

--.--.-- | スポンサー広告

レポート書いてる暇なんて

無かったのかもしれない。
エッセイが全く進まない。
それというのも反対派だったはずなのにココ読んで肯定派になったせいだ。
あーもうどう書こうホント。終わらねーよマジ。

BLACK STAR LUSTER。今日買った。
新星堂に置いてなくて結局タワレコまで行って買ったっていう。
やっぱタワレコ近くに欲しいよな。
内容はマジでよかったです。ホリエ声が出なくても歌っててシンペイスティック折れるかってぐらい力強くドラム叩いて日向指動きすぎで体も動きまくりでもうホント。
ていうかこんなライブ映像が家で見れるってのが凄い新鮮だ。
PV2本もよかった。AGAINST THE WALLとDISCOGRAPHY。
DISCOGRAPHYはウケた。うん。
これで3000円って安いよな。フツーに考えて。アルバム1枚分。
というわけで買いです。誰俺。


2005.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

帰宅

そんでもってライブレポート書いてますちまちまと。
でも日が過ぎるごとに忘れるだろうから早目にかかないと。
英Aのエッセイよかこっちのが気合入ってます絶対。

つーわけで今日は大阪から帰宅。つまり何もしてません。
あー体痛いし眠いしもう。
明日部活行って即行で帰ってエッセイに手を付けよう。うん。そうでもしないと終わらん。
ぎゃーす。書くことねー。

2005.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

やっべやっべ

エッセイ全く進んでないwwwwwwwwwwwww
製図は今日終わらせたけどマジエッセイ無理wwwwwww
明日大会で明後日ライブでもうやるタイミングが無いwwwwwwwwww
死ぬwwwwwwwwwwww

というわけで明日は大会。どうせすぐ負けてきます。
今日になって集合時間聞くとか意味わかんねーホント。
引率の顧問?も押し付け合いで決めてたようなもんだし。あと3年も続くのかな。。

WHITE ROOM BLACK STARもコピーできた気がする。っていっても昨日とちょっとコード進行変えただけだけど。
このノリでLOST WORLD'S ANTHOLOGYの曲もコピーできたらいいんだけどな。

今日は早目に寝ます。

2005.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

うわん

WHITE ROOM BLACK STARより先にTHE REMAINSが完コピできたっていう。
ていうかTHE REMAINSとか今日1日じゃん。意味不明だ。
WHITE ROOM BLACK STARも結構コード進行読めてきた気がする。一応最後までは弾いたし。
でもREMINDERと同じ進行になったってのは何か変だな。

7時半起き8時半出発。夏休み入って始めて道場の鍵を開けたかもしれない。
最初人数少なかったけどとっとと道着に着替えてやってみた。
やっぱあんま体動かん。うん。
練習後なんか明後日の大会の書類を出してないとか今更になって初めて知って
顧問?のトコ駆け回って色々と聞いてた。
で図書館。加工学の英訳を写してたり訳したり。あと製図を貸した。
自分が宿題貸すハメになるとは世も末ですね。
近くのうどん屋でおにぎり食って友達にホワイトバンド代渡して帰る。
どうやら買えたようで。

最近帰ってきてからマンガをよく読んでる。といっても姉の持ってるの読み返してるだけだけど。
その中でもやっぱり良いって思ったのは日本橋ヨヲコって方の「G戦場ヘヴンズドア」とか「プラスチック解体高校」とか「極東学園天国」とか。
なんかこみ上げてくるものを感じます。心から。
読んでみることをすすめてみる。

マンガの話が挙がるとか多分初めてだ。

2005.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

WHITE ROOM BLACK STARを

耳コピした。て言っても最初のAメロ部分。
合ってるかどうかは知らんけど音はこんな感じなんだよなーとか思いつつ。
サビ前はどーなってんのかいまいちわかりません。もっと聴こ。
あとTRAVELING GARGOYLEもテキトーに弾いてたら当てはまった。こっちもAメロというかほぼ全体に使われてるリフ。
こんなに簡単だったのねとか思いつつ考えるのには苦労すんだろうなと思った。
THE REMAINSとか全くわかんねー

昨日と同じぐらいに起きて同じぐらいに学校。
人数揃ってるのに練習やらないとかもう辞めていいですか。はぁ。
ていうか場所も時間もオーダーも聞いてないのよマジ。全く知らん。
オーダー表も書いてないらしいし。意味分からん。
顧問?何それおいしいの?

