のチケット発売で。
迅雷がチケットを3枚取ったんだけども
898~900番とかなかなか髪がかった番号を取得。
シャトルバスもあわせて6225円。金は持っていません立て替えてもらってます。
そもそも返せるかどうかも怪しいぞ今の状態だと。
やっぱバイト。。しないとダメかな。。。
夏休みぐらいはやっとかないと厳しそう。真面目に。

2006.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Delayed Brain/ZAZEN BOYS

ブラジル戦見てないはずなのに眠い。
というか遅刻しそうになった真面目に。
それにしても酷い具合だったらしいねブラジル戦。

1限機構学。運動の図式解法。
こんな分かりやすい速度の出し方あったんなら最初からgkjl;っうあwgbんkじゅqw3r
2限は暇だったので結局ギター持ってきた。ジャガーを。
テキトーに弾いてただけだホント。
あと友達に持ってきてもらった蟲師読んだ。4,5巻。面白い。
3,4限製図。弁。
来週提出とかぜってー無理なんで持って帰ってきた。
でもA1の紙広げられるほどのテーブルはいつも何かモノが置いてある。
本格的にまずいぞこれわ。
部活。大量に汗をかいた。暑いし蒸すし。

製図と実習レポートと微積分と英Aが宿題。
やっぱ製図が。。明日丸々使ってやっちゃおうかな。
そんな集中力何処探してもないけど。

2006.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Melt/Guitar

雨。明日も明後日も明々後日もらしい。
体が重い。。

1限代数。証明。
じつにくだらない授業でした。
2限政治経済。日本国憲法。
この授業は初めに名前を呼んで返事して出席取るもので
後ろの席の人が欠席だったんだけど
その隣がその空席を一番後ろまで持っていって
ロッカーに隠れて見えないようにして
変わりにそいつが返事したら
何事もなく出席扱いされて腹痛かった。
今度から誰かに返事代理頼んでサボろっかな・・・とは考えたものの
そんな大それたことは出来ないチキンな俺。
3,4限総合実習。フライス盤で加工。
4人1班で1人ずつに役割を分担して
フライス盤操作するオペレーターか指示するナビゲーターか
時間記録するタイムキーパーか雑用みたいなポジションかを選ぶ。
操作すんのめんどくさいし下手だし疲れるからオペレーターはぜってーイヤだったのに
いつの間にか存在も知らないうちにアミダくじで決められてたっていう。ぎゃーす。
でも実際やってみるとオペレーターが一番楽だったのかもしれない。他と比べ。
楽というか削る作業を淡々とこなすだけだから考えないで済む。
でもやっぱり雑用が一番楽そう。
時間がかかって相当オーバーしてから部活に。
練習が1時間未満とか珍しい。つまりまともに出来ていない。

明日の2限が前の月曜に来てたので休講。
どうせ暇になるだろうしギターでも持っていこうかなと考えてる。
でもどうしよっかなー。重いし。SGかジャガーかでも多少迷う。

2006.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

LET GO/PENPALS

スタジオに 行きたいけれど 金が無い
アルバムを 買いたいけれど 金が無い
夏服を   買いたいけれど 金が無い
のんびりと してたいけれど 忙しい

1限材料力学。軸力が変化するどうこう。
解けるけど面白いわけじゃない。そしてこれまたノートが凄いことに。
2限現国。俳句。
このペースであと2ヶ月ぐらいやるって考えたら気が滅入る。
テストどんな狂ったもんが出るんだこれ。見当もつかん。
3限微積分。極座標の重積分。
殆どが直交座標でやるより簡単になるんなら
これからずっとこれ使おうかって思ったけどどうせ難しいんだろうな。
放課後ちょっと残って帰って寝た。

で起きたら9時て。何もできねえ。
明日からの実習はかなり時間延長しそうで部活がまずいかも。
大会が1ヶ月後で実習は1ヶ月あるとか鬼か。
そういえば大会終わったらどうするか考えてなかった。
部長は後輩に振るとしてもその後部活出るかどうするか。
大会も枠の数決まってるしずっと出続けても迷惑だろうしな。。
というか部活出ること自体迷惑かもしれんし。あああああ

2006.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

bit/first day action

昨日の水泳のせいで肩から背中にかけてむっさ焼けた。
風呂入ってからずっと痛いし。

1限英A。
思い出話が結構長かった。でも面白いな。
2限工業力学。重心。
積分が出てきてダルイの何の。
途中から頭がボーッとしてきて気分が悪くなった。
3限材料学。平衡状態図。
前30分寝ててなおも気分悪く残り60分を過ごす。
ノートの書き方がすげえ雑ってた。
放課後に明日の微積分の意味不明な宿題を
根絶丁寧に教えてもらっていた。もう真面目に感謝。
部活。焼けたせいと気分の悪さでボロボロ。
肩に力入りっぱなしでもう泣ける。

