

--.--.-- | スポンサー広告

dusk and dawn

イコライザー届いたー。うしゃー。
うわすげー。何コレやばいぐらい楽しすぎー。
うわ何か音鳴らなくなったー。なんだこれー。
ギターの中開いたー。シールド差し込む部分の配線切れてるー。
半田なんて家にねー。年明けまで無理ー。
もう何だこれ。
さすが中古品とは思うけど新星堂もこの辺見てくれてなかったんかい。
なかなかシャレになんねーわ。ああもう。
今日もバンスコ探しに行ったけど無かったし。ああもう。
明日から大阪行って和歌山だよ。ああもう。


2005.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

あ。

宿題。
ここ最近は存在すら忘れてたけど
そろそろやんないとまずいかもしれない。
1月とかもうすぐだし。
しっかり取り組もうと思う。明日から。うん。明日から。

午前中に起きるどころか2時半に起きました。午後だよ。うん。
んで3時に出かけるという。
わざわざ30分かけてチャリで行ってシールドを購入したにも関わらず
10分ほどで着くトコの楽器屋に1m長いのがあったっていう。しかもそっちのが安い。
見事にハメられた感が否めない。
あとはバンドスコアをひたすら見てた。
つばきの夢見る街までを買おうかと思ってたけど
ベースの友達が多分吐血しそうだからやめといて
ACIDMANの創を探したけど何処にも無いっていう。何だコレ。
明日も探しに行こうかな。って宿題。

2005.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

disappear

昨日と同じく。

ハデスカップクリアしたけど隠しボスはいまだ倒せん。
アイスタイタンすら無理でした。
カート・ジーサだったかそれもきついし。
謎の男にいたっては即死。もうね。
相当アクションが苦手なことを思い知らされた。でもIIはやりたい。

こうやってずっと家にいると
絶対太ってるなって思う。全く動いてないし。
明日は中学校に練習でも行けとか母さんに言われたけどどうしよ。
まず起きれるかどうかだ。
それに言ったとしても知らん奴ばっかだし寒いし。身も心も。
行かなかったらどっか買い物にでも行こう。チャリで。
そういえばイコライザーを買いました。ギターのね。
っつっても明日か明後日届くんだけど。
明日シールドとかその辺買いに行こうかな。って金。がっは。

2005.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

double header

日曜に買えると思いきや今日帰ってきた。
そんでもって特に書くこともないんで
エアさんから回ってきた無条件バトンとか書いてみる。毎度毎度ネタをありがとう。

Q1 無条件でトキメク○○な人を三人
トキメクって何だろって考えてる時点で
無条件じゃない気がするんでこの問題は流す。
Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
自己中
パクリ
勉強
Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
CD
ギター関連

そんなに買うモノねーわ。基本貧乏だし。
Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
音楽
ゲーム
睡眠
Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
おーこくn
valさま
迅雷
えなり
春都

いつの間にかリア友が増えていってます。
さすが高専。でもちょっと怖い。

2005.12.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

Christmas Eve

には無縁です。というかいつもと変わりない生活。
冬休みに入ったから昼起きってのがあるか。
KHクリアー。最後泣きそうになったー。なんかこんなのばっかだー。
今はハデスカップとか色々やってますよ。
隠しエンディングとか無理に近い。攻略サイトとか見てもわからんし。ていうか見てないし。
まぁテキトーに頑張ろう。それよかFF10先にやっちゃうか。あー。

明日は大阪とか和歌山とか行ってます。
というわけで日記書けんかも。

2005.12.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

winter vacation

1日目早速昼まで寝たぜハッハー。
そしてひたすらKH。気づいたらかなりやってたっていう。
2度目のホロウバスティオンだこれから。ザコ敵がザコじゃなくて悲しい。
Lv45ぐらいとかどうなんだろ。高いことはないな絶対。
なんかしょっちゅう回復してるあたりに自分のアクション系下手な部分が浮き彫り。
それでもIIは買いたくなるもんなんです。速いトコクリアしねーと。

今一度宿題をピックアップしてみよう。
・加工学レポート
・英A意味の無いこと
・製図展開図
これに積分とかも入ってくる。
以外に少ないな。しかし手を全くつける気が起きない。
加工学も英Aも火曜でしかも火曜は年明け最初の登校。まずい。
12月中に終わればいいとか思ってるけど多分やらないんだろう。ギリギリまで。
とりあえずしばらくは昼まで寝るリズムのままになると思う。うん。

