

--.--.-- | スポンサー広告

Tremolo&Delay/toe

うぇへ。日記抜けまくり。
とりあえずテストが金曜からなんです。察してください。
未だに日程を覚えてない。1日目が製図・微積なだけ。
微積はそんなに問題無さそうだ。宿題見直して公式覚えてれば。
製図はもう製図じゃない。

ホント何すべきだろテスト勉強。
テキトーにやってみるか。とか言いながらどうせ動かないのが関の山。
これはマズイとか思いながらも寝たりとかPCとかギターに逃げるんだよな。軽い現実逃避。
折角の部活のテスト休みもこれじゃ全く意味ねーし。
かといってやる気無くやっても身につかない(気がする)し。
無理矢理自分を奮起させる。か。そうでもしないとこのままだとマジでやらなさそう。
何か目標物でも作るかなー。
って本題からもろずれてる。ウダウダ考えるよかとにかくやったほうがよさそうだ。うん。


2006.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

思想とは我々の選ぶものを見せず、我々の好むものを『見』せる。/te'

テスト1週間前。
ネックは代数と工業力学と機構学と材料力学。多すぎやん。
代数は意味不明だし工業力学は計算やばいし
機構学は公式算出とか死ねるし図も描けないし材料力学は公式ありすぎだし
もうダメだわホント。
後は設計製図。持ち込めるモノが全て持込可とかおかしい。
どんだけふざけた問題を出す気なのだろうか。
まぁテストの比重少ないからどうでもいいんだろうけど。出図が60%だっけな。

1限機構学。回転スライダークランク機構。
授業の頭は目がものっそくかゆい最近。なんでだろ。
おかげでノートに書いてる途中に黒板消されて思わず声が出ちゃったっていう。恥ずい。
2限微積分。条件付極大極小。
ってここテスト範囲入らないとか言ってたな。
別に入ろうが入るまいが前の時間で何出すか言った時点で微積分は問題なしだけども。
3,4限製図。ひたすら。
これ終わりそうに無い。自分がミスって描いてるからだろう。
今日とか8mmで描くトコ4mmで描いてたの気づかずそのまま続けてて
1時間近くしておかしくなったんで見直したら発覚して
後の時間ひたすらそこの修正につぎ込んでしまった。もうダメ。
あと3週で出来る気がしない。誰かHelp。
部活。とりあえずテスト前で今日でお開き。

そろそろ勉強とりかかろう。
まずは工業力学の宿題か。ダメじゃん。
ダメって言葉これで3度目じゃん。ダメダメじゃん。
そしてエンドレス。

2006.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

SET ROCK FREE/S★CREATERS

ねーむーいー
ネームーイー
NE-MU-I-
もう眠すぎてやりたいこともわからんくなってきたわ。

1限代数。証明と演習と。
証明しかやってなかったおかげでいきなり演習されたら
何にもわからなかった。もうこの教科はマズイ。うん。
2限政治経済。
ひたすらに代数解いてたから何やってたかは知らねえ。
代数に集中しすぎて黒板見たら最初の書いてる部分消しそうで焦った。
3,4限総合実習。計画を立てよう。
ってなわけで実際に計画から立てて製品を作るって作業をやるようで。
3時間ずっと話し合うだけだから眠い眠い。友達寝てたわ。
3週で計画全部立てるんだけど出来るのかなこのペース。厳しい。
部活。7,8人を少ないって感じてしまった。欲張ってるな。
しかし出席率悪すぎる最近。ホントに。

疾走完コピできた。ギター両方。まだ発売して1週間ですよ先生。
Fly again,heroとかも面白そう。でも先にやるならOne drop of tear。
一刀旅団は速すぎてコピーするならすぐできそうな気がする。
しかし運指の練習にもってこいかもな疾走。特にサビ辺りの動きは。
コピーがミスってるだけかもしれないけど。

2006.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Wiper/AMUSEMENT PARKS ON FIRE

腐れ切った汚れ切った俺の中身を癒してくれるのは
ただただ流れるノイズばかり。
やっぱりシューゲイザー大好き。出会えてよかった。

1限材料力学。応力-ひずみ曲線。
この幾多の公式を全て覚えないとならないって考えると頭痛い。
多すぎるよホント。中途半端に頭使うし。
2限現国。俳句。
ずっとこの時間ならいいのにな。校内放浪して。
自分の句読まれたら泣ける。
3限微積分。陰関数定理。
微積分が最近簡単だって思うのは
やることが計算だけで至極単純だからなんだろう。多分。
出される式も簡単なモノになっているし。
部活は部室および道場の掃除。
鉄下駄出てきて吹き出した。