Line6のDL4を買おうか迷ってるんだけど
アダプタがまたこれ専用のでないと動かないとかで
イコライザとBD-2と合わせると3個繋ぐことになる。メンドくせえ。
パワーサプライも使えそうに無いし。。
電池とかでもいつ切れるかわからんからなー。うーどーしよ。

ってこう言い出したモノはどうせ絶対買うんだよな。うん。

2006.06.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ユリイカ/Stereo Fabrication of Youth

ついに新曲きたステファブ。
かなり特殊というか特異な感じのギターリフがいい。
でも気に入ったのは3曲目のリバースか。
そしていつもの隠しトラック。

1限日本史。大日本帝国憲法。
授業前に配られるプリントと黒板の進行が何かズレてたんで
おかしいと思いながらもノートそのまま書いてたら
後で付け足されていったためすげえ錯乱した。テスト前に再び錯乱するであろう。
2限体育。水泳。
今日は25m×2と50m×4。でもしんどいな久々にやると。
水泳上がりには必ず体温の上昇を感じる。あと目がかなり痛い。
3限加工学。何かビデオ。
そっちのけで英Aをやっていたけど流石にリスニング問題解くのは気が引けたから
単語の問題やってた。
放課後はかなり暇してた。宿題ありながらも存在を消していた。
部活。週明けは多い。そんでもって暑すぎる。
で家帰ってやりかけの宿題をやろうと思ったらPCに手が伸ばす。

それにしても暑い。これからもっとなのか。はぁ。

2006.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Natsu No Mujina/NATSUMEN

何か気づいたらすげー抜けてたわ。
金曜の夜から今日まで出かけてた。
木曜は起きたら金曜の朝だった。
そんな感じで。

でどの日も特に変わった行動はしてない。寝てたかテレビ見てたか。
今日になって宿題の存在に気づかされる。マズイ。
英Aが面倒なんだよなー。ひたすら聞き取りしないとダメだし。
微積分のもなんか変態的な問題を出していた覚えが。あぁ。
現国とか死ねばいい。古代国語が。

何故か明日からプールなのです。
テストが200m泳げってモンだからもうやる前からダルい。
1年が100mクロールで2年が150m平泳ぎ。今年何で200mだろ。自由かな。
人並みには泳げてもあんま好きじゃないんだよな。。
無駄に疲れるしその後の授業絶対寝るし。加工学だけだからまだ大丈夫かそれでも。
にしてもこの年になってもまだやるもんなのかしらプールって。


サントス(笑)

2006.06.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Avalon/Sigur ros

蒸し暑いー。
何か書こうって決めてるときはあるんだけど
いざ書く時になると忘れてしまっていて結局書くことねーとか言ってんだよな。
あ、眠い。

1限材料力学。テスト返却と何か授業。
周りと比べると少々悪いみたいだ。テスト。もうどうでもいいや。
2限現国。テスト返却と俳句。


3限微積分。重積分。
説明する能力が絶望的に欠けているって思った自分。
やってる最中人の方を見ずに黒板ずっと見てるとか人見知り全開。
宿題がやたらとめんどくさそうだ。
放課後何か意味分からんモノで残された挙句
非常に無駄な時間だったと感じしばらく遊んで帰る。
そういえば昨日言ってたチケットを買ってきてもらったんだった。
これで財布は3桁になりました。もう死ぬ。
というかドリンク代が500円なんだよな。知ってたけど。
そうすると2桁どころか1桁になりかねない財布。もうだめだー。

ジャガーの1弦のブリッジがようやくずれないようになった。
というか自分でひたすら弦高調整してたんだけども。
ちょっとでも動かすとすぐにずれてくるから困る。でも好きな音。
SGみたいなブリッジにしたいけどやっぱり音とか変わってくるんだろうな。
どうなんのかわかんねえけどね。

2006.06.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

スペクトル/hare-brained unity

うお何も書くことが無いじゃん。

1限英A。テスト返却と映画。
テストの方はまぁ良かったのかも。しれない。
映画の先がとても気になる。
2限工業力学。テスト返却と重心。
軽いミスのせいで100点から20点近く遠ざかったとか
これほど自分を殺したいと思ったことは久しい。
次のテストから途中退室はしないようにしよう。ホント。穴が開くまで見直しだ。
おかげで授業に身が入らず。
3限材料学。テスト返却。
周りと比べると悪いんだと思う。
微積分の宿題やってたら範囲が8.1と2の(1),(3)なのに
(1),(2)やってて2問やり直すハメに。提出するのに用紙が汚い。
放課後は書類やら何やらで結構めんどくさかった。
部活。アツイ。ヤバイ。マチガイナイ。

