

--.--.-- | スポンサー広告

予備日

テストの予備日とか何とかで休みだった。起きたの11時。
ギター弾いたりボーっとしたりで時間潰して15時に友達とカラオケ行くので準備してたら
剣道部の顧問?から電話。
内容は10万以上で欲しい備品無いかとかで今日中に決めろとか言ってきたし。おせーよ。
とりあえずテキトーに試合用の胴とか言っといたけど
10万以上とか言われてとっさにギターが出てきたのはお:hptm;はr
話を済ませてカラオケ。なんかストレイテナーの曲で2回りしたときとかあって謎だった。
いつも通りにACIDMANとテナーばっか。最初にリピート初めて歌った。歌えるけど音程が。
結局前回のリベンジになるFREAK OUTが最高点だった。低いけど。
んで解散した後にミドリ電化に寄ってヘッドフォンを購入。これこれ
赤欲しかったけど赤だけ無かったんで銀にした。友達黒だしかぶるとあれだし。
買って早速付けようと思ったらいきなりスピーカーのスポンジが外れるトラブルにみまわれたけど何とか装着。
付けて聴いたら前のヘッドフォンよりも音が良くなってる気がした。高音がしっかり聴こえる。
何よりコード収納できるのが自分にとって嬉しい。これで前みたいな潰し方しなくてすむ。
家帰ってDISCOGRAPHYの耳コピにはげんでた。っていうか出来たのかこれ。
WHITE ROOM BLACK STARをまともな形にしたいと思う。途中のアルペジオの音がなんか違ってたし。

さてPOP JAMでつばきでも見よう。


2005.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

すげー

サボってた。相当。
誕生日に書いたはずなんだけど反映されてないとか。はぁ。

テストが終わった。ようやく。
出来がどうとか言えないほど滅亡してるんで察してください。

今日の教科はわりと気軽に出来た。欠点とかまず無いから。
んでテスト終わったあと友達の家へ。途中昼飯に寄ったマクドナルドで
BOOM BOOM SATELLITESのDive for youがかかってビビった。
んで友達の家でひたすらゲーム。ゲームとか久々にやったわ。
かといって家でゲームしよっかなって気にはならない。ソフト無いし買う金も無い。
とりあえずテストの鬱憤を晴らせたような晴らせてないような。楽しかったようん。
で6時になって帰り道にヘッドフォンを買おうと思ったところ見事に閉まってるし。がは。
そして家に着いたのは8時でしたとさ。阪神戦で丁度風船打ち上げたトコだった。
そして優勝。地元としては嬉しいなやっぱ。このまま日本一になってほしいもんだ。

反面Joshinの電化製品が安くなんないかなーとか思ってたりするのは内緒

テスト中はひたすら洋楽を聴いていた気がする。
MUSE、Mew、Death Cab For Cutie、The Mars Volta、Underworld、Radioheadとなんか変な偏り。あとVelvet Revolverもか。
聴いてて思うのは音作りが凄いなと。パートのスキルとかもあるんだろうけどメロディが活きてて良い。生憎英語は全く分からんけど。
あと去年はACIDMANの廻る、巡る、その核への9分半の長さに驚いたけど
The Mars Voltaとか聴いてると10分越えとか何曲もあったんでビビった。でも全然ダルさを感じさせない。凄いオススメThe Mars Volta。
もっと聴いてみようと思う。色々。

2005.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

財布がぶっとぶ

10月リリースされる曲を見てるとありすぎてもうヤバイ。ホント。
10/05 LAST ALLIANCE Re:frain
10/13 アルファ PASSION
10/19 ACIDMAN 季節の灯
POLYSICS Now is the time!
10/26 LUNKHEAD プルケリマ
   つばき 夢見る街まで