疾走が出来そうなんで一番先に完成させとこうかなこれ。
オクターブがあっちいったりこっちいったり吹っ飛んでて覚えきれん。
これやった後にOne drop of tearをもっかいやり直すか。な。
あーでもアルバムの曲とかもやりたいし手を付けてみようか。
そして全ての曲が中途半端になってゆく。

2006.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

エアロプレイン/FREENOTE

もっとギター上手くなりてえな。
悩みとかそんなしがらみを全て断ち切ってくれるぐらいに。

1限英A。予習はもうテキトーで。
授業が面白いというか教官の留学した話が面白いなこの授業。
つまり面白いのはアメリカ人?
2限工業力学。
ボーッとしてたけどノートは取ってた。宿題多いー。
一応テスト前なんだから考慮してほしいよな。
3限材料学。
普段全然ノート書く人じゃなくて
今日もそうなるだろうと思って前半30分寝てて起きたら
黒板右側までチョークが動いてて目が覚めた。
ひたすらに取る。意味は理解できていない。
放課後に工業力学の宿題を少しやってから部活。
やる気無いって言いながらもやり始めるとまともにやるんだよな。いつも。

疾走のコード進行は出来た。コード進行つってもパワーコードばっかだけども。
佐野ギターの前奏と間奏が少し出来たから
後はメロ部の聴こえづらいトコとサビのよく分からんトコだ。
意外に耳コピって簡単?とかラスアラやってると思えてくるわ。
他のをやると無理に等しいんだろうが。ACIDMANとか全然わかんねえし。

2006.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ゴミ/FOOT STAMP

何か今日ボーッとしてた。いつもより。
昨日最後に書いた面白いことが見つかんないって話で
友達とかに言ってみたら自分で探せとのこと。
そして探す気力も無い自分は結局ギターに収束。
これも五月病とかいうやつなんだろうか。

1限日本史。明治維新。
中間テストの文章題が発表されたけど2問のうち1問がテストん時に発表とか
文章題が超絶苦手な自分にはどうしろと。自害しろってか。
2限体育。跳び箱。
運動しててダルさを感じるって一体どういうことだろ。
同じことしかやらんからだろうな。
3限加工学。授業内容はよく覚えていない。
何故ならジャンプを読んでいたから。
ネウロと銀魂とワンピースしか読んでないけどねー。
必死に笑いを噛み砕いてた。
放課後暇で部活。終わる。帰宅。

LAST ALLIANCEしか流れてないわiPod。やばい。
あ。英Aの予習。

2006.05.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Resisitance/dustbox

gya

22時ぐらいになって友達が出来ねーって言ってきて
存在を思い出したのでON聴きながらのんびりと解いていた。
それにしてもこの上ない汚さの図と字だ。
これを見て宿題思い出す友達は流石にいないだろうな。皆やってるだろうし。

今日も結構寝てた。
昼に買い物行ったけど何も買っていない。
帰ってきてもの凄い暇な気分に襲われて
凄くやるせない気持ちになったのでOne Drop Of Tearを早速耳コピしてみた。
安斉のパートはもう出来た。かな。弾いてて楽しいわホント。
佐野は何弾いてるのかワケ分からんので頑張ってみよう。

何かこの退屈を一気に振り払ってくれるほどの面白いことはないだろうか。

2006.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

the worst taste in music/THE RADIO DEPT.

今日1日殆ど寝てたわけだけど
夜になるとやっぱり眠い。なんなんだろうなこの眠さは。
ほっときゃ1日中寝ていそうな。
どうにかなんねーかなこの眠気。コーヒーとか無意味そうだし。

そういえば6月1日から中間テストだ。あと2週間無いんだよな。
今年は全くもって意味不明って教科は無いんだけども
数学使うのがやたら増えてうっとうしい。微積分と代数だけでもイヤなのに。
こういうとき何でこの学校入ったんだろっていつも思う。
あとどういう風に問題出してくるのか予想できない教科がポツポツあったりするんで
その辺は過去問に頼ってみようかと思う。去年のとかも結構手に入ったし。
って現国が何だかうざったかった気が。
何かのテーマについて400字以内で書けってのが配点30点で
四字熟語をひたすらに暗記すんのが20点で
文章題が50点。とりあえず45分以内に出来るわけ無いだろ特に作文。
どうやら順位なんて狙う余裕もなさそうだ。
まぁ最初のテストだし変なことやらずにいつもどおりやろ。