6月28日のLAST ALLIANCE,discordが出るライブに行くために
3500円を財布から抜いているわけなんだけど
今100円ぐらいしかないっていう。金が真面目にマズイ。
って8組がタイバンとか多くないすか。まぁラスアラのレコ発だし
ラスアラが長いことを願う。
TRIBAL CHAIRも出るのね。

あ、RUSH BALLのチケット。

2006.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

frames laid out/WRONG SCALE

いつもどおり日付は戻して書いてるけども
きっちり日本×オーストラリア戦は見た後。なんか酷かったなアレ。
5分以内で片を付けられるとは。しかも3点とか。
誰が悪いとかそんなんもあるだろうけど
流石にここまで集中力切れてちゃダメだろ。。
リーグ上がれる可能性がグッと落ちたけど後2戦は善戦して欲しいもんだ。

久々の授業は応える。
1限日本史。テスト返却。
結構マズイ点数な気がする。この日は機構学とともに終わってたもんな。
そう考えると金曜がとても嫌だ。製図とセットとか。
って採点ミスがあったんで持ってったら2点アップ。そう変わらなくて泣ける。
2限体育。跳び箱テスト。
全部まともには跳べた。
来週から水泳とかもう気が重い。テストが200mてアンタ。
3限加工学。殆ど寝てた。
起きてジャンプを読んだ。
4限微積分。テスト返却。
良かったと思うようん。少なくとも日本史よりは。
そして積分公式のテスト。いざとなったらカンニングでも出来そうなポジションだったけど
なんとかせずに全部出来た。最近暗記力が落ちてる。かも。
重積分だりー。
部活。14人とか多い。ヤバイ。
半月ぶりで全然まともに出来なかったな。

2006.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ある証明/ACIDMAN

RUSH BALL06の第二弾アーティスト発表。
ACIDMAN
髭(HiGE)
MASTER LOW
はい参加決定。
それにしてもMASTER LOWですか。ほー。
ってアレLOW IQ 01って名前だった気がするんだけど。MASTER LOWてアルバムのタイトルじゃ。
まぁいいか。
髭も見てみたかったし。ツインドラムってどんなもんなのか。

某hiroの人からBD-2が届いた。朝9時半。仕事が早すぎる。
クランチ用にしようかいっそディストーションまでもっていくか迷う。
まぁイコライザーと合わせてひたすら使うか。
両足で一緒に踏んで切り替えるのって何かおかしいな。
それにしてもどうしよ。

テスト中につい手が伸びてまた読んでしまった編集王。
もう10年近く前のモノなんだけど面白い。
自分たちがいつも読んでいる漫画の裏側というか
もの凄く現実的な部分をリアルに描写したモノだと思う。
色々衝撃的な要素があって薦めたい漫画。
いや実際はこうでないことを願うよ。うん。時代が違うしまず。
16巻までなのに家にあるのが13巻までとか泣ける。
揃ってないのばっかだなうち。
ドラマやってたのこれ。全く面白く無さそうだな。漫画だから面白いのに。

2006.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Put on Fresh Paint/HUSKING BEE

結局今日は寝ていた。
なんだかえなりから同じバトンがまた回ってきていたので
特に書くことも無いしそれ使おう。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【ポケモン】
最近はよく知りません。

◆この【ポケモン】には感動!
ミュウツーの逆襲に感動してたあの頃。

◆直感的【ポケモン】
ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ

◆こんな【ポケモン】は嫌だ!
色違いで名前を変える(デジモン

◆この世に【ポケモン】がなかったら・・・
小学校の頃何にハマってただろう。
 
◆次に回す人を10人(『指定』付きで )
めんどくさい

2006.06.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

幻惑/椿屋四重奏

テスト終わったー。長かった。
今日はあっさり出来たな。昨日に比べると断然マシ。
加工学は時間危なかったな。ギリギリ最後まで書けたけども。
工業力学は過去問見てたら最後の問題がクソやばかったんで
どうせ解けないんだろなって身構えてたら簡単で気が抜けた。
おかげで時間が余りに余ってもっと難しいハズだって思って見直しまくった。
計算間違ってたら痛すぎるな。有り得る。
放課後は友達とボーリングやら買い物やら行ってた。
13とか15ポンド使う俺っておかしいのかしら。皆9か10だったし。
金が危ない。ので買い物は友達と一緒に回ってただけ。
ライブ行く金無いんじゃないかこれ。ぎゃー。

寝足りないので土日は思いっきり寝よう。と思う。
面倒なモノが色々あった気がするけどな。
金無いけど買い物には行きたいとか謎だ。

2006.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

JUNE 8TH/Buddhistson

学校着いた時にiPod見たらこの曲が流れていた。
何の因果か。
これからお前死ぬっていう予兆だったのかしらそれとも。
日本史も機構学も終わった。特に後者。
60いってねーわ絶対。あー。
文章書いてたら手が震えてくるわ機構学に必須な電卓忘れてくるわ散々で。
寝不足ていかんなマジ。前日みたいな時間の使い方はまずやめようって思った。
無駄に睡眠時間少なかったのに両方ともなあなあな感じだったし。
明日の加工学と工業力学はちゃんとやろう。