もうどうするか。11月もFREENOTEのシングルとかROSSOのアルバムとか出るし。やばい。
アルファはアルバム出さない気かな。

今日は昼頃に起きてからひたすらギターばっか弾いてた。
廻る、巡る、その核へと彩後編を試してみた。前者のアルペジオがとんでもないです。後者はわりと簡単。
しかし9分半も弾く気になれんわ。うん。
あとは微積分のプリントを解いてた。参考書と向き合って。
でも2時間近くかけて簡単な1枚が終わるってどうよ。しかも合ってるかどうか解らん。はぁ。微積分とか消えて。

2005.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

明日から3連休なんで

とりあえずこの3日間のテストの出来を曲名で表そうと思います

1日目
英語A 涙が止まらない/doa

2日目
倫理 落堕/Syrup16g
代数 奇跡の街/ストレイテナー

3日目
国語 運命複雑骨折/THE BACK HORN
製図 さよならの歌/FREENOTE

代数は全部解けて奇跡だったホント。合ってるかどうかは別としてよ。
そして今日は甘く見てた。全然分からん。製図で留年かよ。ぎゃっは。
だーもう微積分と化学があとうぜー
今日はひたすらにだれる。いつもか。

2005.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

本気で

留年しそうです。
代数とか微積分とかもう」あえ@jg」あえhじゃr」いおhp」j
もうホントに駄目だ。何にも解けん。終わった。
とか言いつつもPCに向かってるってことはまだ余裕があんのか諦めてんのか。多分後者。いや絶対。
とにかく真面目に駄目そうです。

図書館行ったら人がいっぱいいっぱいだったんで帰って来てやろうとしたら殆ど寝てた。
代数やったけど意味がわからない。
しかも他に手つけてない。
っつーことで夜中まで起きてそうです。やるかどうかは別として。

MUSEって洋楽のバンドにハマった。薬用石鹸じゃなくて。
3ピースであの音はありえん。凄すぎ。
Absolutionってアルバムが良いです。というかそれしか聴いてないし。

2005.09.18 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

民主党代表が

菅直人かと思いきや別の人になってら。若手だってよ。どうでもいいか。

10時起きて11時に近所の図書館で勉強。代数中心に微積分と英Aを少々。
全く解けなかったけど気づいたら4時間近くやってたっていう。時間の無駄です。
家帰って寝てギター弾いて女王の教室見て。
最終回は感動モンでした。今までが今までだっただけに。
次に始まる番組のタイトルはどうかと思ったが。

うわお書くことがない。
とりあえずRadioheadとChemical brothersとUnderworldを聴いてみようと思ってる。洋楽。
明らかにテクノな雰囲気が強いのは気にしない。
ヒップホップはあんまりだろうしな。ロックかテクノかやっぱ。

2005.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

暑いし寒いし

水泳を今になってもやるって意味がわかんねえ。
そして火曜からテストか。。はぁ。。。

1限代数。意味はわかるけどいざ解くとなると解けない。多分。
3連休のうちに問題やっとかねーと。
2限世界史。寝たりノート取ったり寝たり。
全く覚えてねーわうん。まぁ最後のほうだし前日で覚える。兼思い出す。
3限水泳。意味不明。寒すぎ。でも上がると暑すぎ。
先週に引き続きタイム測定。一応伸びたけど体が死んだ。
その後何故か短いHRがあって意味も分からず友達のニンテンドーDSが没収され終了。ご愁傷様。
そっから帰って即寝る。起きる。6時。
ボーっとして7時からぐるナイ見て8時からはMステ。BEAT CRUSADERS。
ていうか他出てたのが糞過ぎてしょっちゅうチャンネル変えてたっていう。
んでBEAT CRUSADERS。タモリがお面被ってて吹いた。
2曲やってくれるとかさすが。しかもキーボードの音が若干高い気がしたからマジで演奏してたのかな。すげーわ。
ゴメンそれぐらいしか覚えてない。あとは観客のノリが異常なぐらいにハイだった記憶しか。

Doping PandaのHigh Pressureをようやく聴いたんだけど
とてつもなくダメだろあれは。なんか今までのドーパンじゃない。
何かが足りない気がする。気のせいか。
でも4曲目は凄いいただけない。うん。
もっと聴きこんでみよ。