何でテストのことについて長々書いてたんだろ。

2006.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ON/Boom Boom Satellites

1.Kick It Out
2.9 Doors Empire
3.Girl
4.id
5.Play
6.She's So High
7.Pill
8.Generator
9.Beat It
10.Porcupine
11.Nothing
12.Loaded

1年2ヶ月ぶりのアルバム。
その間何の音源も出していなかったから
どんな音になってるのかと思ったら
Kick It Outから速攻でやられた。何だあのキラーチューン。頭で延々リピートしてる。
今までのアルバムに比べバンドサウンドで鳴らす曲が多くなってきた。
前作FULL OF ELEVATING PLEASURESだと
なんだかどっちつかずな気がしたサンプリングとバンドサウンドの混ざり具合も
今回では綺麗に融合している。
今までのアルバムはロック寄りのテクノだったものの
ONはテクノ寄りのロックって感じ。かな。
一番好きかもしんないこれ。

2006.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

DAZE&HOPE/LAST ALLIANCE

1.疾走
2.fly again,hero
3.一刀旅団
4.One Drop Of Tear

M1,2は日本語詞でM3,4は英語詞。
シングルの1つの作品としての完成度が高いのも魅力だけど
やっぱり耳を疑ったのが一刀旅団。
25秒間にAメロ→Bメロ→サビを詰め込むもの凄い密度の濃いことをやってる。
1stアルバムのbeautifulもビビったけどこれも相当だった。
そして何よりも鳥肌が立ったOne Drop Of Tear。
S★CREATERS時代を思わせるほどの曲。1曲としての完成度が高すぎて
もうこれ以上出るのかってぐらいに感動した。
それと同時にこれで終わってしまいそうな気がしてしまいなんだか怖い。
年末にアルバムだっけな。楽しみすぎる。
どんな曲が生まれるんだろ。

2006.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

Takk.../Sigur Rós

あかん最近非常に眠い。
昨日も風呂上がってそのまま寝ちまったし。
週末になると必ず出てくるな眠気が。明日実習あんのにマズイ。

1限機構学。揺動スライダークランク機構だっけか。
なんか数式がウヨウヨ出てきた。友達がこれのテストどうやって出すんだろって言ってたけど
よくよく考えると式の証明や図描いたりしてるだけだから
問題を解いたりとかそういうことは全くやってないんだよな。何やらせるんだろ。
2限現国。自慢話。
3限微積分。偏微分。
ヤコビアンだったかラプラシアンだったかとにかく行列式の話が出てきて吹っ飛んだ。
しかも宿題かよあーー。
授業終わった後そのまま電車で神戸へ。
本屋行ったりゲーセン行ったり。自分何もしてないけど。
で5時半まで時間潰してそこから新歓。やたら食ったわ。飯もデザートも。
後輩がひたすらに混ぜていたドリンクというか謎のモノを少し飲んで悶絶。
終わった後ぶらぶらして帰宅。眠い。

DAZE & HOPEとONの感想は明日にでも書こう。今はとりあえず眠い。

2006.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Secret coast/buddhistson

昨日の晩に英Aのテストの存在を思い出す。
そしてそろそろやろうと思ってテレビ切ろうとした途端
TRICKがやってた。
おかげさまで2時半までフツーに見てたよ。勿論テストの方は。。
それにしても6月10日に映画か。観に行こう。金がもしあったら。

1限英A。テスト後はいつもの通りテキトーに。
予習やらなきゃですげえ重い授業だと思っていたけども
実際受けてみると実はそんなに重点置いてやらんでもいい気がしてきた。
2限工業力学。力のつりあいだったか。
この辺りから睡魔がすげえ襲ってきてヤバかった。
おかげさまで授業には全く身が入らず。
3限材料学。何やったっけ。
とにかく授業時間の75%ぐらい別の話で消えていた。いつものことながら。
それにしても取ったノート6行とか。このペースでいいのかこの授業。
寝てたせいもあるかもわからんが。
放課後に友達とDSでテトリスやったり微積分の課題やったり。
常識じゃ考えられないなこんな学校。麻雀とかやっとるし。
でもそんな非常識が普通なこの学校。うー。
部活。最近はまともな練習が出来ている。と思う。