2005.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

the last school day

今年の話だけどね。
つーか書いてたら珍しくPCがフリーズして見事に内容オジャン。低スペック。
とりあえず雪降りすぎ。しかし学校は休めない。
鹿児島では88年ぶりの雪なんだってよ。そう考えると温暖化とは相反した意味で異常な天気。
そんなこと言ってもこの寒さに何のありがたみも感じない。むしろ腹立つ。
暴風警報よか風吹いてる(と思う)のに何で休みじゃなかったんだろ。見事足が風に持ってかれたのに。

タイトル通り今日は今年で最後の授業。
終業式とかやらないのはうちが前期後期制だからなんだろう。
それにしてもフツーに授業やるとか泣ける。最後の最後まで。
3限の解析はホント意味がわからんかった。微積分の範囲越えてるってどうよ。
今になって気づいたけど嫌いな授業ばっかだな2年。
4限は世界史。珍しく寝なかったっていう。昼休み爆睡してたおかげだな。
そして荷物を大量に持って帰宅。
ひたすらギター弾いてた。廻る、巡る~~にはディレイとコーラスかけたら良い感じに聴こえた。
あとturn aroundもやってみた。久々に。
ってLoopのバンスコ貸しっぱだ。うわ。

2005.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Pupil

昨日は家帰って即寝た。起きたら1時。うわお。
そっから物理の勉強みたいなものを多少やって再度寝た。
その物理は見事に撃沈。あぁもう2問確実にミスったし。
英Bは死ぬべきだ。というかあのコケシが死ぬべきだ。
別に冬休みの課題無いしどうでもいい。
製図の展開図は結局冬休みの課題っていう噂が的中。
殆ど今日やる気無くやってたけど片方出来た。もう1つも結構出来てる。
やったらすぐ終わりそうだな。
あと課題と言えば英A。アレはホントどうにかしてくれ。
触れもしてないトコの本文を書くとか何やらせんだ。しかも2つ。
やることの意味がすげえわからない。ただ書かせたいだけじゃん。
英語が嫌いなわけじゃない。教える奴らが嫌い。
何だこの愚痴。

明日行ったら冬休みか。何か早いなもう。
ていうか明日風が半端なく強いらしく頑張れば休みになるとかならないとか。
なって欲しいけどどうせならないだろう。
ならないならならないで中途半端に風吹いてほしくないな。学校行く気が萎える。
カラッと晴れるか大荒れにしてくれ。その二極で。うん。

2005.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

経験バトン

入院***○
骨折***×
献血***×
失神***×
結婚***×
離婚***×
風俗***×
しゃぶしゃぶ***○
エスカルゴ***×
万引き***×
補導***×
女を殴る***×
男を殴る***×
就職***×
転職***×
退職***×
アルバイト***×
海外旅行***×
ギター***◎
ピアノ***×
ヴァイオリン***×
メガネ***×
コンタクト***×
オペラ歌手***×
テレビ出演***○?
パチンコ***×
競馬***×
ラグビー***×
ライブ出演***×
合コン***×
北海道***×
沖縄***×
四国***×
大阪***○
名古屋***×
仙台***×
漫画喫茶***×
ネットカフェ***×
油絵***×
エスカレーターを逆走***○
フルマラソン***×
自動車の運転***×
バイクの運転***×
10キロ以上の減量***×
エステ***×

何かってーとエアさんから回ってきた経験バトンだとか。
結婚離婚風俗とかいう流れにこのバトンを考えた人の人生を感じた。
エスカルゴって蝸牛だよな。確か。
殴るって何処までの行為を指してるんだろ。剣道とかならボコボコ叩いてるけど。
就職転職退職とかいう流れにこのバトンを考えた人の人生を感じた。
アルバイトどーしよ。やりたいけど部活出来なくなる。
テレビ出演は行ったライブが放送されたときに観客席で見えたっていう。Acidmanで映ってたようわん。
パチンコとか吹いた。
ていうか何で旅行地がこんなアバウトなんだ。特に四国て。
エスカレーター逆走は子供の時に誰でもやることだと思う。
10キロ以上の減量にこのバトンを考えた人の人生を感じた。