椿屋四重奏の幻惑。
もうダメだ椿屋四重奏とかいっときながらまた聴いてる俺がいる。
まぁよかったんだ今回のシングル。フツーによかった。
薔薇とダイヤモンドのどうしようもなさが抜けたんかな。うーむ。
チャットモンチーの恋愛スピリッツ。
メジャーデビューのミニアルバムはあんま好きじゃなかったけども
今回のシングルは気に入った。ギターの轟音具合。対照的なボーカルの声。
ROSSOのEmissions。
TMGEが解散した時ってのもこんな感じだったのだろうかよくわからんけど
少なくとも今までの最高傑作ではある。確かにこのバンドの先が見えない。
だから活動休止にしちゃったんかな。完成度が高すぎる。
The Birthdayか。どうしよ。っていってもどうせ聴くんだろうな。

POLYSICSのライブDVDが8月23日に発売だ。これは非常にまずい。

2006.06.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

1000のタンバリン/ROSSO

ROSSOが活動休止。はぁ。
解散ってわけでもないしまぁいいか。な。
でも永久に凍結してそうだ。それこそYKZぐらいに。
それにしても新しくバンド立ち上げすぎな気がするチバ。
まぁいつまでも考えが若いのはいいことなのかもしんないけどね。

Lunkheadが今月のアルバムに続き来月もシングル出すとか。
なんかカナリアボックス辺りから好きな音から遠ざかってきた。
今回のアルバムはどうなんだろうな。。
影と煙草と僕と青ぐらいの荒削りさが丁度よかったのかもしんない。
月と手のひらが自分としては一番よかったか。


って何かバトン回ってきてるよあうあー

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定ワード:北朝鮮

◆最近思う【北朝鮮】
韓国にお株を取られている。反日って意味で。

◆この【北朝鮮】には感動
健愛なる金正日大将軍様に対する忠誠心。

◆直感的【北朝鮮】
万歳

◆こんな【北朝鮮】は嫌だ
存在。朝鮮半島の。

◆この世に【北朝鮮】が無かったら
このよにちょうせんみんしゅしゅぎじんみんきょうわこくがなければ
ぼくはいきていけませんでした

◆次に回す人を10人(『指定』付きで )
メンドくせえからやめとく。

今日のテスト。
政治経済はまぁ昨日唸りながらやってたかいあったんじゃないのみたいな。
いつもどおり可もなく不可もなく。
代数は皆ムズイとか死ねとか鼻からうどんとか言ってるけど
これは無理って思ったの2問ぐらいだった俺が単純すぎるんだよな多分。
一番最後とか終わった後に気づかされたし。あぁもう。
夏休みに拝むことは無いだろうきっと。

明日の機構学がまずそうなんで失踪。

2006.06.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Fallin' down/ASPARAGUS

気づけばもう半分終わったのか。テスト。
今のトコは可もなく不可もなく。製図が超ネックだったけども。存在が。
あと残ってるのは
水曜 政治経済・代数
木曜 日本史・機構学
金曜 加工学・工業力学
何気に重い教科ばかりな気が。木曜きっと死んじゃう。
明日の代数は行列式だけが範囲かと思いきや
ベクトルも入るとか鼻からうどん入れとけほっしゃんめ。
はーもう無駄にやること増えてめんどくさ。
政治経済は暗記。と。教科書もノートも。
文章題が200~300字程度で書けっつーのがあんだけど
ひたすらに教科書読んでりゃなんとかなるもんかな。多分。
過去問通りのモンが出るとは限らんし。はぁ。
とりあえずやろう。落ちないように。

2006.06.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

空、星、海の夜/THE BACK HORN

五月病
サボりまくれば
六月に

まさかYoutubeで爆音夢花火があったとは。。つい見ちゃった。
ってテスト中。もろ。
本来昨日帰ってきてからひたすらに勉強やっとかないとおかしいはずなのに
やっぱり何も動いてません。
むしろ友達に貸してたノート返してもらってたっていう今日。
ギターのほうが無駄に調子いい。悲しき。
ジャガーをハーフトーンにしてクリーン弾いたら鳥肌立った。マジ。
でも中域上げたら好みの音じゃなかったっていう。
弾いてる途中にピックアップでも切り替えるか。きびし。
明日こそはマジに勉強やらんと死ぬ。真面目に。
今日の間に機構学もやっとくべきだったんだよなきっと。
後悔先に立たず。

2006.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