明日は部活の新入生歓迎会があるので神戸でもうろつくか。

2006.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Blue Sinks In Green/ストレイテナー

RUSH BALL06の第一弾アーティスト発表。
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
ストレイテナー
Dragon Ash
BACK DROP BOMB
the band apart
ゆらゆら帝国

決定かもう。ストレイテナーとバンアパって。バンアパ3年連続。
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDは去年6月に結成で初ライブが8月とかありえないぐらいに新人。
初アルバムも7月に出るし。そんなにいかしてるんだろうか。気になる。
Dragon Ashか。。去年ハヤシ見てたから知んないな。今年もあんのかな。
BACK DROP BOMBは実はよく知らない。ミクスチャーってことは知ってる。
ゆらゆら帝国は何だか壊れている。
1年の時に高専祭で音楽部の人がコピバンやってたんだが
それ聴く限りでは壊れている。非常に。POLYSICSに負けず劣らず。越えてるか。
だからライブはこの上ないほどに激しいだろうと思う。
・・・あんま前出る気起きないな。

って第1弾で6組発表とか何組出す気だよ一体。ステージ更に増やしたら泣くぞ。
次はいつ発表かしら。

2006.05.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

Make A Wish/ELLEGARDEN

Youtubeで見たライブ映像がスカッとする。
これだけ楽しそうにライブされると見てる側も楽しくなる。

今日は昼前に起きてギターやったり課題やったり。
Melancholyが出来つつある。KONOYUBITOMAREも前よか進んだ。
やり始めたらラスアラでも結構出来るもんだな。
安斉と佐野のパートがモロに入り混じってる状態なんだけれども。
というかどっちがどっち弾いてるか明確にはわからんしまぁいいか。
ギターに精を出した分課題の方はかなり折れた形で終わってる。
実習レポートとか図で埋め尽くしたようなもんだし文全くだし。
おまけに作れるかどうかわかったモンじゃない。むしろ作れない気がする。
英Aも聞き取りテキトーに済ませちゃったしな。
大好きなモノと大嫌いなモノの違い。

今日は母の日だったらしく
母親が今日は晩飯作らないとかいきなりワケ分からんこと言い出して
少々キレかかった状態で冷蔵庫の中のモンで食べたわけだけども
俺がキレるのはおかしい話だよな。今までずっと飯作ってもらってて。
親の誕生日とこの日に飯作らないって言ったとしても
残りの363日は作ってもらってるんだもんな。
そう考えると自分のキレたことに腹立たしさを感じたり
少々家事を多めにやってしまった今日。
何も母親には贈ってないけども改めて感謝の気持ちを持った日でしたとさ。何だこの締め。

2006.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

RUNNERS HIGH/the pillows

ぎゃーす日記抜けたー。
もう改行すんのめんどいしいつもの書き方でいこう。

今日は神戸高専で練習試合だった。
1時間ぐらいで着くかなって思ったら雨が降ってくれて
見事に10分ほど遅れてしくじった。
まぁそれよりも遅れた1年4人。別に問題無かったしいいか。
で試合の方は人数がやたら増えてくれたおかげで
2試合しか出なかったっていう。人がいるって素晴らしい。
んで帰り昼飯を駅近くの中華料理店で食べることにして
店入ったらどうやら店員が中国人ぽかった。店裏で中国語話してたし。
味の方は。。うん。
店出た後バス乗って電車乗って帰る。
そして即気絶。

KONOYUBITOMAREがちょこちょこ出来つつある。細かいトコは分からないけど大まかには出来たかな。
あとはLetterも出来た。大まかに。
部屋の1階にハーフダウンしたSGを置いていてそれでiPod聴きながらコピーして
出来たら2階の自分の部屋でジャガー持って弾いてんだけど
1フレットずれてわけわからんくなったり
ジャガーだとハイフレットが多少弾きづらくなる。ストラップも外れる。
新しいの買おうと思っても金無いしどうしようもないわ。