宿題やんねーと。
郵政民営化についてネチネチと書こうと思いますはい。
ていうかそれぐらいしか頑張ってもネタが出てこないっていう。
350語とかうっとうしいほどに多いなおい。
でも郵政民営化が7語で構成されてるから
単純計算50回郵政民営化って書けばはいごめん黙る

アンプのトーンを自分で色々いじってた。
もともとプログラムされてるサウンド群だとリアPUをクリーンにしたいのに歪みが強かったりとかフロントPUで歪み効かしたいのに多少足りなかったりとかもう一声ってサウンドばっかだったんで。
んでGAIN3時,VOLUME12時,TREBLE2時,MIDDLE3時,BASS9時とかにしたら何か求めてる音になった。かもしれない。
この設定保存できるから便利だよな。買ってよかった。うん。
ごめん意味不明語で。

2005.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

MAGIC WORDS

ライブ映像視聴した。すげー。もうホントすごい。勢いが。
こちらからどうぞ。

7時半起きて二度寝やっちまう。8時半。うは。
とっとと用意して家を出る。うわ雨降ってきたしやばいやばい。
5分ぐらい遅れて着く。いたの2人。はは。ははは。
そっから10時まで待っても誰も来ず結局10時半ぐらいにもう1人来たけどどうしようもない。解散。
大会なめてるよな絶対。台風で流れてくれればなんて言わないけど。
極限に眠かったんで部室で仮眠。なめてるよな絶対。
1時ぐらいに図書館行って暇してた。何してたんだろ。
残りの宿題はもうPC使ってやるものばっかだったんでいても意味ないのに何故か3時まで滞在。
3時に昼飯をファミリーマートへ買いに行く。
「浜ちゃんと!」って番組の「お口に合いますでしょうか」シリーズの海老ピラフと牛ちりちり焼のおにぎり買った。
ピラフはデミグラスソースが良かった。なんかハヤシライスみたいな気もしたけど。
おにぎりは美味しかったです。ピラフが不味いわけではない。
昼飯とか久々に食ったなとか思いつつ帰宅。誰もいません。
アンプに繋いでチューニングハーフダウンにして爆音(迷惑にならない程度)でテナーの曲を弾きまくる。つってもTITLEとROCK END ROLLしかスコアないけど。
LOST WORLD'S ANTHOLOGYの曲も弾いてみたいよなー。。A SONG RUNS THOUGH WORLDとかFREEZINGとか。
耳コピかー。。相当聞かないとな。

ホリエがライブでなんであんなにジャンプで飛べるのか。

2005.08.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

やっぱ呪われてんのか

早速重かった。うん。イジメか。

7時半ぐらいに珍しく起きて用意して8時半に家出る。
登校途中雨に打たれてヤバかった。傘なんか骨曲がってたしすぐ止むしチャリだし閉じれないし。
そんなこんなで9時15分に学校。見事1人しかいないよ。
10時ぐらいまで待って6人集まったんでホント久しぶりに剣道。
体が硬いというか感覚忘れてるというかまぁそんな感じでした。疲れた。
そして無性に手首が痛い。マジ。
昼をいつものごとく食わず図書館で友達と勉強。というか自分は代数の間違ってたトコ手直ししただけ。あとは暇。
んで家帰って寝た。即。
ギターもあんま弾かなかったかな。うん。

RUSH BALL05が見事に台風に流されそうな気がして怖い。
ていうか去年もそんな感じだったけど
当日は風強くて晴れてたな。確か次の日が台風来たんだったか。ギリギリ。
でも見事に雨天決行とか書いてくれてる。台風は中止だろうけどなそりゃ。
来ないように祈っとこう。うん。

ホワイトバンド欲しいけどこんなことに使うのってなぁ。。
密かに1個ぐらいくださいって思ったのは内緒。

2005.08.22 | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

なんかもう

ポポロに続きsweetboxも見事死んでくれたんで
無難なトコにした。無難。
テンプレいじるの多少めんどそうだなっていうかいじってる暇も無いか。

これで落ちたら呪われてるとしか思えませんが(・ω・`)

2005.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

artifact

  • Author:artifact
  • mail/artificial_impatience at hotmail.com
    at→@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