2005.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

微積分とかもう

察して。

夜中3時ぐらいまで微積分を解いてた。今日発表するとかで。
そんな理由で眠さがヤバイ状態で登校。虚ろ虚ろ。
1限現国。前のノート取ってなかったんで友達に見せてもらってたら
今回のノートが取れなかったっていう。授業も聞いてねー
2限化学。化学のテストは想像を絶するヤバさらしい。有機化合物の定義とか知らんて。
今日は授業も多少意味不明だった。ヤバイマジヤバイ。
3限微積分。面積の話やってたのか。全く分からん。うん。
んで発表。
手挙げてジャンケン勝って当たる。
しかも俺。
しかも夜中やったトコと別のトコ。
駄目じゃん。
80分近く黒板に向き合ってた気がする。ていうか実際それぐらい時間かかってたし。
ホント死にそうなぐらい頭使って何とか解けた。ていうか死んでた。
もうテスト勉強以上に頭使った。ていうかテスト以上に使った。もう駄目。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
真面目に吹いた。

2005.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

危機感は感じるものの

勉強するのには抵抗がありますこんばんは
あーもううっとうしい
こんな時期にhuman trafficとか風、冴ゆるとか弾けるようになったとかどうよ。
何がしたいんだ俺。

1限古典。殆ど覚えてない。ていうかノート取ったっけな。
古典前期だけだから何かアンケート書いた。ただ丸つけただけだけど。
2限英B。何でこいつ消えないのホント。英Bの授業が嫌いになってきた。
ていうかテストもどうせ参考書と教科書とワークの文覚えれば全部出来るしそれぐらいだったら誰にでも出来るし。
3限加工学。寝てた。ら授業が進んでて多少焦った。ルーズリーフも多少汗で濡れてた。
これも前期だけだからアンケート書いた。ただ丸つけただけだけど。
で席替え。最初くじ引いたら一番前っていう最高に寝れないポジションで苦悩してたら
友達が替わってくれたんで後ろから2番目の今までの席から1つ横に平行移動することになった。ははは前以上に寝れる。なんでもない。
で帰宅。友達と帰ってたら途中中学の友達に遭遇。
その後ずっと中学の友達と喋ってたっていう。学校の友達に疎外感を感じさせる。うん。
んで家着いて寝る。いつも帰って来てすぐ寝ちまうからいっそのこと学校残って勉強しようかと思ってる。多少本気。

さて微積分やらないと

2005.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

OUTSET

ACIDMANは歌うほうも慣れてきた。
こうなったらGt&Voでごめん嘘
実際すげー腹から声出さないとなんないからしんどいのよな。ギター弾きながらだし。
でもやってみたい気持ちはあrなんでもない

1,2限工作実習。今週から旋盤。説明聞いてるだけでぶっ倒れそうになった。
おかげで実習のほうはガタガタです。いや一応出来たけど。
3限製図。前提出した宿題が返ってきてやたらに手直ししてた。
今回提出するやつと一緒に再提出とか。あと2週間て無理絶対。
持って返ってやらんと無理かー。。気が引ける。
4限抜きで部活も無いんで帰宅。寝る。

テスト1週間前。
どうせやるわけないけど一応何やるか計画だけでも立てよう。遅いとか言わない。
英A→本文丸暗記 単語暗記
倫理→ノート丸暗記
代数→問題集がりがり
国語→知らん
製図→教科書に任せる
英B→単語暗記 文法テキトーに
化学→教科書丸暗記
微積分→プリント&問題集がりがり
世界史→ノート丸暗記 文章題は・・・
加工学→教科書&ノート丸暗記