宿題が山のようにある上何か簡単に終われそうにも無い内容なんで
軽くヤバイ。なんてもんじゃない。

2006.05.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

物思いに耽る庭/LUNKHEAD

もう息のするのは疲れた


でも言い訳を探すのはもっと疲れたんだ



1限代数。行列。
やばいくだらないって思った。どうせ後々わからんことになるんだろうが。
でもホントくだらない。
2限政治経済。知らん。
微積分の宿題ひたすら解いてた。最後で悩んで燃え尽きて終了。
3,4限総合実習。CAD。
来週に作るモノ考えてこないと。何作ろうか。
部活前に書類出しに学校内を転々としてた。
んで部活。何か20日だと思ってた練習試合がまさかの13日になったから切羽詰って練習。
それにしてもいつも思うけど人増えたなぁ。

ラッキー・ルチアーノに射たれる前にのコピーができたみたいだ。
ギターソロんトコが案外楽だった。音は2,3音ずれてそう。
よし次何やろう。UNDERGROUND BLUEからやろっかな。

2006.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

愛と理非道/Syrup16g

後悔をした。

してしまったところで後に戻れるわけもなく

そのまま前に進むしか道は残ってない。

むしろもし戻れたとして悔やむことなく前に進んだとしても

その道の先でまた後悔するようなことがあるかもしれない。

そう考えると少しは気分が楽にはなるけれど

今の道も後悔するようなことが多々あるんだろうと思う。

そんな後悔ばかりを溜め込んで出来ていく自分。



もうどうすりゃいいかな。

2006.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

FROG/the guitar plus me

名前のごとくアコースティックギターと歌い手のみ。

リズムもハンドクラップだった気がする。

アルペジオの演奏に歌う声がまたなんとも癒される。



三ノ宮で購入した帽子被っていったら頭が暑くなったっていう。

1限英A。答え合わせとか質問とか。

質問受けたんだけど考えているうちに前に答えを書いていった先生。

アレは減点されてんのかどうかわからんくてかなり怖い。

2限工業力学。答え合わせ。

当たってたら多分テンパって解けなかっただろう。特に最後の方とか。

まぁ出席番号順であの問題数だから当たるわけ無いか。

3限材料学。ミラー指数。

前半45分寝てたらつかみを聞いてなくて結局意味不明だった。

ノートに図は描いてるもののこれは見づらい。

部活。暑い。暑すぎ。

帰りになると雨が降ってた。しかも相当。

明日も降るらしいし部活がヤバイ。



ひたすら改行してみたけどこっちのが見易いんかな。


こっちとしてはいちいちキー押すのがうっとうしい。

2006.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

走るナマケモノ/CORNER

学校始まったー。
何か長期の休み明けみたいな言い方になっちゃうな。
まぁ球技大会含め9連休とかクソ長い休みになってしまったんでしょうがないか。
それにしても何だこの天気。暑すぎて半袖で学校行っちゃったよ。
1限日本史。開国。井伊直弼。桜田門外の変。
最初の方ペン持ったらまともな字が書けなくてヤバかった。
まぁ元々ミミズが這ったような字だから読めたもんでもない。
2限体育。跳び箱。
高校にもなって跳び箱はねーだろ跳び箱は。中学ですらやらなかったのに。
しかも縦にして中抜きとか中々鬼だ。跳べたからどうでもいいか。
3限加工学。あれ何話してたっけ。
宿題がめんどくさそうだけど考えたらすぐ終わりそう。かな。
放課後明日の工業力学の宿題をひたすら写す。他力本願ってのは言うまでもない。
部活。やっべえ体が全く動かねえ。やらなさすぎた。
20日試合だしとりあえず元の状態に戻していこう。

SANSAMPのTRI-A.C.つープリアンプが気になった。
比較的安いし3chあるしクリーンとクランチの幅が広いとかで。
もしこれ買ったらイコライザーがホントにイコライザーとして働きそう。
インプットから繋いだら実質4chにもなんのか。無駄に広がる音の幅。
って金ねーよ。