なげーようわん。回すのもしんどいんでココでStop。

2005.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

scenery

あ、製図やってねーや。うわやべー。
それもこれも冬休みの宿題とかいう噂が流れたからうわなに
ホントにどうなんだろ。そうだったらいいけど多分そうじゃないと思うし。
しかし今からやっても間に合うかどうか。明日は物理に目一杯使うし。
その上眠い。いくらやることがあっても睡魔には勝てない。
理由になってないけどな。とりあえず製図の授業中で終わるぐらいに手を付けとこう。
それにしても眠いな。

バンアパのDVDを見て再度quake and brookを頭から聴き直した。
何か前にも増してどの曲も良い曲って感じた。親しみやすくなったってのかな。よーわからんけど。
明日も聴こう。登校中。
それにしてもこいつらの動きは人から離れてるな。

そろそろ新しいバンドスコアでも買おうかな。
それとも自分で下手なりな曲を作るか。

2005.12.19 | Comments(7) | Trackback(0) | 日記

Gray road I came

結局今日も昼起き。明日やったら死ぬ。
やること4つは2つしか出来なかった。
まぁ明日製図やって明後日物理って感じか。休み前ってのにしんどいな。
休みに入ったら課題少ないし別にいいんだけど。
これ以上増えてくれないことを願う。切に。

最早ここ3日間一人暮らし的な状態が続いてたけど
多分今ホントに一人暮らしするようになったとすると確実に無理だと思った。
多分寝てしかいないだろうしやること放置だろうし。
しかもこれ以上にやることも増えるからすげー大変なことだと思った。
だからと言ってこれからの生活に何ら変化はないだろう。うん。

2005.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

addicted

やっぱり予告通り寝まくってた。
やることはありすぎるけど動きが起きません。
明日とか最高気温5℃らしいしますます動けん。やばい。
ついつい目の前のキングダムハーツに手が動く。
よーやくジャファー倒したあたり。モンストロに食われた。
やっぱ面白いわ。うん。
IIのCM見てたら買いたい衝動に駆られた。しかし金が無い。却下。
お年玉とかで買えたらいいよなー。

それにしても1人は暇だ。ホント。
明日も寝てしまう。のはアウト。学校生活が危うくなる。
昨日言ったこと1個も済ませてないし。やべえ。
今のうちにやっとこうか。
って迷うぐらいならやれって話だよな。うん。

ニュースで見て素でバカだと思った

2005.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

possibly

今日から月曜まで家で1人だー。
多分寝るしかねー。

とかいっても何気にこの土日はやることがあったりする。しかも複数。
・微積分
・工作実習のレポート
・物理テスト勉強
・製図
上2つはいつもながらだけど再度きた物理テスト。
しかも何か今日の授業で範囲無駄に伸びたし。だーもう。
製図もやたらメンドくさいことやんないとならない。
展開図とかわかんないよ素で。
まぁ昼までは確実に寝るだろうけど。あぁ時間が。

2005.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

cygnus

順位返ってきたー。
微妙微妙かと思ってたら何か6人抜いてたー。
前期中間と比べたら10人抜きだぞオイ。大したこともしてないのに。
まぁこの辺りの順位がキープできたら嬉しいよな。うん。
それにしてもビビった。

最近風呂上がってからすぐに寝てしまう。
ていうか風呂ん中で寝てる。
どっかで睡眠時間調節してかねーと明日もこのペースじゃ体育がヤバイ。
というか体育3限でその後の物理が確実に睡眠時間に化ける。
部活もできそうにないし。
つーわけで今日は早く寝ようと思う。既に遅いけど。
明日は家帰ったらひたすら寝るぞー。

ってKINGDOM HEARTSが出来ねー。

2005.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Nada surf

ようやく今日で全部テスト返ってきたわけだ。
最後の最後まで微妙な点数だったようん。
倫理と代数と英AとBと製図の点数が似通っててイヤだ。何か怖いし。
順位は明日だってよ。ぎゃー。