暗記モノばっかだ。うん。
ていうか数学系統は嫌いだマジ。何でこの学校入ったんだろっていつも言ってる。
これから一週間それだけしよっかなー。無理だろうけど。

2005.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ああもう

何事にもやる気が薄れてきてますこんばんは。
やばいやばいやばい

1限英A。テキトーに切り抜けた音読。どうだっていいやもう。
ていうか一度も授業してないトコもテスト範囲に入るとかダル。
2限微積分。先々週にやったプリントの答え合わせとか。
問題無かったから相当意味不明だった。問題集も意味不明。
3限倫理。寝ようと思ったけどふと友達が持ってたWILD LIFEていう獣医の漫画読んでたら時間が過ぎてた。何やってたかなんて知らない。
4限化学。出だし寝てた。ら起きた途端に当てられて何言ってるのかわからずしばらくテンパってた。解けたようで解けなかったようで意味不明な問題だった。うん。
部活。道場入ったら過去問漁ってる後輩。はぁ。
この辺りからやる気が抜けてきてたのかもしれん。知らん。
過去問やっぱいんのかなー。。

姉がスペインにホームステイに行っててそのホームステイ先の子供にCD貰ったっていう。
聴いたらロックだったっていう。El Canto Del Locoっての。向こうでは有名らしい。
これを機に洋楽にも目を広げてみようかと思ったわけでした。うん。

2005.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

さて

選挙速報でも見よう。

今日は流石に危機感感じて微積分のプリントをやろうとした。
2階からプリントを持って降りてくる。
そして学校のカバンから筆箱を探す。
無い。

・・・

ダブってきます。
ていうか明日化学が入って4限まであるとか」おpじゃgはえ:い」tjj
テスト範囲まで終わったんだから別にやらなくてもいいのにな。
そんなことよか微積分やんねーと。やばいマジ。
つーか英Aの音読とか聞いてない。やばいマジ。
あーもうどうでもよくなってきた。

2005.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

風邪は

治った。多分。
でもまだ体が痛い。起きて湿布8枚貼ってたってなんだろう。
んで色々と暇してた。うん。何やってたんだろ。
とりあえず晩に剣道しに行くから3時に学校行って警備員の説教パート1喰らいつつ鍵借りて竹刀回収して警備員の説教パート2喰らって鍵返して
ズボン買いに行ってなかなか良さげなのを買って帰ってきて
寝て起きてシャワー被って剣道行って死んで帰ってきたんだ。そうだそうだ。
マジ何やってんだ。

新しいバンスコを買うとか買わないとか言ってたけど
RIOT ON THE GRILLの曲が出来てないやつうようよあったんで買わないことにした。
I hate itとかギターソロ楽しいし。出来てないけど。
あとTV ManiacsとかBored Of Everythingとか虹とか変な弾き方してて面白いし。
ってなわけで このあたり弾けるようにして遊べるようになったら新しいの買おうかな。
それとも自分で作るか。いや無理。

2005.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

昨日は

寝てた。

って言ったら凄いサボった感が見えるけども
風邪引いてた。っつーか体重いわ頭重いわ熱出てるわ喉痛いわでうん。風邪の諸症状が出まくってたわけですよ。
そんなこんなでイイ男が憎いわけですよー

って友達が昨日カラオケで歌い出してヤバかった。
しかもまともな点数取ってたとかワケ分からん。
その後別の友達が惚れたぜHarajuku歌うとか。更に何故かビブラート入ったとか。
自分はACIDMANを久しぶりに集中して歌ってた。FREAK OUTが良かった気がする。でも友達がリモコン操作ミスって最後の最後で止まるとか;ぁせ:ph」r」jky
音響は何か良かったけどBB Cyber DAMよかjoysoundのが曲があって好きだ。
今度行くときはjoysoundがいいな。うん。

そういえば20日からテストなんだよな。あと11日。
いつも今回はって思うんだけど全く体が動かない。動かすわけない。
微積分と代数と化学ぐらいはやっときたいよな。後は丸暗記でテキトーに切り抜けるとして。
はーしんど。