2006.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

浮浪徒/ナイスマーブルス

このバンドもっと聴いてみたい。
今もう解散しちゃってるのがひどく残念。

今日も結局勉強全く進まず。駄目だわオレ。外も雨だし。
ある問題がどうやってもオレの頭では解けなかったので
諦めてマンガ読んでた。KING OF BANDIT JINGてマンガ。
家に6巻まであったんで読んだ。7巻まで出てるらしい。
もともと王ドロボウJINGってのがボンボンで連載されてて
それの続編としてマガジンZで出たのがKING OF BANDIT JING。
そんでもって最近に連載を再開したらしい。というか新連載か。
JINGの方は冬頃に休載してんだと。
面白いよこれ。6巻がクソハマった。何故だか知らんが。
熊倉裕一の描く絵は好きだ。ゴチャゴチャ感があって。
どうせ7巻無いんだし王ドロボウJINGのほうでも読み返してみようかなと思った。
でも明日から学校だし多分無理だな。

実に計画性のないGWだった。昨日だけまだ救われてるか。
そして実にネガティブ思考に陥った最終日。もう嫌。

2006.05.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

reflect/TRIBAL CHAIR

やばい。もうGWあと1日じゃん。
書いてる今に至ってはもうその日だよ。マジやべえ。
宿題全くやってねえよホント。口だけじゃない。そんなこと言い張っても仕方ない。
明日すげえ忙しそうだ。というか今日。

迅雷と三ノ宮で買い物するっていう計画が昨日の晩に出来てたんで
10時に出て電車に乗る。
その行きの電車で補助シート座ってたんだけど
隣の女の人がおばあちゃんに席譲ってて偉いと思ったと同時に
自分が後ろめたく思えた。
そんでおじいちゃんが孫を抱えてたんで譲ろうとしたら
次で降りるんでいいですって言われてまたもや切ない気分。
つーかオレもそこで降りたんだけれども。
座るに座れんでずっと立ってた。
降りた時に誰かが櫛を落としてそれ拾って渡したんで多少スッキリ。
集合していざ放浪。つっても駅周り。
イシバシ楽器でマルチエフェクターを購入。迅雷の。
UNIQLOでTシャツを3着購入。迅雷の。
GAPでオーバーシャツを購入。迅雷の。
いや俺何しに行ったんだろ1500円もわざわざ使ってってことになり兼ねなかったんで
UNIQLO向かいのJOINTで帽子を購入。2000円ナリ。
あとは昼飯食ってテキトーにぶらついて帰った。
たまにはこういう日も。いいかも。しれない。 。
しかし歩き回ったんで家帰って即寝る。

やっぱ1行書くごとに改行したりとか文字太くとか取り消し線とか加えた方が
読みやすいんだろうか。自分の日記読み返して無いからよくわからん。
でも改行ばっかとかうっとうしい気もするけども。どうだろ。

2006.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Action is all/POTSHOT

この言葉本当にいいよな。何をするにもまず行動が全て。
そんなわけで今日は。
何もしていない。いつもどおり。
とりあえず微積分やった。唸りながらも何とか解けた。
後工業力学やろうと思ったら父さんに庭の草抜きに引っ張られやってた。
この時期だからまだよかったものの夏になるとヤバイよな。。
蚊がやたらくるしクソ暑いし。まぁ丁度よかったんかもしんない。
あとはSGのチューニング元に戻してACIDMAN弾いたり。
すっげえ気持ち良く弾けた。んだけどやっぱりACIDMANぽくない音だな。
ジャガーのがまだ近い。気がする。
明日友達と三ノ宮のイシバシ楽器行くから
そん時にブリッジのイモネジとか買おうかな。ストラト用の多少長いの。
他何か買っておくモンあったかな。ストラップ欲しいけどまぁ必要はないか。
明日考えよ。
明日こそはAction is all。

2006.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Neuralyz/discord

ジミニーメモようやく100%いったああああ
FF軍団強いと思ったら言うほど強くなかったっていう悲しい状況。
リフレガ酷いね。最強だわあれ。
ずっと使ってたらティファとユフィが倒れて
懲りずに使ってたらあと2人もゲージ1本半になってた。
レオンはサンダガで潰してクラウドはボコボコと。
その前のザコ戦のが危うかったな。プライドランドに出てくるアレ3体とか。
時間内生き残るのは1000体斬りを思い出した。
んでもって再度ゼムナス戦。
最後のでソラが捕まって死にかけて真面目に焦った。リクやっぱ使いづれー。
隠しエンディングはやっぱ謎が残る。次回気になるわ。
FINAL MIX出るとか聞いたけどどうなんだろな。
さて明日からは真面目に宿題やろう。って残り3日。やべえ。