んで帰り際にthe band apartのEric the Fool Recognized His Bike Quakesを購入。
店員が1つしか入荷してなかったことを教えてくれた。更に昨日に結構求めてきた人もいたってことを教えてくれた。
良かった前に予約してて。初回生産限定だもんな。
んで家に帰って即観る。
うわー。すげー。やべー。カッコイー。上手すぎー。
こんな書き方だと凄い上辺だけに見える。でもホントに凄かった。
荒井も原も川崎も小暮もなんかおかしい。明らかに一線を越えている。
川崎ぐらいに指が動くようになれたらすげーな。マジで尊敬だ。
荒井も歌いながらあんだけフレットの飛んだコードチェンジや複雑に指動かして弾けるのはホント凄い。
しかも楽しそうに演奏するし。もうホント。
そしてDisc2は面白かった。原が面白すぎる。ていうか全員面白い。打ち上げがひどい。
これで4300円はマジで良い買い物だ。
Quake and Brookの4曲目のM.I.Y.A.の謎もなんとなく解けたし。
ホントに買えてよかった。
と同時にバンド組みたい意欲が最高潮に達した。
マジでやりたい。

2005.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

abstract

さーーむーーいーー
ゴメンホントこれしか言えん。
どうもニット帽被ったら友達にボクサーみたいって言われた人です。
それにしても帽子被るとワックスが見事に意味無くなる。
しかし寒さには変えられない。あぁさむ。

テストが大方返ってきた。
今まで返ってきたの確認してると果てしなく平均。
良いとも言えず悪いとも言えず何とも微妙。
というか明日で全部返ってくるし。順位も返ってくんのかな。こえー。
上がってるといいけど言った通り微妙だしホントにどうなってんのかわからん。
今回ばっかりはワケ分からんです。
そういえば今日久しぶりに部活した。っつーか寒すぎ。
基本練習やってても手が固まってまともに動かん。
今までやっててこんなに寒いって思ったことあったろうか。
と今思ったけど多分今までもそんなこと思いながらも部活やってたんだろうな。我慢。

しっかしPOPJAMなんか凄かったな。今更だけど。
POLYSICSが出るってのを知ってて期待して見てたら
ZAZEN BOYSは出るわMO'SOME TONEBENDERは出るわでビビった。
両方とも演奏してるのは初めて見たんで。
ZAZENはホント凄いよな。あの変則を簡単に演奏するし。相当合わせてんだろな。
多少向井の声がおかしくなってた気がしたけど。
MO'SOMEは3人かよって思うほどに骨太なサウンドで。Baが足で鍵盤弾いてたのが印象的。というか叩いてたか。踏んでた?
百々ホントにあんな声してんだな。やべーよ。
POLYSICSはいつもどおりハヤシ馬鹿ですはい。
Baby BIASであんなことやってるとは思わなかった。まぁハヤシだし。
シーラカンスイズアンドロイドの2番で蹴るとは思わなかった。まぁハヤシだし。
常時そこら歩き回って首振ってるとは思ってた。まぁハヤシだし。
カヨもフミもヤノも無表情すぎてなんかただならないオーラ出てたよ。
多分あの中だからハヤシがアホに感じるんだろうな。うん。

2005.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

空白

金曜 Yahoo!BB解約によりネット繋げず。
土曜 大阪行ってた。
日曜 忘れてた。

そういえば回線が光に変わってしまいました。
どんなもんかと思い転送速度測定とかやってみたら1Mとか2Mとか出て素でビビった。
えーと軽く前の50~100倍かも知らん。すげえな光。
でも大して使わないっていう。
TWでもやってみようかと思ったけどプレイできる時間を考えると手が止まった。

ていうか寒すぎ。うん。何でこんな急に寒くなったかな。
手袋付けてても手が悴んでるし。ヤバイ。
マジで家から出るのがイヤんなる。学校以外で出ることが無い。
って明日は新星堂行ってバンアパのDVD買わねーと。ぎゃー。
明後日の部活帰りにしよ。うん。きっとそれが最善策。

いくら回線が良くてもPC自体のスペックが低かったら意味ねーよな。うん。

2005.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Trademark

試験終わったし冬休みまでの残った苦しむ出来事といえば
試験の返却ぐらいだな。うん。
そういえば昨日やったはずの微積分が返却され早速死んだっていう。
真面目に数学嫌いだ。ていうか教官が受け付けないのもあるかもしれない。
まぁ欠点は無いからいいとしても次のテストは配点でかすぎだから
ミスったらダメージがデカイ。というか今のミス具合だと確実に落とされそう。
どーにかなんねーのこの頭。