どうしようもない どうしようもないね
どうしようもない そんな俺も何もない

2005.09.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

おい

BEAT CRUSADERS 「ミュージックステーション」に出演!
カヴァー・アルバム『MUSICRUSADERS』を本日9/7にリリースしたばかりのBEAT CRUSADERSが、9/16(金)テレビ朝日系でオンエアされる「ミュージックステーション」に出演することが決定した。生放送の番組内でお面をどうするのか気になる方は、お見逃しなく!! また、9/10(土)0時より36時間限定で、Sony Music Online Japanをサイトジャックすることも決定! 『MUSICRUSADERS』の感想を書いて送ると、抽選でステキなプレゼントがもらえるそうなので、こちらも要チェック! VIBEより

事件が起こる気がする。

2005.09.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

3/4と6/8と9/12拍子

違いがわからない。分ける必要あんのか。

台風来なかった。泣くマジ。
昨日の夜からなんか体重いし頭痛いし勿論朝も。
学校来ても死んでたようん。
1限古典。現国と同じ先生なんだけどやたらこいつに当てられてる気がしてならない最近。
休み前から何かそんな気がする。体調不良なんだから寝させろ。つーか漢文読ますとか何の恨みだ。
2限英B。あんま聞く気がしない。
3限加工学。テスト返して宿題出してで殆ど時間使ったから覚えてねーや。
4限LHR。なんか異文化コミュニケーションのお話。
日本の文化をもっと知ろうって締め方が多少読めたのは内緒。
それにしてもいい話だった。

あ、工作実習のレポート書いてねー
明日は2限で終わるから部活始まるまで近くのカラオケに行くことになった。風邪だか知らんが喉が痛くてやばいです。

2005.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

すげー微妙

台風来るのか。というか暴風警報出るのか。
明日は出ると踏んでる。出なかったら泣く。
まぁ別にあってもなくてもどうでもいいんだけどな。

1、2限工作実習。電気回路。
休み明けで全然覚えてない上に一番難しいのやるとかもうやば過ぎる。
答え見たら繋げられるけど。うー。
3限設計製図。夏休みかけて(というか友達の写して)やった課題を提出して一安心。と思いきや新たな図面に入る。もう死んで。
4限化学。正直何も覚えてねーんだよなー。
また抜き打ちテストきたし。多少は書いたけど大分外してそうだ。
放課後部活。とっとと始めてとっとと終わってとっとと帰った。
電車乗ってバス乗って帰ろうかと思ってバス停まで歩くと見事目の前を通り過ぎていくバス。
40分歩いて帰りましたようん。あー眠い。

風、冴ゆるを耳コピしようと苦闘してる。っていうか最初のあたりしかコピーしてない。あと間奏。
ていうかequalの曲を弾けるだけでもスゲー満足です俺。
何か新しいスコアでも買おうかなー。LUNKHEADとか。ギターソロ死んでるし。

2005.09.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ぎゃーす

COLDSLEEPを完コピ。これは結構自信あったりする。
ていうかコード4種類しか使わないとか実に単純。
ライブDVDあるとホント参考になる。楽しみ方が違うか。

朝から雨がザーっと。テキトーに用意して傘持って家出る。
1限英A。音読テスト。回ってこなかったし。
来週とかだりー。
2限微積分。のはずが今週は無し。というわけでむっさ暇。
外雨降ってるしマジ暇だったマジ。時間が勿体ねー。
3限倫理。別の意味で時間が勿体無い。何でもない。
この勉強する意味が未だにわかりません。
4限無いから暇して部活。のんびり始める。結構汗かいて終わる。
そっから駅まで傘差して行こうかと思ったら傘の骨が折れてたっていう。濡れて駅まで。電車が見事目の前を通り過ぎる。
友達と話して次の電車で帰りましたようん。

明日台風来ないよな。少なくともうちは。

2005.09.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

無駄無駄

暇。
寝た。起きた。
暇。
寝た。起きた。ギター弾いた。寝た。
暇。
寝た。起きた。
暇。

やっぱ自分はACIDMANが一番弾くの慣れてる。と思う。
migration10^64をディレイかけてがりがり弾いてたら凄い楽しかった。
そんなわけでスペースありまくりなんで慧亜さんから回ってきた食バトンでも書いてみる。最早なんでもありかバトン。