2006.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Yeti/Caribou

国語の問題で「~~を読んだ感想を述べよ」とかいうのがある。
いつもこの手の問題は苦手なんだけど
何で苦手かっていうと多分読んだそれには興味がからっきし無いからなんだろうな。
興味の無いもの無理矢理読まされて感想書けって言われても何も浮かばないし。
こういうときはひたすらに出まかせを書くべきなんだろう。か。
ていうのはガキの傲慢な意見なんかな。

休みには珍しく早く起きた。んだけどもやっぱ昼まで寝た。
結局今日も宿題やってねえな。明日辺りから手をつけようか。
KHIIは裏ハデスカップのみ。40回戦で時間切ればっかでうっとうしすぎ。
Lvもプライドランドで99にしてしまったし。マグネガの恐ろしさを知った。
魔法も使うようにしよう。今までケアルガしか使ったことなかったし。
それにしてもピートが弱すぎる。ハデスも。
FF軍団のがよっぽど強いわ。もしくはバーサーカー。

2006.05.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ラッキー・ルチアーノに射たれる前に/LAST ALLIANCE

なんかdoaratがセールやるっぽいのでこの日が少し楽しみになった。
値段が高すぎて全く手が届かない
憧れっていったら何か変だけどそんな好きな服がフツーぐらいで買えるんで楽しみ。
でもそんなに買えないだろうな。1,2着ぐらい買えたらいいかも。

今日は点呼取っただけで帰宅。あぁめんどくさ。
カラオケは行かなかった。雨降ってたし。意味不明か。
クソ眠かったんで昼まで寝て飯食った後に
デスノート読んだり銀魂読んだりギター弾いたりしてた。
GWっていっても暇なんだよな実際。
予定も何も立ててないし何処に行くとかもないし。
春休みと同じでずっと寝てそうだ。って宿題あったんだっけか。忘れてた。
微積分と工業力学と機構学。しか思い出せない。
他なんかあったかな。

KHII。ポスター貼りは30秒切った。29秒86て。
裏ハデスカップは無理だ。35回戦で時間切れで終わった。ザコ沸きすぎ。
やっぱレベル99に上げたほうがいいのかな。今90。結構変わりそうな気がするし。
って裏ケルベロスも1300以上でクリアしてないんだった。
この2つを越えればジミニーメモ100%・・・
GW中にできるといいな。

2006.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

アルストロメリア/KOHL

邦楽ギターロックバンド。
Natural Punch Drunkerとかに近いかな。音は。
まだ良く聴いてないんで聴き込もうと思う。

今日のことを色々と書こうと思ったんだけども
何かバトンが回ってきてたんで書くことにした。
意味不明バトン。全然意味不明じゃないんだよな。
1.回す5人を最初に書いておく。
・ばちくn
・まろ
・エアさn
3人でいいや。
エアさnは多忙そうなのでスルーしちゃってください。
いや2人は強制ってわけじゃないけどさ。

2.お名前は?
螺旋とかvacantとかartifactとか色々あるね。

3.おいくつですか?
17。じきに18。

4.ご職業は?
学生。

5.ご趣味は?
・ギター
・音楽
・ネットサーフィン
剣道は趣味っていわねえしなぁ。。

6.好きな異性のタイプは?
考えたことなかったなタイプとか。
人としてまともに出来てたらいいわ。

7.特技は?
剣道。こっちか。
他に何もねーとか。

8.資格は何か持ってますか?
英検3級と危険物取扱免許乙4種と剣道三段と
あと今やっても絶対無理だろうが珠算2級。

9.悩みが何かありますか?
この項目で結構止まってたってことは悩み無いんだな多分。
ギターが上達しないとかかな。

11.貴方が愛する人へ一言!
本当にゴメン。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
・ばちくn
文才。こんだけ文章綺麗に書けるようになりたいわ。
んでTHE BACK HORN大好き。もう言葉に出来ないレベルなんじゃないだろうか。

・まろ
彼女持ち。何か大変そうなイメージがある。
んで椎名林檎大好き。もう言葉に出来ないレベルなんじゃないだろうか。

・エアさn
前にも紹介するような項目があって書いたけど
こっちを楽しくさせてくれるかけがえのない人。

というかどの人もオレにとってはかけがえのない人ばかりだ。
でないとオレは生きていないだろう。生きていけないだろう。
とまぁ何か柄でもない終わり方。
明日はカラオケだ。

2006.05.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