KINGDOM HEARTS FINAL MIXを友達に借りた。借りすぎですはい。
別にIIが出るからとかじゃなくてフツーにやりたかった。
通常版はやったことあったけど英語って大分違和感あるね。
そしてまだ全然進んでませんと。
10の方もクリアはしたけど深くはやってないし。ヤバイな。
まぁとりあえずKH面白いなやっぱ。

2005.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

世界と生命と言葉

テストが終わった。ようやく。
月曜は化学。
あのミイラはいい加減成仏すべきだと思う。解く時間がねーよ45分とか。
火曜は現国とプログラミング。
現国は平均あるか無いかよーわからん。何せ全く目通してなかったし。
プログラミングなんて知りません。
んで今日は製図と微積分。
製図もよくわからん。ミスってたらとことんミスるし。
微積分。10/100あればいいけどそれすらないぐらいに微妙な手ごたえ。
軽くヤバイどころじゃねーよ。

総評。
あかんて。
まぁ順位落ちるだろうなー。。最早欠点無ければいいっていう考えだ。

そして火曜にand world購入。
聴き終えては聴き始め聴き終えては聴き始めで今までに無いぐらい何回も聴いてる。
毎回ACIDMANは凄い世界を見せてくれる。
んで鬱憤を晴らすかのごとく暴れまわるようにギター弾いた。
その後無常感が漂う。あ。今、透明か弾いてねえわ。
テスト終わって真面目に何事にも取り組む意欲が抜けた。
コレはホントにまずいかもしれない。冗談抜き。

2005.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Storm

風吹きすぎだよ。寒すぎるよオイ。
書く気も無かったけど、エアさんから人間バトンつーのが回ってきたんで
なんとなく書く。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
なんだろ。話しててこっちを楽しくさせてくれる人。
かけがえない人です。うん。
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・寝る子は育つ
・基本的に無関心。
・驚異的な暗記力保持者。
・3度の飯より音楽
・昼飯食わない
らしい。とある人の意見を参考(という名の丸写し)に。
あと真面目とか思われてるらしいよ。謎。
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・常識ある
・話してて楽しい
・自分のやることはやる
とりあえずこれさえあれば。人間性とか考えたことねー。
4.では反対に嫌いなタイプは?
好きな人間性の逆。
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
大抵聞き手だから意見できるようになりたい。
意見するためには語彙力高めないと。
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ぜってーいねーよ。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15は無理だ。
・バッチくn
・おーこくn
・でりくn
・迅雷

さて悪あがきしてくるか。

2005.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ぎゃーす

かなり意義のない1日だった。と自負。
12時まで寝て昼飯食って
録画したハリーポッター観たのが間違いか。
3時間とか半端無く時間を削がれた気がする。その上寝たし。
んでボーっとしてた。ギターも弾かず。無論勉強せず。
自分で言うのもなんだけどテスト期間中なのにこの体たらくは何なんだろ。
しかも化学とか微積分とかややっこしいのも残ってるし。
あと製図。基本的に点数が取れない。
プログラミングは暗記だろう。うん。
現国は。。。なんでもない。
とりあえず明日はひたすら化学。しかし眠い。

Buddhistsonって邦楽のバンドがやばい。
何がやばいって邦楽にこんなバンドいたのかっていう衝撃が。
ロックというか最早シューゲイザーのにおいすら感じさせる。
このバンドはホントに凄い。知らんくて損したぐらいだ。

しかしホントに当初のロックばっか探してた頃と変わってきたよな方向性が。

2005.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

現状

1日目
代数 1問出来ない。っていうかその問題の配点が凄いありそう。
英A  欠点は無いだろうしどうでもいい。
2日目
英B  これもどうでもいい。
歴史 1問確実にミスった。あとは文章題どうこうで点が変わるか。
3日目
倫理 欠点喰らいそう。真面目にヤバイ。
4日目
物理 ガウスの定理がガラスの定理になった時点で終了。黒板が見えない今の位置を恨む。その他もろもろ。

そんなわけで今日は服買いに行った。
自分の買う服見てると柄物とかプリント入ってるモノばっかだってことに気づいた。まぁいいか。

いつの間にか12月だ。

2005.12.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