【目玉焼き】 あんま食わない。
【納豆】 ご飯にかけていつも食う。
【冷奴】 醤油かける。
【餃子】 何もかけずに。
【カレーライス】 よく食べる。
【ナポリタン】 ナポリタン限定だとあんま食わない。
【ピザ】 全く食べる機会ない。
【生キャベツ】 ・・・生?
【トマト】 そのまま。
【サラダ】 ポテト。
【カキフライ】 食う機会が。
【メンチカツ】 まんまで。
【コロッケ】 クリームやめて。
【てんぷら】 エビとかカボチャとか。
【とんかつ】 油がやばい。
【ごはん】 いつも納豆かける。

周囲に意外だと驚かれる、好きな食べ方は?
サラダにドレッシングも何もかけずそのまま。

それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
ゴーヤはやめて。

バトンを回したい5名は誰ですか?
撥くnまろおーこくn迅雷と放棄。

2005.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

無駄

暇。
母親が出かけた。明日まで一人。
暇。
チューニング元に戻してACIDMAN弾きながら歌ってたっていう。下手なりに。
暇。
寝た。起きた。
暇。
ギターの弦張り替えた。新しい弦のとある1本に不良があった。もうフェル○ンデスの弦は買わない。
どうにかしてそんなフェルナ○デスの弦を張り替えた後チューニングしてテキトーに弾く。
暇。
明日のカラオケは中止になった。
暇。

明日なんか買い物でも行こうかなー

2005.09.03 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

RUSH BALL05

7時起きる。っていっても結構余裕もあったんでのんびり用意しつつ
9時に家を出て、友達と待ち合わせた駅に到着。何故かさよならの歌を聴いてたら
友達が電車に乗って着く。そのままその電車乗って乗り換えて乗り換えて泉大津駅。
シャトルバスの集合場所に人の群れに流されながら進む。ここですでに結構時間かかってた気がする。
何とかバスに乗って会場へ。歩くと砂埃がとにかくやばい。目が。
友達も自分もC組の5000番台だったんで先に物販へ。と思いきやATFテントがあったので誰が出るのか見てみると
DJ TIMEにストレイテナーのホリエとPOLYSICSのハヤシの名前が。うん。行くしかない。
物販。BUMPとROSSO並びすぎ。ACIDMANとバンアパそこそこ。つばき少ない。TOKYO No.1 SOUL SET誰もいない。
SOUL SETはグッズTシャツしか売ってなかったからか多分。店員が寂しそうだった。
ACIDMANのリストバンドとTシャツを購入。黒のTシャツ欲しかったけど見事売り切れてたんですでに持ってるような色を。着ることあんのかなこれ。
友達が昼飯に焼きそば買って量の少なさに凹んだところで順番が回ってきたのでもう一人を呼んで入場。
とりあえずどっかの出店にハードゲイがいて吹いた。あとはBLACK STAR LUSTERのDVDの先行視聴やってたんで見入ってた。マジで。
焼そば買ってた友達が中に出店あって更に凹んでまた昼飯食って
2組目のつばき目当てにRIGHT STAGEのスタンディングエリアに入る。人少ない。
そしてLEFT STAGEからRIZEのライブが始まる。


【“RUSH BALL05”の続きを読む】

2005.09.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

宿題終了。

うん。ようやく。今更。
ていうか明日微積分の発表あるじゃん何も見てねー。
うわマジ死ぬ。

明日つーか今日から学校なわけですが。
振り返ると夏休みは後半の後半しか深い記憶がないっていう。
耳コピしたりRUSH BALL行ったり耳コピしたりDVD買ったり耳コピしたり。
前半とか無駄に高専大会で潰れて中頃は従兄弟の家行ってて気づけばもうこんな日。
いつものごとく宿題も最後にドタバタやってたっていう。一生治らないなこれ。

20あたりからテストだってよ。何それ。

2005.09.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


